PR

ふるさと納税 酸素不足を感じるあなたにおすすめ 小型酸素濃縮器

美容家電
この記事は約4分で読めます。

毎日忙しくて体がだるい、森の中の新鮮な空気を吸ってリフレッシュしたいけどなかなか外出するのも大変だという方に小型酸素凝縮器がふるさと納税にでているのでご紹介します。高濃度の酸素を発生させる装置で同時にマイナスイオンも生成しているので疲れた体を自宅で簡単にリフレッシュできます。

実は酸素不足の現代人!高濃度酸素が体をリフレッシュする理由とは?

小型酸素発生器「オキシクール32」返礼品一覧
小型酸素発生器「オキシクール32」返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

皆さんは毎日適切な運動をしていますか?

実は毎日忙しい現代人は運動不足に陥りがちです。運動不足になると問題なのが実は血流の低下です。毎日適度な運動をすることで血流が活発になり体の隅々まで取り込んだ酸素を届けることが出来るのです。体の隅々にまで酸素がいきわたることで、慢性的な疲れが解消されてリフレッシュすることが出来ます。

ただ、なかなか仕事が忙しかったり家事に追われたり、適度な運動を取ることは難しいのが現代社会に生きる私たちの悩みです。

そんなときに便利なのが30%の高濃度酸素を発生させる小型酸素濃縮器「オキシクール32」です。

オキシクール32

運動不足などで血流が低下して酸素が体の隅々にまで届かないのであれば、高濃度の酸素を取り込むことで体の隅々まで酸素を行き渡らせてあげましょうということですね。

酸素不足を感じるときってこんな時

酸素不足を感じるときってこんな時

酸素不足?と聞いてもなかなかイメージが沸きません。実はこんな時は酸素不足かも?

  • しっかり寝たつもりなのに疲れが取れない
  • 頭がぼーっとして集中できない

こんなことを感じた時は酸素不足が原因かもしれません。そんな時は「オキシクール32」の30%の高濃度酸素を吸ってみてはいかがでしょうか?

「オキシクール32」には酸素を吸ってリフレッシュするいろいろな機能が付いています。

  • 高濃度30%の酸素を発生させる
  • マイナスイオンを発生させて森林浴を感じさせる
  • リラックス効果のある天然のアロマ香料をプラス

疲れたなあと思ったら、酸素不足を疑って「オキシクール32」を検討してみることをおすすめします。

小型酸素濃縮器「オキシクール32」セット 還元率31%

オキシクール32

高濃度酸素が体の隅々まで行き届いて疲労回復や美容に効果を発揮します。体に不足している酸素を十分に体に行き届かせることで健康、美容、リラクゼーションに効果があると言われています。色はメタリックブルーとパールホワイトの2つが用意されています。

「オキシクール32」ふるさと納税で、健康とリラックスを手に入れよう!

近年、運動不足や生活習慣の変化により、からだの中の酸素不足が気になりますね。そんなときにおすすめしたいのが、「オキシクール32」。これは、ご家庭で手軽に高濃度酸素を吸入できる小型酸素発生器で、ふるさと納税で手に入れることができます。※(本品は医療機器ではございません)

生産者の声によれば、「オキシクール32」は自然で無理のない酸素発生方法「酸素富化膜(高分子膜)」を採用しており、酸素富化膜を利用して約30%の高濃度酸素を生成します。高濃度化する際には、空気中の菌やホコリをシャットアウトし、きれいな酸素でからだをリフレッシュさせる仕組みです。この製品はメンテナンスフリーで、手軽さと安全性が様々な用途での使用を可能にしています。

「オキシクール32」は日本製であり、安心してご使用いただけます。同時に、マイナスイオン発生器を搭載し、部屋中の空気をリフレッシュ。さらに、専用アロマ香料を高濃度酸素と一緒に吸入することで、アロマテラピーの効果も期待でき、疲れた心もリラックスできます。

操作は電源スイッチを入れるだけで簡単。安全設計で60分以内で自動停止するタイマーも搭載されています。省エネ設計で消費電力が少なく、静かな運転音でリラックスできます。軽量かつコンパクトなデザインなので、持ち運びもラクラク。上位モデルには取っ手が付いており、家庭内での移動も便利です。

「オキシクール32」は、2002年に発売されたロングセラーモデルで、多くのお客様に支持されています。ふるさと納税でこの素晴らしい製品を手に入れ、健康とリラックスを実感しませんか?