PR

ゴルフ愛好者必見!ふるさと納税で得するタイトリストゴルフクラブ

この記事は約19分で読めます。

ゴルフ愛好者の皆さんに朗報です!

ふるさと納税でタイトリストのゴルフクラブを手に入れるチャンスです。

この記事では、ふるさと納税でおすすめのタイトリストゴルフクラブを一覧で紹介し、高い還元率を活用してゴルフ体験を向上させる方法をご案内します。

タイトリストのドライバー返礼品

驚きのスピードと飛距離を実現「TSR1」ドライバー

「TSR1」ドライバー返礼品一覧
「TSR1」ドライバー返礼品一覧<
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

振りやすさを追求したライトウェイト設計と進化した空力デザインにより、TSR1 ドライバーはゴルファーに圧倒的なメリットを提供します。

なぜ「TSR1」がおすすめなのか

  • 最大限に高い打ち出し角と飛距離性能
    TSR1 ドライバーは、ウルトラライトウェイト設計とエアロスペースグレード チタンの使用により、驚くほどのスイングスピードを実現します。これにより、ボールスピードが加速し、高い打ち出し角と大きな飛距離を生み出します。ゴルフ愛好者の飛距離を向上させ、ベストスコアへの道を開きます。
  • 非常に高い許容性
    マルチプラトーVFTデザインフェースは、オフセンターヒットでも高い反発力をフェースの広範囲で実現します。つまり、ミスヒットに対しても驚くほどの許容性とボールスピードを提供し、ゴルファーの自信を高めます。

「TSR1」ドライバーの特徴

ウルトラライトウェイト設計

クラブ全体で軽量化を追求し、クラブスピードを向上させることで高弾道と飛距離アップを実現しました。ヘッド設計からグリップ、シャフトに至るすべての要素が軽量化されています。

マルチプラトーVFTデザインフェース

フェース内側全面の肉厚差を精密に設計し、オフセンターヒット時でも高い反発力とボールスピードを提供します。ボールを正確に飛ばす自信を持てます。

フェースセンターへの深低重心設計

フェースセンターへの深低重心設計

深重心と低重心化により、フェースセンターヒットによる最高初速と高い打ち出しを実現。ヒットしたいところに芯がある新しい重心設計です。

プレーヤー毎に精密調整

プレーヤー毎に精密調整

SureFitホーゼルによって、プレーヤー毎の精密調整が可能。TSR1 ドライバーの高い許容性とスピード性能を最大限に引き出すことができます。

オリジナルシャフト

「TSP120」シャフトは癖がなく、捕まりが良くて振りやすいシャフトです。シャフト全体がしなり、高い打ち出しと大きな飛距離が得られるオリジナルシャフトです。

 驚異のスピードと安定性「TSR2」ドライバー

「TSR2」ドライバー返礼品一覧
「TSR2」ドライバー返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

驚異のスピード性能と弾道安定性を兼ね備えた、タイトリスト史上最高のドライバー、TSR2。多くのツアープレーヤーに愛されるこのモデルは、ゴルフを新たな次元に引き上げます。以下では、その魅力と購入動機を高めるポイントをご紹介します。

なぜ「TSR2」がおすすめなのか

  • 高い打ち出し角と低スピン
    TSR2 ドライバーは高い打ち出し角と低スピンを両立させ、飛距離を最大化。ティショットが劇的に飛び出し、ゴルファーのスコアを向上させます。
  • 驚異のスピード性能
    スピードがゴルフの要です。TSR2 はその名の通り、驚異的なスピード性能を誇ります。ボールが飛び出す瞬間のスピード感は、まさに驚異的です。
  • フェース広範囲での高い許容性
    マルチプラトーVFTフェースデザインにより、オフセンターヒット時でも高い反発力とボールスピードを保持。ミスヒットにも寛容な性能が特長です。
  • プレーヤーが好むヘッドシェイプ
    TSR2 ドライバーは、ツアープレーヤーが求める美しいヘッドシェイプを備えています。アドレス時の自信と安心感を提供します。

TSR2 ドライバーの特徴

マルチプラトーVFTフェースデザイン

フェース内側全面の肉厚差を精密に設計し、高い反発力をフェース全体で実現。ミスヒット時でも驚くほどの許容性とボールスピードを提供します。

エアロスペース グレードチタン

エアロスペース グレードチタン

最高品質のチタン素材を使用し、軽量かつ耐久性に優れたヘッドを実現。スピード性能を最大限に引き出します。

進化したエアロダイナミクス

進化したエアロダイナミクス

エアロダイナミクスが進化し、ヘッドの形状が改良されました。よりスムーズで速いスイングを実現し、ボールの飛び出しをサポートします。

SureFit調整機能

プレーヤー毎に精密調整

プレーヤー毎の精密調整が可能なSureFit調整機能を備えています。TSR2の性能を個別のプレーヤーのニーズに合わせる柔軟性があります。

ふるさと納税で貰える2つのシャフト

ふるさと納税で貰える「TSR2」ドライバーには、オリジナルシャフトとプレミアムシャフトの2つの選択肢があります。

オリジナルシャフト – TSP111 50シャフト

TSP111 50シャフト

オリジナルシャフト「TSP111 50シャフト」は、その特長として以下の点を挙げることができます:

  • しなりと捕まりのバランス: このシャフトは、シャフト先端周辺がほど良くやわらかく、癖のない捕まりが良い特性を持っています。ゴルファーにとって、スイングがスムーズでコントロールしやすい感触が特徴です。
プレミアムシャフト – TENSEI AV BLUEシャフト

TENSEI AV BLUE 55

プレミアムシャフト「TENSEI AV BLUEシャフト」は、高度なテクノロジーと特長を備えています:

  • カウンターバランスの設計
    このシャフトは、タングステンシートを配合させたカウンターバランスのシャフトとして知られています。その結果、非常に振りやすく、スイングが容易になります。
  • X-Link高靭性樹脂の採用
    三菱ケミカルが開発した新規の高靭性樹脂「X-Link」を使用しており、シャフトの耐久強度と剛性を大幅に向上させています。さらに、ボールスピードやシャフトのしなりにネガティブな影響を与えず、シャープな打感を提供します。

オーソドックスな動きと同時に振りやすさを追求したTENSEI AV BLUEシャフトは、ゴルファーに高いパフォーマンスとコントロール性を提供します。

精密チューニングが生み出す驚異のスピード「TSR3」ドライバー

「TSR3」ドライバー返礼品一覧
「TSR3」ドライバー返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

TSR3 ドライバーは、ゴルファーに驚異的なスピード、飛距離、そして大きな満足感を提供するプレーヤーズドライバーとしておすすめします。以下では、その魅力と購入動機を高めるポイントをご紹介します。

なぜ TSR3 がおすすめなのか

  • 精密チューニングが生み出す驚異のスピードと飛距離
    TSR3 ドライバーは、進化した弾道調節システム「SureFit® CG トラック」により、驚異的なスピードと飛距離を実現。ボールを遠くへ飛ばし、スコアを向上させます。
  • 卓越した打感と操作性
    ツアーNo.1*の信頼を獲得したTSi3の美しいシェイプと自信を与える打感・打音はそのままに、操作性を向上。自分のスイングに合わせた調整が可能です。
  • プレーヤーが好むヘッドシェイプ
    TSR3 ドライバーは、プレーヤーが好むヘッドシェイプを維持しつつ、さらなるスピード性能を提供。アドレス時の自信と安心感を提供します。

TSR3 ドライバーの特徴

スピードリングVFTフェースデザイン

円錐形の可変フェース厚設計を採用し、最大のCT/CTR値を集中させます。スイートスポットが広く、ボールスピードを最大化します。

SureFit CG トラックによる精密チューニング

SureFit CG トラックによる精密チューニング

進化した弾道調整システム「SureFit® CG トラック」により、打点のバラツキを抑え、ボールスピードとパフォーマンスを最大限に発揮できます。

エアロスペース グレードチタン

軽量かつ耐久性に優れたエアロスペース グレードチタンを使用し、スイングスピードを高め、飛距離を伸ばします。

進化したエアロダイナミクス

進化したエアロダイナミクス

空気抵抗を減少させるために進化したエアロダイナミクスが採用され、クラブヘッドスピードを向上させます。

オリジナルシャフトとプレミアムシャフト

TSR3 ドライバーには、オリジナルシャフトとプレミアムシャフトの2つの選択肢があります。オリジナルシャフトは捕まりが良く、シャフトの振りやすさが特長です。プレミアムシャフトには高いコントロール性を持つ「TOUR AD DI」やエネルギーロスを最小限に抑える「TOUR AD IZ」が用意されています。

TSR3 ドライバーは、精密チューニングによって生み出される驚異のスピードと飛距離性能により、ゴルフの楽しさをさらに高めます。スピードと操作性を追求するなら、TSR3 ドライバーが最適な選択です。

究極のロースピン「TSR4」ドライバー

「TSR4」ドライバー返礼品一覧
「TSR4」ドライバー返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

TSR4ドライバーは究極のロースピンドライバーとしておすすめです。

通常のドライバーでは3000回転/分以上のバックスピンがかかってしまうプレーヤーにとって、TSR4はスピンコントロールに優れ、飛距離アップを実現します。

ソールに配置された2箇所のウェイト調整機能により、スピンパフォーマンスを最適化でき、風にも負けない強力な弾道を生み出します。

TSR4ドライバーはスピンコントロールと飛距離性能を両立させる優れた選択肢です。

TSR4ドライバーの主な特徴とメリット

精密チューニングが生み出す驚異のスピードと飛距離

通常のドライバーでは3000回転/分以上のバックスピンがかかりがちなプレーヤーに対して、TSR4は適切なスピンコントロールにより飛距離をアップさせます。ソールに配置された2つの「SureFit CG ウェイト」によって、スピンパフォーマンスを調整でき、風にも負けない強力な弾道を実現します。

卓越した打感と操作性

TSR4はコンパクトで、多くのプレーヤーが好むヘッドシェイプを持っています。スイング時の振り心地からインパクト時の打音に至るまで、プレーヤーの要望に合わせて細部までチューニングされています。

スピン性能を最適化するウェイト調整機能

スピン性能を最適化するウェイト調整機能

ソール前後に配置されたウェイト調整機能により、スピン量を最適化できます。前方のウェイトはスピン量を最大限に抑え、後方のウェイトは適度にスピン量を低減させる役割を果たします。

マルチプラトー VFTデザイン

フェース内側全面の肉厚差を精密に設計し加工することで、高い反発力をフェースの広範囲で実現。オフセンターヒットしても、許容性とボールスピードを提供します。

SureFit 調整機能

プレーヤーのニーズに合わせて個別に調整できるSureFit調整機能が搭載されており、より純粋で安定したコンタクトをサポートします。

TSR4ドライバーは、ロースピン性能を求めるゴルファーにとって理想的な選択肢で、飛距離とスピンコントロールを最適化して、スコアアップを実現します。

タイトリストのアイアンセット返礼品

プロゴルファーのための究極の選択肢「T100」アイアンセット返礼品

T100アイアンセット返礼品一覧
T100アイアンセット返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

PGAツアーで最も信頼されているT100アイアンは、科学的なテストとツアープロからの貴重なフィードバックに基づいて、次世代のゴルファーに向けて大きな進化を遂げました。これらのアイアンは、プレーヤーが求める安定性と確かなフィーリングを実現し、スコアリングショットの精度を飛躍的に向上させるでしょう。

  • 研ぎ澄まされた伝統のツアープロファイル
    T100アイアンは、そのデザインにおいても伝統を受け継ぎつつ、最新のテクノロジーを駆使しています。プロゴルファーによる詳細なフィードバックを元に、研ぎ澄まれた形状とプロファイルが生み出されました。その結果、アドレス時の自信と打球のフィーリングが向上し、コースでのパフォーマンスが安定します。
  • 新開発マッスルチャンネルでスピードをアップ
    T100アイアンは、新たに採用されたマッスルチャンネル技術によって、ボールスピードを向上させます。この革新的なデザインにより、ボールがフェースにより長く接触し、高い初速を実現。飛距離を伸ばすための力強いスイングをサポートします。
  • 精密弾道を実現する新採用の高比重タングステン
    T100アイアンには、高比重タングステンが戦略的に配置されています。これにより、ヘッドの重心が最適な位置に配置され、ミスヒット時でも一貫したボール飛びを実現。精密な弾道制御が可能となり、あらゆるゴルファーに安定性を提供します。
  • 一貫性をさらに追及したフェース・ボディ一体鍛造
    T100アイアンは、フェースとボディが一体となった鍛造構造を採用しています。この一体鍛造により、振り抜きがスムーズで、一貫性のあるショットが実現します。プレーヤーは、毎回同じ感触でボールを打つことができ、コース上での信頼性が高まります。

T100アイアンセットは、プロゴルファーからの信頼を受け継ぎ、さらなる進化を遂げた究極のゴルフクラブです。その安定性とフィーリングは、あなたのゴルフゲームを次のレベルへと引き上げることでしょう。

ボールスピードに革命「T150」アイアンセット返礼品

T150アイアンセット返礼品一覧
T150アイアンセット返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

T150アイアンセットは、ボールスピードの向上と許容性の向上を追求し、ゴルフプレーヤーに新たな可能性を提供します。このクラブは、タイトリストの革新的なテクノロジーと独自のデザインによって、驚異的な性能を実現しています。

  • マッスルチャンネルの進化
    T150アイアンは、ボールの飛びと打感を最大限に高めるために、マッスルチャンネルを新たな位置に配置しました。これにより、ボールがフェースにより長く接触し、高速で飛び立つことが可能となります。振り抜きの瞬間に感じる打感は、あなたを新たな次元のゴルフ体験へと誘います。
  • CNCプロセスによる高精度
    T150アイアンは、新しい高精度のCNCプロセスを使用して、フェースの平面精度を向上させました。これにより、正確なボールコンタクトが可能となり、ボールの飛びと弾道コントロールが向上します。プレーヤーはボールを思い通りにコントロールし、パフォーマンスを最適化できます。
  • 一貫性を追求したデザイン
    T150アイアンは、一貫性のあるショットを実現するために、フェースとボディを一体鍛造しています。これにより、ヘッドの振り抜きがスムーズで、ボールへの一貫した打点が可能となります。許容性が高まり、自信を持ってプレーできることでしょう。

T150アイアンセットは、研ぎ澄まされた伝統のツアープロファイルと革新的なテクノロジーが融合した、驚異的なゴルフクラブです。ボールスピードと許容性の向上を追求するなら、T150アイアンセットが最適な選択です。

ツアーレベルの打感と飛距離「T200」アイアンセット返礼品

タイトリストT200アイアンセット返礼品一覧
タイトリストT200アイアンセット返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

T200アイアンセットは、ゴルフのツアーレベルで求められるソリッドな打感を追求し、プレーヤーに高度な性能を提供します。その新構造と革新的なテクノロジーによって、驚異的なパフォーマンスが実現されています。

  • マックスインパクトテクノロジー
    T200アイアンは、マックスインパクトテクノロジーを進化させ、フェース全体で抜群の打感とスピードパフォーマンスを提供します。ボールがフェースに当たった瞬間、その打感はツアーレベルの安定感をもたらし、スイングからインパクトまでの一貫性が向上します。
  • 高密度タングステン
    高密度タングステンは、クラブヘッドの重心を最適な位置に配置し、許容性と安定性を向上させます。これにより、オフセンターヒット時でもボールを安定して飛ばし、ミスショットを最小限に抑えることができます。
  • 抜けの良い新ソール
    T200アイアンの新しいソールデザインは、地面へのエントリーをスムーズにし、クリーンなコンタクトをサポートします。グリーンで止める力を維持しながら、大きな飛びを実現します。これにより、スコアを向上させることができます。

T200アイアンセットは、プレーヤーにツアーレベルの打感と飛距離を提供し、許容性と安定性を高めます。ボールの飛びと精度を追求するなら、T200アイアンセットが最適な選択です。

ツアーレベルの「T350」アイアンセット返礼品

タイトリストT350アイアンセット返礼品一覧
タイトリストT350アイアンセット返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

T350アイアンセットは、T200アイアンのフィードバックを受けて開発され、ツアーレベルの性能と許容性を追求しています。このクラブは、まったく新しいマルチマテリアルの中空ボディ構造を採用し、ゴルファーに大きな安心感を提供します。

  • 中空ボディ構造
    T350アイアンの中空ボディ構造は、許容性と飛距離を最大限に高めるために新設計されました。この構造により、クラブヘッドの重心が最適な位置に配置され、高い許容性を持ちながらもボールを驚くほど遠くへ飛ばすことができます。
  • フィーリングと性能の融合
    T350アイアンは、ツアーアイアンのフィーリングを維持しながら、最大限の飛距離と許容性を実現します。ゴルフを楽しむプレーヤーに、ツアーレベルの性能を提供します。

T350アイアンセットは、ツアーレベルの性能を求めつつ、許容性を大切にするゴルファーに最適な選択肢です。安心感と飛距離を追求するなら、T350アイアンセットがおすすめです。

飛距離とやさしさを備えた理想のアイアン「T400」アイアンセット返礼品

タイトリストT400アイアンセット返礼品一覧
タイトリストT400アイアンセット返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

T400アイアンセットは、最新のマックス インパクト テクノロジーと高初速、高弾道を実現する鍛造L型フェースインサートを搭載しており、ボールを遠くへ飛ばすことと、正確なボールコントロールを同時に実現します。日本人ゴルファーの理想を叶え、ベストスコア達成に大いに貢献するでしょう。

  • 高初速と高弾道
    T400アイアンは、鍛造L型フェースインサートを活用して高初速と高弾道を実現します。これにより、ボールをしっかりと上げて遠くへ飛ばすことができ、難しいショットでも狙ったところへのランディングが可能です。
  • 飛距離性能と許容性
    アイアンショットにおいて、飛距離性能と許容性は重要な要素です。T400アイアンセットは、その両方を兼ね備え、日本のゴルファーが求める大きな飛びとやさしさを提供します。これにより、ベストスコアへの近道が開かれます。

T400アイアンセットは、飛距離とやさしさを両立させた理想的なアイアンセットです。最新のテクノロジーを活用し、ベストゴルフを楽しむために、ぜひ一度お試しいただきたい逸品です。

タイトリストゴルフクラブの魅力

タイトリストゴルフクラブ返礼品一覧
タイトリストゴルフクラブ返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

タイトリストは、ゴルフ業界において長い歴史と卓越した品質で知られるブランドです。その評判と信頼性には以下のポイントがあります。

  • 歴史と実績
    タイトリストは1932年に創業され、約90年にわたりゴルフ業界でリーダーシップを築いてきました。その長い歴史は品質と信頼性の象徴です。
  • プロゴルファーの選択
    多くのプロゴルファーがタイトリストのクラブとボールを使用しておりタイトリスト製品の品質を証明しています。タイトリストはプロの信頼を得ています。
  • テクノロジーと研究開発
    タイトリストは常に最新のテクノロジーと研究開発に投資しており、クラブやボールの性能向上に取り組んでいます。これにより、ゴルファーはより良いスイングと結果を期待できます。

人気のタイトリストゴルフクラブカテゴリーの特徴

タイトリストは幅広いゴルフクラブカテゴリーで高い評価を受けており、それぞれのカテゴリーに特有の特徴があります。

  • ドライバー
    タイトリストのドライバーは飛距離と制御性に優れ、プレイヤーに自信を持たせるクラブです。高度な調整機能を備え、個々のプレイヤースタイルに合わせてカスタマイズできます。
  • アイアンセット
    タイトリストのアイアンセットは精密加工され、ミスヒットに対する許容性が高い特徴があります。プレイヤーに優れたフィーリングと制御性を提供します。
  • フェアウェイウッド
    タイトリストのフェアウェイウッドは高弾道で直進性があり、難しいセカンドショットを楽にします。多くのプレイヤーにとって信頼のおけるクラブとされています。
  • ユーティリティクラブ
    ユーティリティクラブは難しいラフやフェアウェイバンカーからのショットに対応し、多目的な使い方ができるクラブです。タイトリストのユーティリティクラブはその信頼性と多機能性で注目されています。
  • ユーティリティアイアン
    ユーティリティアイアンは長いアイアンとユーティリティクラブの中間的なクラブで、特に高弾道で制御性が求められるショットに適しています。タイトリストのユーティリティアイアンは、そのパフォーマンスとデザインで評価されています。

タイトリストゴルフクラブは高品質な設計と製造、プロの信頼を背景にしたブランドであり、ゴルファーに優れたゴルフ体験を提供することで知られています。そのため、ゴルフ愛好者にとって魅力的な選択肢となっています。

セクション 2: 

  • タイトリストブランドの評判と信頼性
  • 人気のタイトリストゴルフクラブカテゴリー(ドライバー、アイアンセット、フェアウェイウッド、ユーティリティクラブ、ユーティリティアイアン)の特徴

セクション 3: ふるさと納税で得する方法

  • 還元率とは何かを理解する
  • 高還元率の自治体とタイトリストゴルフクラブの取得方法

セクション 4: おすすめのタイトリストゴルフクラブ一覧

  • ドライバー、アイアンセット、フェアウェイウッド、ユーティリティクラブ、ユーティリティアイアンごとにおすすめのモデルを紹介
  • 各クラブの特長と適切なプレイヤータイプ

ふるさと納税でゴルフ体験を充実させる

ふるさと納税とは?

ふるさと納税は、日本国内の自治体(ふるさと)に寄付をし、その寄付金額に応じて寄付者に地域特産品やサービス、または特典を提供する制度です。寄付者は自分の希望する自治体に寄付を行い、その自治体の地域振興に貢献することができます。この制度は、地域社会への支援と引き換えに寄付者に特典を提供することで、地方自治体の振興や地域への愛着を深める仕組みとして広く利用されています。

ふるさと納税のメリット

ふるさと納税には以下のようなメリットがあります。

  • 地域振興への貢献
    ふるさと納税を通じて寄付をすることで、地方自治体の発展や地域振興に寄与することができます。地域の魅力を維持し、地域社会への貢献を実感できます。
  • 特産品の入手
    寄付の対価として、ふるさと納税を行った自治体から特産品や地域の名産品を受け取ることができます。これにより、新たな食材や商品を試す機会が提供されます。
  • 税制優遇
    ふるさと納税は所得税や住民税の控除額が増額されるため、寄付者にとって税金面での優遇も受けられます。このため、寄付を通じて収支を調整することも可能です。

ゴルフ愛好者にとってふるさと納税の魅力

ゴルフ愛好者にとってふるさと納税は特に魅力的な選択肢です。なぜなら、多くの自治体がゴルフ関連の特産品やサービスを提供しています。

  • ゴルフアイテムの入手
    ゴルフ愛好者向けの特産品やアイテムが提供されており、タイトリストのゴルフクラブやボール、ゴルフウェア、アクセサリーなどを入手するチャンスがあります。
  • ゴルフラウンドの特典
    ふるさと納税を行った自治体から、ゴルフ場のラウンド券やプレー特典を受け取ることができることもあります。これにより、お得なゴルフ体験を楽しむことができます。
  • 地域のゴルフイベントへの参加
    一部の自治体では、地域のゴルフイベントへの招待や参加権利が提供されることもあり、新たなゴルフコミュニティに参加できるチャンスです。

ふるさと納税を活用する際のアドバイス

  • 自治体の選定
    ゴルフに関連した特産品やサービスを提供している自治体を選ぶことで、自分のゴルフライフスタイルに合った特典を受け取ることができます。
  • 還元率の確認
    還元率は寄付金額に対する特典の割合を示します。高い還元率を提供している自治体を選ぶと、より多くの特典を受け取ることができます。
  • 特典の内容
    受け取る特典や商品の内容を確認し、自分のニーズに合ったものを選びましょう。特典に含まれるゴルフアイテムやプレー特典が満足度を高めます。

ふるさと納税を通じて、ゴルフ愛好者は地域振興に貢献しつつ、ゴルフに関連した魅力的な特典を手に入れることができるチャンスです。

ふるさと納税を利用して、地域社会への支援とゴルフ体験の向上を両立させましょう。