PR

ふるさと納税で快適な睡眠を提供するロフテーの枕返礼品が人気!ロフテーの良さを徹底解説

この記事は約17分で読めます。

ANAのふるさと納税 マイルが貯まる

ふるさと納税の新たな魅力を発見しませんか?エアウィーヴのグループ会社である「ロフテー」が贈る、快適な睡眠を手に入れるための秘密がここにあります。

ロフテーの特製枕は、枕返礼品として人気を博しており、眠りの質を革命的に向上させるその秘密を徹底解説いたします。

独自のテクノロジーと上質な素材が結びついたこの枕は、まさに夢のような眠りを約束します。さぁ、心地よい眠りの扉を開け、ロフテーの魅力に迫りましょう。

ロフテーとは?返礼品の枕を徹底解説

ロフテー返礼品一覧
ロフテー返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

日々の喧騒から解放され、至福の眠りに包まれるために――。そんな夢のような体験を贈る、ふるさと納税の新たなスター、「ロフテー」が脚光を浴びています。

その魔法の一部始終を覗いてみませんか?「ロフテー」とは、エアウィーヴのグループ会社として、快眠を追求し続けるプロの手によって誕生したブランドです。

今回はその中でも特に注目されている「ロフテーの枕」を徹底解説。究極の安眠をお求めの方々に贈る、こだわりの逸品に迫ります。

心地よい寝心地と贅沢な眠りのヒントが、この記事で明らかになります。さあ、夜の至福のひとときに浸るための扉を開けましょう。

「ロフテー」とは? ふるさと納税で申し込みたくなる、その歴史と魅力

昭和3年、日本の歴史が動き出す中で、快眠への探求心が芽生え、創業の足跡が刻まれました。誕生から50年後、1970年、その情熱と技術が結実し、現在の名前となる「ロフテー」が誕生しました。その名は、シーツの商標や商品に添えられ、高貴な、気高い、そびえ立つなどの意味を秘めています。

ロフテーの独自性は、座談会やお客様の声を丹念に取り入れた枕作りにあります。セミオーダーの枕が特に注目を浴び、日本人の体や背骨の変化を徹底的に分析。枕も進化すべきだとの疑問から誕生したこの枕は、利用者の多くを虜にしています。その秘密は、2016年にエアウィーヴのグループとして、枕専門のブランドとして更なる進化を遂げたことにあります。

しかし、単なる枕の提供に留まらず、ロフテーはサービス面でも大きな定評を得ています。オンラインでの購入でも、店舗スタッフがあなたの眠りに関する悩みを無料で受け付ける「リモートコンシェルジュ」の仕組みが展開され、快適な睡眠への旅を共に歩んでくれます。ロフテーの魅力に触れ、ふるさと納税を通じて、夢見るような眠りの世界に足を踏み入れてみませんか?

還元率は?

還元率は?

ふるさと納税の魅力は、何よりもお得な「還元率」にあります。その中でも、「ロフテー」の枕は、快眠を手に入れるだけでなく、お財布にもやさしいと話題となっています。一体どれだけお得なのでしょうか?

  • ボディーピロー綿側地、メーカー販売額:9,350円、寄付金額:32,000円、還元率:29%
  • ボディーピローわがまま、メーカー販売額:13,200円、寄付金額:44,000円、還元率:30%
  • 枕ギフト、メーカー販売額:16,500円、寄付金額:55,000円、還元率:30%
  • 枕ギフト、メーカー販売額:33,000円、寄付金額:110,000円、還元率:30%
  • ソフィットピロー エラスティックパイプ、メーカー販売額:22,000円、寄付金額:74,000円、還元率:29%
  • ソフィットピロー 羽毛、メーカー販売額:27,500円、寄付金額:92,000円、還元率:30%
  • 快眠枕 エラスティックパイプ、メーカー販売額:16,500円、寄付金額:92,000円、還元率:29%
  • 快眠枕 エラスティックパイプ専用カバー付、メーカー販売額:16,500円、寄付金額:103,000円、還元率:29%
  • ボディーピローいびき、メーカー販売額:41,800円、寄付金額:123,000円、還元率:33%

これだけの高い還元率で、ロフテーの枕を手に入れることができるのです。おやすみ時間が一段と豊かなものになるうえ、地域への支援も兼ね備えた「ふるさと納税」。ロフテーの枕を通じて、快適な睡眠と共に、地域への温かい贈り物を考えてみませんか?

ロフテーの評判や口コミ評価は?

ロフテーの評判や口コミ評価は?

ロフテーの枕、その評判はまさに夢のような眠りの先駆者と言えるでしょう。ふるさと納税サイトでは、その口コミ評価が驚くべき高さで、多くのユーザーから4以上の高評価を獲得しています。この高い評価の理由には、使い心地や品質への徹底的なこだわりが影響していることは間違いありません。

「リモートコンシェルジュ」など、サービスの提供にも手抜きがなく、お客様が納得いくまでサポートしてくれる点が大きな魅力です。相談しながら理想の枕を選べるなど、ユーザーにとって心強いサポートが受けられることが、口コミで高い評価を受けている一因と言えるでしょう。

更に嬉しいことに、実際にロフテーの枕を利用したユーザーの90%が満足しているとの結果も浮かび上がっています。これは単なる良い評判だけでなく、実際の使用者の満足度が高いことを示しています。ふるさと納税で手に入れる枕返礼品として、ロフテーは安心して頼めることが確かめられています。良質な睡眠を求めるなら、ロフテーの枕が頼りになることでしょう。

ロフテーを申し込む前に知っておきたいポイント

ロフテー枕返礼品をすべて解説 申し込む前に確認してください

ふるさと納税を検討するなら、ロフテーの枕(ピロー)が注目の的です。しかし、そのバリエーションは多岐にわたり、抱き枕、枕、そして枕ギフト券といった3つのタイプに大別されます。一体それぞれにはどんな特徴が潜んでいるのでしょうか?

枕の世界に足を踏み入れる前に、各返礼品が持つ魅力や用途をしっかりと理解することが大切です。この記事では、ロフテーの枕の3つのタイプを細かく解説し、あなたにぴったりの枕を見つける手助けをします。ふるさと納税の新たな魅力を探る旅が、ここから始まります。

オーダーメイド枕を作りたい方におすすめ 枕ギフト券

ロフテー/オーダー枕ギフト券返礼品一覧
ロフテー/オーダー枕ギフト券返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

贈り物の中でも特に心を込めたい瞬間に、ふるさと納税の「枕ギフト」が輝きます。この贈り物は、高級感漂う封筒に宿り、母の日や父の日、入学のお祝い、敬老のお祝い、誕生日など様々なシーンで大活躍。そして、ふるさと納税の返礼品のなかでも、「枕返礼品」の中で圧倒的な人気を誇っています。

オーダーメイド枕を作りたい方におすすめ 枕ギフト

大切な人への贈り物としても人気の高い「枕ギフト」です。高級感のある封筒に入っているので母の日や父の日、入学のお祝い、敬老のお祝い、誕生日のお祝いなどでも大活躍です。ふるさと納税の返礼品でも提供されていて枕返礼品の中では大人気となっています。

「枕ギフト」の最大の魅力は、なんと言ってもオーダーメイドできること。寄付金額によって異なる2つのプランがあり、55,000円でオーダーメイドの枕がひとつ、110,000円で2つも手に入ります。封筒の中には、ギフトパッケージからオーダー用はがき、首のカーブを計るスケール、そして自分にぴったりの快眠を提供するためのコンセプトシートやメッセージカードなどが同封されています。

高価な封筒の中には以下のものが同封されています。

枕ギフトに同封されているもの

  • ギフトパッケージ
    贈り物に相応しい高級な見た目です。
  • サービスガイド
    快眠枕の特徴、スケールの使用方法、枕の選び方、注文方法などが記載されています。
  • オーダー用はがき
    郵送で注文するときの専用のはがきです。ここに枕の高さ、素材、ピローケースの色を選んで記載します。
  • 首のカーブを計るスケール
    頸椎孤スケールを利用して自宅でサイズを計るものです。
  • コンセプトシート
    ロフテーの快適な眠りを大切にするコンセプトです。
  • メッセージカード
    ギフトとして利用する場合に手書きメッセージを書くことができるカードです。

オーダーメイドのポイントはたった3つ。まず、自分に合った枕の高さを首のカーブを計る透けるで選びます。次に、硬さの好みに合わせて素材を選び、最後に自分の好みに合った専用のピローカバーの色を選択します。これであなただけの特別な枕が完成します。

  1. 自分にあった枕の高さが選べる
    自分にあったぴったりの高さの枕
    同封されている首のカーブを計る透けるで自分にピッタリの枕の高さを選ぶことが出来ます。
  2. 自分にあった好みの硬さが選べる
    自分にあった枕の素材とは?
    硬めの枕が好きな人や柔らかい枕が好きな人など枕の好みは千差万別です。自分にあった硬さの素材を選ぶことが出来ます。
  3. 自分の好みの枕カバーの色が選べる
    自分の好きな枕カバーの色が選べる
    枕カバーは3つのカラーから選べます。自分の好みにあった専用のピローカバーが選べます。

注文は専用のはがきかWebサイトから簡単に行え、3つの選択肢だけなので迷うことはありません。そして、待つだけで自分だけの理想の枕が届きます。この手軽なオーダーメイドの枕作りを試してみて、ふるさと納税を通じて大切な人へ特別な贈り物をお届けしませんか。

オーダーメイド枕が作れる「枕ギフト」の申し込みフロー

枕ギフトの申し込みフロー

ふるさと納税を大切な人への贈り物として使うなら「枕ギフト」が一番おすすめです。

低めの枕が好きな人におすすめ ソフィットピロー

ソフィットピロー返礼品一覧
ソフィットピロー返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

眠りにこだわりを持つなら、ロフテーの「ソフィットピロー」が低めの枕を好む人にぴったりです。このピローは、枕を使っていない方や低い枕を好む人に向けて開発されました。なんと、プロスケーターの浅田真央さんも長年の枕選びの悩みを「ストレートネック」から解放され、愛用者の仲間入りを果たしているんです。

低い枕が好きな人が「ソフィットピロー」に惹かれるのには、3つの特徴があります。

頭と首をしっかりサポート

ソフィットピロー 頭と首をしっかりサポート

5つに分割された部分で頭と首をしっかりサポート。中央が低くなっており、頭の丸みをしっかりと受け止めます。また、高くなった両サイドは横向きでも快適なサポートを提供し、上下の部分が首筋をしっかり支えます。

肩の負担を解消

ソフィットピロー 肩の負担を解消

横向きに寝ても頭と肩をしっかりと支えるため、首や肩に負担がかかりません。これにより、心地よい眠りが実現します。

寝返りをサポート

ソフィットピロー 寝返りをサポート

リボン型の肩口が肩にフィットし、寝返りをかける際にも負担をかけずにサポートします。

専用の枕カバーの有無によって寄付金額に違いがありますが、専用カバーは別途購入も可能です。ふるさと納税の返礼品として提供されている「ソフィットピロー」は、独自の素材「エスラティックパイプ」と吸湿や放熱性に優れた羽毛を使用しており、選べるサイズもSとSSの2つが揃っています。ロフテーの快眠枕シリーズの中でも、低めの設定が女性に人気です。ふるさと納税を通じて、質の良い睡眠を手に入れてみませんか?

エラスティックパイプとは?

エスラティックパイプ 本体のみ 寄付金額74,000円

独自の技術が織り交ぜられた、まるで未来の寝具ともいえるエラスティックパイプ。その名前だけでも、何か新しい体験が待っていそうな予感が漂います。エラスティックパイプは、プラスチックの小さなパイプが内蔵された、頭の形にぴったりと沿うようデザインされた特別な枕です。

この枕は、まさに頭にピッタリとフィットし、一度使用するとその安定感に驚くことでしょう。写真で見るように、プラスチックの小さなパイプが内部に配置されており、これが独特の復元力を提供しています。しかし、心配ご無用。硬さや不快な音が気になるという方も考慮され、エラスティックパイプ枕は適度な柔軟性と静音性が絶妙にバランスされています。

また、驚くべきことに、このエラスティックパイプ枕は、羽毛枕では難しい丸洗いが可能。つまり、常に清潔で衛生的な状態で使用できるのです。エラスティックパイプがもたらす快適な眠りと清潔な使い勝手、これがエラスティックパイプの魅力です。これからの寝具の進化を感じる新しい睡眠体験を求める方にとって、エラスティックパイプはまさに夢のような選択肢となるでしょう。

羽毛タイプとは?

羽毛 寄付金額94,000円~ 還元率30%~

夢心地のような寝心地を求める方に贈る、羽毛タイプのピロー。その柔らかな触り心地はまさに上質な眠りを約束します。このタイプは、吸湿性と保湿性にすぐれたダウンとフェザーが贅沢に詰め込まれています。一度頭を乗せれば、ふわりと包み込まれるような感覚が広がり、まるで羽毛のやさしさで包まれているような心地よさが得られます。

ただし、この羽毛タイプには一つだけ注意が必要です。残念ながら、丸洗いはできないのです。しかし、その分、高級なダウンとフェザーがもたらす贅沢な寝心地を手軽に楽しむことができます。

ソフィットピローは、専用の枕カバーがセットになった返礼品もご用意されていますが、専用カバー付にすると寄付金額が2万円高くなる点にご留意ください。専用カバーを別途購入することもできます。そのため、カバーなしでお好みのソフィットピローを選ぶことも可能です。

ふるさと納税サイトで手に入る「ロフテーのソフィットピロー」に関する詳細情報は、こちらからご覧いただけます。贅沢な睡眠を求める方にふさわしい、羽毛タイプのソフィットピローで至福の眠りを手に入れませんか。

快眠枕 エラスティックパイプ:ふるさと納税で究極の癒しを手に入れよう!

快眠枕 エラスティックパイプ返礼品一覧
快眠枕 エラスティックパイプ返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ロフテーの「快眠枕 エラスティックパイプ」が、ふるさと納税の魅力的な返礼品として登場しました。その快適な眠りをもたらすエラスティックパイプが、まるで夢のようなひと時を提供します。検索すると多くの品がヒットする中、選ぶポイントはたったひとつ。それが「快眠枕」の選び方です。

返礼品として提供されている「快眠枕 エラスティックパイプ」は、1号から4号までの4つのサイズが用意されています。これはロフテーが日本人の体形と骨格に基づいて設定した独自の基準です。男性と女性では骨格や体形が異なるため、選ぶ号数も変わってきます。また、エラスティックパイプは中身を調整することで微妙な高さ調整が可能。自分に合った高さにカスタマイズできます。

ロフテーがこだわるのは枕の高さ。これは快眠を支える要素の一つであり、高すぎる枕は首を圧迫し、低すぎると頸椎や呼吸に影響を与え、いびきの原因にもなります。自分に合った枕の高さは、快眠を実現するための重要なポイントなのです。

「快眠枕 エラスティックパイプ」は号数だけでなく、専用カバー付きでブルーとピンクが選べる豊富なラインナップ。専用カバーはで3,300円で購入可能な「枕カバー 吸湿・保湿ニットピローケース ミルククラウン」です。もちろん、寄付金額が9,000円上昇するため、メーカーの公式ページで別途購入することも検討できます。究極の癒しと快眠を求めるなら、「快眠枕 エラスティックパイプ」がふるさと納税での最適な選択です。

「快眠枕」の選び方:ロフテーの究極の快眠を手に入れよう!

ロフテーの「快眠枕」がふるさと納税の返礼品として登場し、その中でも特に注目されるのが「エラスティックパイプ」仕様。数多くの品がヒットする中、選ぶ際のポイントはただ一つ。今ここで、「快眠枕」を選ぶ際の魔法のカギをお伝えします。

1. サイズは1号から4号まで

1号から4号までの枕の高さの違い

「快眠枕 エラスティックパイプ」は、1号から4号までの4つの異なるサイズが用意されています。これは、ロフテーが日本人の体形と骨格に合わせて設定した独自の基準であり、個々の体型に合った適切な高さを提供しています。選択肢の中から自分に最適な号数を見つけることで、理想的な快眠体験が可能です。

2. 男性と女性の違い

男性と女性では、骨格や体形が異なるため、快眠を追求する上での理想的な高さも異なります。ロフテーはこれを考慮し、それぞれの性別に適した枕を提供しています。自身の性別に合わせた号数を選ぶことで、最適なサポートが期待できます。

3. 枕の高さに拘っているのは快眠を支える重要な要素

ロフテーが「快眠枕」において枕の高さにこだわるのは、快眠を支える重要な要素だからです。適切な高さの枕は、首への負担を軽減し、良質な睡眠をサポートします。高すぎたり低すぎたりすることで引き起こされる不快感やいびきの防止にも繋がります。自分に合った高さを見つけることで、快適な眠りを手に入れることができます。

これらのポイントを押さえ、ふるさと納税で手に入れる「快眠枕 エラスティックパイプ」を選ぶ際には、自分の体型や好みに合わせた最適な選択を行いましょう。ロフテーが提供する技術とこだわりが、心地よい眠りへと導いてくれます。

抱き枕で快眠を手に入れよう!ロフテーのボディーピローがおすすめ

ロフテーのボディーピロー返礼品一覧
ロフテーのボディーピロー返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

横向きでの快適な眠りを求めている方に、ロフテーの「ボディーピロー」がふるさと納税のおすすめ返礼品として登場です。長時間横向きに寝ると足や肩に負担がかかり、いびきで悩んでいる方にもおすすめのアイテムです。その魅力に迫ります。

体圧分散で快眠をサポート

横向きに寝る際、足の膝が重なったり、下向きに体重がかかることで体に負担がかかります。ボディーピローを抱くことで体圧が分散され、下半身だけでなく全身にかかる負担が軽減。これにより、ぐっすりとした眠りを手に入れることができます。

妊婦さんにも好評な理由

妊婦さんにとっても横向きでの眠りは重要ですが、仰向けに寝ることがつらいと感じることがあります。抱き枕を使用することで、体への優しいサポートが期待でき、快適な眠りをサポート。妊娠中の方にもおすすめです。

いびきを軽減する効果

横向きで寝ることにより、いびきが軽減されるという効果もあります。いびきでお悩みの方にとって、抱き枕は新たな解決策となり得ます。ふるさと納税で手に入る「ボディーピロー」で、安眠への一歩を踏み出しませんか。

ドラマ「逃げ恥」で登場した「ボディーピロー わがまま」

ロフテーの抱き枕「ボディーピロー わがまま」は、ドラマ「逃げ恥」に登場し、話題となりました。その実力と快眠効果を体感してみませんか。

ふるさと納税で手に入るロフテーの「ボディーピロー」は、快適な横向き寝具として、体に優しいサポートを提供します。理想の睡眠環境を手に入れ、毎日の生活に活力を取り戻しましょう。

「逃げ恥」で人気爆発!ロフテーの「ボディーピロー わがまま」で贅沢な眠りを手に入れよう

ボディーピロー わがまま返礼品一覧
ボディーピロー わがまま返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」に登場し、その存在感と快適な眠りを提供した「ボディーピロー わがまま」が、ふるさと納税のおすすめ返礼品として注目を浴びています。その魅力に迫ります。

「ボディピロー わがまま」の特別な生地

ふるさと納税では「ボディーピロー綿側地」が34,000円もの高評価を誇りますが、「ボディピロー わがまま」はその中身は同じながら、肌触りにこだわり抜いた特殊な生地を使用しています。綿100%の側地とは一線を画し、卵殻膜プロテインを豊富に含む生地でやさしい触り心地を実現しています。

肌再生アミノ酸で心地よい眠り

触り心地が抜群の生地

「卵殻膜プロテイン」には、プロリンやシスチンといった肌再生アミノ酸がたっぷりと含まれています。これにより、肌へのやさしいケアが施され、快適な眠りをサポート。贅沢な眠りを求める方にぴったりのアイテムです。

豊富なカラーバリエーション

「ボディピロー わがまま」は、ピンクとイエローの2つの色から選べます。お好みやお部屋の雰囲気に合わせて、自分らしい癒しの空間を演出できます。

専用カバー付も魅力

専用カバーも用意されており、さらに贅沢な使用感を楽しむことができます。公式ページでは専用カバーが2,750円で販売されていますが、カバー付きの返礼品を選ぶと還元率の関係で価格が約7,000円上がってしまいます。一緒に購入するか、カバーなしでお得に手に入れるか、検討してみてください。

「ボディーピロー わがまま」で、贅沢な眠りと心地よい安眠環境を手に入れ、日々の生活に癒しをプラスしましょう。ふるさと納税で、至福の眠りを手に入れる第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

「おしゃれイズム」で話題!エアウィーヴの「ボディーピロー いびき」でいびき解消

ボディーピロー いびき返礼品一覧
ボディーピロー いびき返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

いびきにお悩みの方に朗報です!テレビ番組「おしゃれイズム」でも紹介された「エアウィーヴ ボディーピロー いびき」が、ふるさと納税のおすすめ返礼品として登場。その魅力をご紹介します。

いびき軽減のためにデザインされた抱き枕

「エアウィーヴ ボディーピロー いびき」は、いびき軽減を目的にした抱き枕です。横向きに寝ることでいびきが軽減されるという研究結果に基づき、横向きの姿勢をサポートしてくれます。特に横向きになったときにいびきが軽減されると感じる方におすすめのアイテムです。

「体位治療」の注目メソッド

横向きに寝ることがいびき軽減につながるとされ、そのメソッドが「体位治療」として海外で注目されています。エアウィーヴ ボディーピローはこのアプローチを採用し、横向きの姿勢を安定させてくれます。

通気性抜群のエアファイバー素材

U字部分を頭に当て、2つの棒の間に体を挟むように使うことで、寝ている間の横向きの姿勢をサポート。中身には通気性抜群のエアファイバーを使用しており、夏は蒸れにくく、冬は暖かいという快適な使用感が得られます。

ふるさと納税で手に入る貴重なアイテム

エアウィーヴとして提供されているため、一般的な市場では探しづらいかもしれません。しかし、ふるさと納税を通じて手に入る「ボディーピロー いびき」は、いびきに悩む方にとって試してみる価値のあるアイテムです。

いびきにお困りの方、横向きで寝ることで快眠を手に入れたい方に、ぜひ一度試してみてください。「エアウィーヴ ボディーピロー いびき」が、新しい眠りの体験を提供してくれることでしょう。