PR

ふるさと納税のカシオ腕時計特集!オシアナスやエディフィスなど電波ソーラーがおすすめ!

この記事は約17分で読めます。

ふるさと納税の魅力と、その中でもカシオの腕時計が際立って輝いています。時計愛好者や機能重視の方々にとって、カシオの腕時計はまさに頼りになる相棒となることでしょう。

カシオのふるさと納税対象の腕時計は、その高品質かつ信頼性に定評があります。スポーツウォッチ、アウトドアウォッチ、ビジネスウォッチといった様々なモデルが揃っており、それぞれの用途に最適な機能が搭載されています。これはまさに、時計を身に着ける楽しみを一層深めてくれることでしょう。

特に注目すべきは、太陽光を利用したソーラー充電システムや電波を利用した時刻合わせの機能、マルチバンド6機能など、先進的で便利な機能が満載です。これにより、常に正確な時刻を保ちながら、長時間のバッテリー寿命を実現しています。

そして、ふるさと納税ならではの特典も見逃せません。オシアナスマンタの限定モデルが手に入るチャンスがあります。この限定モデルは、まさにコレクションの最上級品として、腕時計ファンを魅了することでしょう。

ふるさと納税を通じて、カシオの腕時計を手に入れれば、その高い性能と品質を実感できるでしょう。日常の中で輝く一瞬を、カシオの時計で彩ってみてはいかがでしょうか。

挑戦者の腕に相応しい、エディフィスの輝き。ふるさと納税で手に入る究極のスポーツウォッチ!

EDIFICE(エディフィス)シリーズ返礼品
EDIFICE(エディフィス)シリーズ返礼品
紹介文
スポーティでダイナミックなデザインが特徴のエディフィスシリーズ
各サイト検索結果はこちら

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

挑戦の舞台に相応しい、スポーティでダイナミックな腕時計の代名詞、EDIFICE(エディフィス)。ふるさと納税で手に入るその魅力に迫ります。

山形カシオ株式会社が誇る、デュアルダイアルワールドタイムのNew電波ソーラーモデル、「EDIFICE EQW-T630JD-1AJF」。これぞまさに、先進のテクノロジーとダイナミックなデザインの絶妙な融合です。

製品は山形カシオの地で生まれ、そのプライドは「MADE IN JAPAN」だけでなく、「MADE IN HIGASHINE」でもあります。ここで製造されたエディフィスは、正真正銘の地場産品。世界に誇る先端技術と、匠の技術が息づいています。

エディフィスの魅力は、そのダイナミックでスポーティなデザインにあります。「EQW-T630JD-1AJF」は、太くて力強いベゼル、インデックス、インダイアルが印象的なボールドデザインを特徴とし、同時にシンプルで見やすいフェイスを実現しています。大型のステンレスケースは、スポーティさと上質感を見事に融合させ、挑戦者の腕に相応しい存在感を放っています。

さらに、3時側インダイアルには、デュアルダイアルワールドタイムを搭載。世界中の時間を瞬時に把握でき、旅行やビジネスにも最適です。その実用性と洗練されたデザインは、エディフィスならではの魅力です。

ふるさと納税を通じて、この究極のスポーツウォッチを手に入れ、挑戦と冒険の瞬間をより特別なものにしてみませんか?エディフィスが贈る、新しい時の流れを感じてください。

EDIFICE(エディフィス)シリーズ EQW-T630JD返礼品

カシオの腕時計返礼品の中でも最安値となるのがEDIFICE(エディフィス)シリーズの「EQW-T630JD」です。

盤面のカラーが違う2つと1万円ほど高いのですが名前などの刻印ができる返礼品の合計4つが用意されています。

カシオの腕時計EQW-T630JDはスポーティなデザインが魅力的の高機能で高精度なエディフィスシリーズの電波時計のひとつです。

EQW-T630JDの主な特徴をまとめましたので貰うときの参考にしてみてください。

  • 電波ソーラー機能
    タフソーラーにより、光を取り込んで動力を供給し、長時間の使用が可能です。また、マルチバンド6により、世界中の標準電波を受信して時刻を自動で修正します。
  • マルチファンクション
    アラーム、ストップウォッチ、タイマー、ワールドタイムなどの機能を備えています。
  • 高精度
    クォーツムーブメントにより、高精度な時刻表示が可能です。また、1/100秒単位のストップウォッチや、秒単位のカウントダウンタイマーなど、細かな計測も可能です。
  • スポーティなデザイン
    エディフィスシリーズの特徴であるスポーティなデザインが特徴的で、ダイナミックでカッコいい印象を与えます。また、ストロングボディと呼ばれる耐衝撃性に優れた構造で、丈夫で長持ちすることも魅力のひとつです。
  • 多彩なバリエーション
    EQW-T630JDにはさまざまなカラーやデザインのバリエーションがありますがふるさと納税で貰えるのはシルバーのバンドとベゼルに盤面がブルーとブラックの組み合わせたものになります。

EDIFICE EQW-T630JD-2AJF

EDIFICE EQW-T630JD-2AJF返礼品
EDIFICE EQW-T630JD-2AJF返礼品
寄付金額:105,000円
還元率:41%
自治体:山形県東根市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

EDIFICE EQW-T630JD-1AJF

EDIFICE EQW-T630JD-1AJF返礼品
EDIFICE EQW-T630JD-1AJF返礼品
寄付金額:105,000円
還元率:41%
自治体:山形県東根市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

驚異の41%還元率!ふるさと納税で手に入るエディフィス腕時計、その魅力に迫る!

ふるさと納税で手に入るカシオの腕時計、中でもEDIFICEシリーズの還元率が気になる方も多いことでしょう。実際の販売価格を基に算出してみた結果、なんとなんと、その還元率は驚異の41%に達しました。

これはつまり、公式サイトの販売価格から41%分が寄付として返ってくるということ。手に入れる喜びと共に、地域への支援にも繋がるという、一石二鳥の魅力が広がっています。

寄付金額も約10万円と手頃な範囲に設定されており、気軽にふるさと納税を通じて贈られるエディフィス腕時計を手に入れることができます。高いデザイン性、先進のテクノロジー、そして地域への支援への参加感―これこそが、ふるさと納税ならではの特典です。

エディフィスシリーズの腕時計は、その高い品質とデザイン性で知られ、挑戦者の心をくすぐる存在。還元率41%のこの機会に、ぜひあなたの手元にエディフィスを迎え入れてみてください。その輝きと実用性に驚かれることでしょう。

EDIFICE(エディフィス)シリーズの特徴とは?

  • レーシングスタイルのデザイン
    エディフィスは、モータースポーツなどのレーシングシーンをイメージしたスポーティでダイナミックなデザインが特徴です。ステンレススチールのケースやベルト、カーボンダイヤル、立体的なインデックスなど、多彩な素材やデザインが魅力的です。
  • 高精度の時刻表示機能
    エディフィスは、高い精度を誇るマルチバンド6やBluetooth搭載の電波時計をはじめ、クォーツ式の時計も豊富にラインナップされています。また、多機能な時計もあり、世界時やストップウォッチ、タイマー、アラームなどを備えています。
  • タフソーラー機能
    一部のエディフィスには、太陽光で充電するタフソーラー機能が搭載されています。電池交換の必要がないため、環境にも優しい時計です。
  • スマートフォンとの連携機能
    エディフィスには、Bluetooth搭載のモデルがあり、スマートフォンとの連携が可能です。通知やメールの受信、音楽の操作、位置情報の確認など、多彩な機能が利用できます。
  • コスパの良さ
    高機能でありながら、価格が比較的手頃なのもエディフィスの魅力です。多くの人に手軽に使っていただけるように、幅広いラインナップが揃っています。

時を超越するエレガンス、オシアナス腕時計がふるさと納税の新しい輝きを贈る!

OCEANUS(オシアナス)シリーズ
OCEANUS(オシアナス)シリーズ
紹介文
クラシックでエレガントなデザインが特徴のオシアナス
各サイト検索結果はこちら

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

オシアナスシリーズは、ふるさと納税で手に入る贅沢な返礼品。そのクラシックでエレガントなデザインが、時間を超越する美を奏でます。

ふるさと納税で贈られるカシオの腕時計、その中でもオシアナスシリーズはまさにクラシックでエレガントな輝きを放っています。これこそが、時を超越する美の極致です。

オシアナスシリーズの腕時計は、洗練されたデザインと精巧な技術が見事な融合を果たしています。繊細でありながらも力強い存在感が、その特徴的な魅力を際立たせています。クラシックながらも現代的なエッセンスが溶け込んだデザインは、究極のエレガンスを感じさせます。

ふるさと納税を通じて手に入れるこのオシアナス腕時計は、まさに特別な一点。その上質な素材や精巧な職人技が織り成す、究極の贅沢を味わえることでしょう。

クラシックなデザインがもたらすエレガンスと、オシアナスが持つ確かな品質。これこそがふるさと納税の新しい輝きです。豊かな時間を刻む一部として、オシアナスがあなたを包み込みます。贅沢な時の流れを感じるために、ぜひふるさと納税の一環として、このエレガントな腕時計をお考えください。

究極の腕時計、ふるさと納税で手に入る世界限定1000本のオシアナスマンタ!時を彩る贅沢なひととき

OCEANUS OCW-S5000APA-2AJF
OCEANUS OCW-S5000APA-2AJF
寄付金額:540,000円
還元率:43%
自治体:山形県東根市
紹介文
日本の伝統的な染料である天然藍を落とし込んだ世界限定1000本のオシアナスマンタ
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるさと納税で、オシアナス5000シリーズの最高峰、世界限定1000本のオシアナスマンタが手に入るチャンスが訪れました。この限定モデルは、藍染めの中でも手間と時間がかかる天然藍を使ったJAPAN BLUEの白蝶貝のインダイアルが特徴。究極の美しさが詰まった一点です。

ふるさと納税で贈られる世界限定1000本のオシアナスマンタは、まさに時を超越した贅沢なひとときへの招待状です。この特別な時計は、インダイアルには手間と時間をかけて天然藍を使ったJAPAN BLUEの白蝶貝を採用しています。その藍染めは、限定モデルならではの美しさと繊細さが漂います。

オシアナス5000シリーズの最高峰であるこのマンタは、Bluetooth接続によるスマートフォンとの連携機能が充実。音楽再生やスマートフォンの位置情報を利用した時刻補正機能、ワールドタイム表示など、洗練された機能が満載です。

薄型のOCW-S5000をベースに、日本の伝統的な染料である天然藍を落とし込んだデザインは、徳島県産の天然藍「阿波藍」をOCEANUSのブランドカラーである青のルーツとして表現。機能面でも標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetooth® を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載し、厚さ9.5mmのスリムケースに収めています。

一般の販売では手に入りにくいこの世界限定1000本の希少なモデル。気になる方は、早めのふるさと納税の申し込みが必要です。時を彩る美と先進技術が融合したオシアナスマンタ、ぜひその輝きを手に入れて、贅沢なひとときを味わってみてください。

OCEANUS OCW-S5000APA-2AJFの特徴

高機能で高級感あふれるOCW-S5000APA-2AJFはカシオの高級腕時計ブランドOCEANUSの一つで以下のような特徴があります。

  • 高精度時刻補正機能
    GPSと電波による時刻修正に対応し、世界39都市の時刻とタイムゾーンを自動的に修正することができます。また、スマートフォンとのBluetooth接続によって、スマートフォンの時刻情報を利用することもできます。
  • タフソーラー機能
    光のエネルギーで駆動し、電池交換の必要がありません。
  • スマートフォンとのBluetooth接続
    スマートフォンと接続することで、時刻の調整や通知の受信、スマートフォンの音楽再生などが可能です。また、スマートフォンが紛失した場合には、スマートフォン探索機能を利用することもできます。
  • 高級素材の採用
    セラミックス製のブレスレットや、サファイアクリスタルガラスを採用しており、高級感あふれるデザインとなっています。
  • 耐衝撃性
    ケースやブレスレットに耐衝撃構造を採用しており、衝撃に強い設計となっています。
  • 夜光機能
    針やインデックスに蓄光塗料が塗られており、暗い場所でも時刻を確認することができます。

スポーツとエレガンスの融合、OCEANUS OCW-T5000シリーズ。ふるさと納税で手に入る究極のスタイルアクセサリー!

OCEANUS OCW-T5000CL-1AJF
OCEANUS OCW-T5000CL-1AJF
寄付金額:365,000円
還元率:42%
自治体:山形県東根市
紹介文
エレガントなデザインながらスポーティーさのあるオシアナスT5000シリーズ
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

オシアナスのOCW-T5000シリーズは、スポーティーな中にエレガントな魅力が広がる、カシオの腕時計の極致です。ふるさと納税でこの究極のスタイルアクセサリーを手に入れるチャンスがやってきました。

OCEANUS OCW-T5000シリーズは、チタン製のケースに黒い文字盤、革製ストラップを採用した腕時計。そのスポーティーさの中にエレガントな雰囲気が漂います。シックで洗練されたデザインは、ビジネスシーンからカジュアルなシーンまで、あらゆる場面で輝きを放ちます。

特筆すべきは、角形のケースが特徴的な電波ソーラーモデルであること。ブランドカラーであるブルーを秒針に取り入れ、シンプルな縦ストライプ模様の文字板デザインが洗練された印象を与えます。バンドにはコードバンを使用し、独特の光沢感と重厚感を持たせ、さらに新喜皮革の馬革を採用することで、耐久性にも優れています。

ふるさと納税で手に入るこの特別な腕時計は、スポーツとエレガンスが見事に融合した究極のスタイルアクセサリー。シーンを選ばず、いつでもどこでもあなたのスタイルを引き立てます。

ビジネスの厳かな場面から、カジュアルなリラックスした瞬間まで、OCW-T5000シリーズはあなたの時を彩り、輝きを与えることでしょう。ふるさと納税で手に入れる、このスペシャルな腕時計の魅力に触れてみてください。

OCW-T5000CL-1AJFの特徴

  • 高精度時刻補正機能:
    GPSと電波による時刻修正に対応し、世界39都市の時刻とタイムゾーンを自動的に修正することができます。また、スマートフォンとのBluetooth接続によって、スマートフォンの時刻情報を利用することもできます。
  • タフソーラー機能
    光のエネルギーで駆動し、電池交換の必要がありません。
  • スマートフォンとのBluetooth接続
    スマートフォンと接続することで、時刻の調整や通知の受信、スマートフォンの音楽再生などが可能です。また、スマートフォンが紛失した場合には、スマートフォン探索機能を利用することもできます。
  • 高級素材の採用
    ブラックコーティングを施したチタン製のケースや、レザーストラップを採用しており、高級感あふれるデザインとなっています。
  • 耐衝撃性
    ケースやブレスレットに耐衝撃構造を採用しており、衝撃に強い設計となっています。
  • 夜光機能
    針やインデックスに蓄光塗料が塗られており、暗い場所でも時刻を確認することができます。

OCEANUS OCW-T200シリーズ返礼品

OCEANUS OCW-T200SCE-8AJR
OCEANUS OCW-T200SCE-8AJR
寄付金額:160,000円
還元率:41%
自治体:山形県東根市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

オシアナスのOCW-T200シリーズは、シンプルでありながら洗練されたデザインが特徴。ブランドカラーのブルーを基調にしたこの腕時計が、ふるさと納税の最安値で手に入る返礼品として、上質な時の輝きを贈ります。

ふるさと納税で手に入るオシアナスのOCW-T200シリーズは、シンプルでありながら洗練されたデザインが魅力。文字盤にはブランドカラーのブルーを基調にしたデザインが際立ち、どんな瞬間にも溶け込む上品な存在感があります。

このOCW-T200シリーズは、ふるさと納税で手に入るオシアナスシリーズの中でも最安値の寄付金額で贈られる返礼品。手頃な寄付金額で、洗練された時計の輝きを手に入れるチャンスが広がっています。

オフィスカジュアルが主流の現代において、フラットベゼルを採用したOCW-T200シリーズは、ビジネススタイルにもぴったり。シンプルなデザインが、どんな場面にも調和し、スタイリッシュな印象を与えます。

特筆すべきは、2本のレザーバンドの付け替えが可能なこと。ブルーとブラウン、それぞれ異なる雰囲気を楽しむことができ、日々のスタイリングに合わせて使い分けることができます。

“Elegance, Technology”を掲げるOCEANUSのブランドコンセプトが込められたOCW-T200シリーズ。シンプルながらも先進のテクノロジーとスポーティデザインを併せ持つこの腕時計は、洗練された3針フェイスとブラック文字板が、様々なシーンに対応するスタイリッシュなアクセサリーです。ふるさと納税で手に入れる、上質な時の輝きをお楽しみください。

OCW-T200SCE-8AJRの特徴

  • 時刻補正機能
    OCW-T200SCEは、電波やGPS、スマートフォンとのBluetooth接続など、高精度時刻補正機能を搭載しています。このため、時刻合わせが必要ないため、常に正確な時刻を表示することができます。
  • 駆動方式
    OCW-T200SCEは、カシオの独自のタフソーラー駆動方式を採用しています。この駆動方式により、日光や蛍光灯などの光からエネルギーを取り込み、バッテリーを充電することができます。また、バッテリーの寿命も長く、交換が必要ないため、メンテナンスが簡単です。

OCEANUS(オシアナス)シリーズの還元率は?

ふるさと納税で貰えるカシオの腕時計のOCEANUS(オシアナス)シリーズの還元率をカシオの公式サイトの販売価格をもとに算出してみました。

結果は41~43%とかなり高い還元率となりました。

寄付金額も10万円ぐらいから50万円ぐらいまで幅があります。

カシオの高級ブランドの腕時計がふるさと納税で自己負担2000円で貰えるチャンスなので気なる方は是非確認してみてください。

OCEANUS(オシアナス)シリーズの特徴とは?

高級感あふれるデザインと高度な機能が融合した腕時計であり、シームレスな時刻修正機能や高い防水性能などが魅力のカシオの高級ブランドであるOCEANUS(オシアナス)シリーズの主な特徴は以下の通りです。

  • 高級感あふれるデザイン
    オシアナスシリーズは、上質な素材と緻密なデザインが特徴的で、高級感あふれる腕時計として知られています。ケースやブレスレットには、ステンレススチールやチタン、セラミックスなどの高品質素材が使用され、ダイヤモンドやサファイアガラスが使われたモデルもあります。
  • 高機能な時計
    オシアナスシリーズには、多彩な機能が搭載されています。例えば、電波ソーラー機能、タフムーブメント、ワールドタイム、アラーム、ストップウォッチ、カレンダーなど、高度な機能を持ち合わせています。
  • シームレスな時刻修正機能
    オシアナスシリーズには、シームレスな時刻修正機能が搭載されています。GPSを使って、世界39都市の正確な時刻とタイムゾーンを自動的に取得し、時刻を修正することができます。またBluetooth機能を利用して、スマートフォンと接続し、時刻修正を行うことも可能です。
  • 高い防水性能
    オシアナスシリーズの腕時計は10気圧から20気圧までの高い防水性能を備えています。水泳やダイビングなどの水中スポーツでも安心して使用することができます。
  • 多彩なバリエーション
    オシアナスシリーズには、様々なデザインやカラーのバリエーションがあります。例えば、クラシックなデザインから、スポーティなデザインまで、幅広いラインナップを展開しています。

カシオの腕時計がふるさと納税でおすすめの理由

カシオは世界中で多くの人々に愛されているブランドでカシオの腕時計は耐久性、正確さ、そしてスタイリッシュなデザインで知られています。

ふるさと納税ではG-SHOCKをはじめとしてカシオの腕時計を自己負担2000円で貰うことができます。

EDIFICE(エディフィス)とOCEANUS(オシアナス)どっちを選ぶ?

ふるさと納税で貰えるEDIFICE(エディフィス)シリーズとOCEANUS(オシアナス)シリーズで迷っている方にそれぞれの特徴と違いをまとめました。

カシオの腕時計のエディフィスとオシアナスは、どちらも高性能な腕時計ですが、いくつかの違いがあります。以下に、代表的な違いをいくつか紹介します。

  • デザインの違い
    エディフィスは、スポーティでダイナミックなデザインが特徴的です。一方、オシアナスは、クラシックでエレガントなデザインが特徴で、高級感があります。
  • 機能の違い
    両方の腕時計には、高精度の時刻表示機能が備わっていますが、エディフィスは、マルチバンド6やBluetooth搭載の電波時計をはじめとする多彩な機能があります。一方、オシアナスは、電波時計やGPS、温度計、高度計など、アウトドアでの使用に特化した機能が充実しています。
  • 素材の違い
    エディフィスは、ステンレススチールやカーボンダイヤルなど、スポーティなデザインに合わせた素材が使われています。一方、オシアナスは、高級感のある素材を多用しており、例えば18Kゴールドやセラミック、サファイアクリスタルなどが使用されています。
  • 価格の違い
    一般的に、エディフィスは、オシアナスよりも手頃な価格帯で販売されています。エディフィスの価格帯は、1万円から5万円程度が一般的で、オシアナスは、10万円以上の価格帯が主流となっています。

エディフィスとオシアナスの代表的な違いは上記にまとめましたがどちらの腕時計も高性能な腕時計として人気があるので目的や好みに合わせて選ぶことが大切です。

タイトルとURLをコピーしました