PR

ふるさと納税で貰えるハリオのコーヒーメーカーで本格的なコーヒータイムを楽しむ!

この記事は約14分で読めます。

コーヒ好きににとって、本格的なコーヒータイムを楽しむためには、高品質なコーヒーメーカーが欠かせません。

ハリオは、日本を代表するキッチンウェアブランドでそのコーヒーメーカーは多くの人に支持されています。

今回は、ふるさと納税で貰えるハリオのコーヒーメーカーのおすすめポイントをご紹介します。

ハリオのコーヒーメーカー最新返礼品

日本を代表する老舗ガラスメーカーのHARIOが手掛けるコーヒーメーカーの返礼品は本格的なコーヒーを自宅でも味わいたい人に人気の返礼品です。

現在提供されている「HARIO(ハリオ)」のコーヒーメーカーなどの返礼品の特集です。

【ハリオのV60珈琲王2】 自宅で本格的なコーヒーを楽しむならこの一台!

HARIO 珈琲王2コーヒーメーカー コーヒーカップ2客セット
HARIO 珈琲王2コーヒーメーカー コーヒーカップ2客セット
寄付金額:54,000円
自治体:茨城県古河市
紹介文
追求したのは「ハンドドリップ」のおいしさ。
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ハリオは日本を代表するコーヒーギアブランドであり、V60ドリッパーはその中でも人気の高いアイテムの一つです。

その中でも最新モデルである「ハリオのV60珈琲王2」は、自宅で本格的なコーヒーを楽しむのに最適な進化した逸品です。

今回は、V60珈琲王2の魅力や特徴をご紹介し、なぜおすすめなのかをご紹介します。

  • 抜群のデザインと高い品質
    ハリオのV60珈琲王2は、スタイリッシュなデザインが特徴的です。円筒形の本体に、特徴的なスリットが入ったステンレスフィルターがセットされており、見た目にも美しいです。また、高品質なステンレススチールを使用しており、耐久性があり長く愛用することができます。
  • 簡単な操作で本格的なコーヒーが楽しめる
    V60珈琲王2は、簡単な操作で本格的なコーヒーを楽しむことができます。スリットの入ったステンレスフィルターに挽いたコーヒーをセットし、熱湯を注ぐだけで、自宅でカフェのような味わいを楽しむことができます。また、フィルターの形状やスリットの大きさが最適に設計されており、豆の風味を最大限に引き出すことができます。
  • 自分好みにカスタマイズ可能
    V60珈琲王2は、豆の抽出時間や湯量を自分で調整することができるので、自分の好みに合わせたコーヒーを楽しむことができます。抽出時間の長さや湯量を微調整することで、より自分好みの味わいを作り出すことができます。また、付属のスケールを使って正確に湯量を測ることもできるので、抽出の精度も高いです。
  • 温度の管理がしやすい
    V60珈琲王2は、コーヒーの抽出温度をコントロールしやすい設計になっています。V60珈琲王2は、独自のステンレススチール製のスリットが入ったフィルターが特徴的で、このスリットによって熱湯が均等にコーヒーに注がれるため、コーヒーの抽出温度を効果的に管理することができます。また、ステンレススチール製のフィルターは繰り返し使用することができるため、経済的で環境にも優しいです。

ハリオのV60珈琲王2は、抜群のデザインと高い品質、簡単な操作で本格的なコーヒーが楽しめること、自分好みにカスタマイズ可能なこと、温度の管理がしやすいことなど、多くの魅力を持っています。

自宅で本格的なコーヒーを楽しみたい方には特におすすめのコーヒーギアです。ぜひV60珈琲王2を使って、素敵なコーヒータイムを楽しんでみてください。

MUGEN Coffee Maker 耐熱カップ&ソーサー・ワイド HARIO

MUGEN Coffee Maker 耐熱カップ&ソーサー・ワイド HARIO
MUGEN Coffee Maker 耐熱カップ&ソーサー・ワイド HARIO
寄付金額:32,000円
自治体:茨城県古河市
紹介文
ンパクトサイズのコーヒーメーカー
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

注ぐお湯が1回だけで1杯分のコーヒーができる1回抽出のドリッパーです。

コーヒーメーカーとガラスカップがセットになったお得な返礼品です。

操作は簡単で電源と抽出の2つのボタンだけでとても簡単になっています。

シャワー式の注湯でおいしくコーヒーが抽出できます。

サイズが幅が約12㎝とコンパクトなのでキッチンでも場所を取らないのでいつでも簡単にコーヒーを淹れることができます。

プロの味を自宅で楽しむ!ハリオのV60コーヒードリッパーをおすすめ

コーヒー愛好家にとって、自宅で本格的なコーヒーを楽しむための道具選びは欠かせません。

その中でもV60コーヒードリッパーは、ハリオが開発した独自のデザインと機能性が評価され、プロのバリスタからも支持を受けている人気のコーヒーギアです。

電動グラインダー+スケール&コーヒードリップセット

電動グラインダー+スケール&コーヒードリップセット
電動グラインダー+スケール&コーヒードリップセット
寄付金額:178,000円
自治体:茨城県古河市
紹介文
コーヒー粉の量を正確に計量するスケール付きコーヒーグラインダーとV60オリーブウッドスタンドドリップセット
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

コーヒーを本格的に楽しむなら、挽きたてのコーヒー豆を使用することは欠かせません。

そのためには、高性能なコーヒーグラインダーが必要です。

そこでおすすめしたいのが、ハリオのV60 電動コーヒーグラインダーコンパクトです。手動で挽くのが面倒な方や、精度の高い挽きを求める方に最適なグラインダーであり、ふるさと納税を活用して手に入れることができるのも魅力的です。

ハリオのV60 電動コーヒーグラインダーコンパクトの特徴

ハリオのV60 電動コーヒーグラインダーコンパクトは、以下のような特徴があります。

  • コンパクトでスタイリッシュなデザイン
    V60 電動コーヒーグラインダーコンパクトは、コンパクトなサイズとスタイリッシュなデザインが特徴的です。キッチンやカフェなどに置いても、スペースを取らずにスマートに収まります。また、ステンレススチールのボディにウッドグリップが付いており、高級感のあるデザインも魅力的です。
  • 高性能なモーターで精度の高い挽きが可能
    V60 電動コーヒーグラインダーコンパクトには、高性能なモーターが搭載されており、精度の高い挽きが可能です。コーヒー豆を均等に挽くことができるので、一貫して高品質なコーヒーを抽出することができます。また、挽き目の調整も細かくできるので、自分の好みに合わせた挽き方が可能です。
  • 簡単な操作と使いやすさ
    V60 電動コーヒーグラインダーコンパクトは、シンプルな操作が特徴的です。ボタンを押すだけで、自動的に豆を挽いてくれます。また、挽いたコーヒー豆は直接V60ドリッパーに挽いたまま注ぐことができるので、煩わしい作業がありません。
  • コーヒー愛好家に必要な機能を搭載
    V60 電動コーヒーグラインダーコンパクトには、コーヒーラバーに必要な機能が搭載されています。例えば、静音モーターを搭載しているため、挽く際の騒音を抑えることができます。また、抗菌性のあるステンレススチール製の刃を使用しており、衛生的に使用することができます。
V60オリーブウッドスタンドセット
V60オリーブウッドスタンドセット
V60オリーブウッドスタンドセット
寄付金額:28,000円
自治体:茨城県古河市
紹介文
ハンドドリップ専用に作られた、天然のオリーブウッド製のスタンドとセット
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

コーヒーグラインダーとセットになっているオリーブウッド製のスタンドとV60のハンドドリッパーは単品でも返礼品として設定されています。

オリーブウッド製のスタンドは、高級感あふれるウッドデザインが特徴であり、V60のハンドドリッパーとの相性も抜群です。

HARIOコーヒードリップ3点セット

HARIOコーヒードリップ3点セット
HARIOコーヒードリップ3点セット
寄付金額:16,000円
自治体:茨城県古河市
紹介文
シンプルな美しさと機能性を備えたシリーズ「Simply HARIO」からドリッパーセット、キャニスター、グラスの3点セット
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

自宅での本格的なコーヒータイムを楽しむなら、HARIOコーヒードリップ3点セットがおすすめです。

HARIO(ハリオ)は、日本を代表するコーヒーギアのブランドで、高品質なコーヒーギアで知られています。

ふるさと納税を活用して手に入れることで、お得に高性能なコーヒードリップセットを手に入れることができます。

V60コーヒードリッパーの特徴とおすすめポイント

  • 独自のデザインで味を引き立てる
    V60コーヒードリッパーは、ハリオならではの独特なデザインが特徴的です。内側にスパイラル状のリブがあり、外側には大きな開口部があることで、コーヒーの抽出を均等にし、豆の風味を最大限に引き出します。また、滴下の速さを調節しやすいV字形状のドリッパーが、コーヒーの味わいを更に高めます。
  • コーヒーの抽出がシンプルで簡単
    V60コーヒードリッパーは、シンプルな構造でありながら、コーヒーの抽出が簡単に行えます。ドリッパーにコーヒーをセットし、湯を注いでいくだけで、本格的なコーヒーが楽しめます。滴下の速さや湯の量を調節することで、自分好みのコーヒーを作ることができます。
  • コンパクトで持ち運びに便利
    V60コーヒードリッパーは、コンパクトなサイズであり、持ち運びに便利なことも魅力的です。旅行先やオフィスなど、いつでも自分のお気に入りのコーヒーを楽しむことができます。また、素材には耐熱ガラスやステンレススチールなど高品質な素材が使用されており、耐久性にも優れています。
  • カスタマイズが可能で自分好みのコーヒーを追求
    V60コーヒードリッパーは、リブの形状やフィルターの種類、湯の注ぎ方などを変えることで、自分好みのコーヒーを追求することができます。リブの形状によって、滴下の速さや抽出の均等性が変わり、コーヒーの味わいに影響します。また、異なる種類のフィルターを使うことで、コーヒーの油分や粉の粒度などを調整することができます。さらに、湯の注ぎ方や湯の温度を変えることで、コーヒーの味をカスタマイズすることができます。
  • コーヒーエンスージアストに支持される信頼性のあるブランド
    ハリオは、日本を代表するコーヒーギアのブランドであり、その品質と信頼性が高く評価されています。V60コーヒードリッパーも、その高い品質と使いやすさが多くのコーヒーエンスージアストから支持を受けています。また、V60コーヒードリッパーは、国内外のコーヒーチャンピオンシップなどの大会で使用されることも多く、プロのバリスタからも愛用されています。

ふるさと納税で本格的な自家焙煎の世界を楽しもう!

コーヒーロースター・レトロ RCR-50
コーヒーロースター・レトロ RCR-50
寄付金額:88,000円
自治体:茨城県古河市
紹介文
コーヒーの雰囲気を大切にされる本格派の方に送るコーヒー焙煎機
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

コーヒーロースティングは、自分で豆を焙煎することで、より香り高いコーヒーを楽しむことができる醍醐味の一つです。

そんな本格的なコーヒーロースティング体験を手軽に実現できるのが、ハリオのコーヒーロースター・レトロ RCR-50です。ふるさと納税を活用して手に入れることで、自家焙煎の世界を堪能することができます。

  • RCR-50の特徴
    RCR-50は、ハリオのコーヒーロースターの中でも特に人気のあるモデルです。その特徴的なレトロなデザインが魅力的であり、キッチンやリビングなどのインテリアにも馴染みます。また、操作も簡単であり、初心者でも安心して使うことができます。RCR-50は、100gのコーヒー豆を一度に焙煎することができ、5段階の温度調節が可能なので、自分好みのローストレベルを調整することができます。
  • 高品質なコーヒー豆の焙煎が可能
    RCR-50は、高温・低温の2つのヒーターを使用することで、均等な焙煎が可能です。また、コーヒー豆をローテーションさせながら焙煎することで、豆の表面に均等に熱を加えることができます。これにより、高品質なコーヒー豆の焙煎が実現し、香り高いコーヒーを楽しむことができます。自分好みのローストレベルを選ぶことができるので、自分だけのオリジナルのコーヒーを楽しむことができます。
  • コーヒーロースターとしての利便性も高い
    RCR-50は、コーヒーロースターとしての利便性も高いという点も魅力的です。操作が簡単であり、温度調節ができるので、初心者でも安心して使うことができます。また、焙煎後の豆を取り出しやすい構造になっており、豆を取り出す際に手間をかけることなくスムーズに行うことができます。さらに、焙煎後の豆の冷却も素早く行えるので、次の焙煎にスムーズに移行することができます。
  • コーヒー愛好家におすすめ
    RCR-50は、コーヒー愛好家の方に特におすすめのアイテムです。自家焙煎により、より香り高いコーヒーを楽しむことができます。また、自分でローストレベルを調整することができるので、自分好みの味わいのコーヒーを作ることができます。自家焙煎の楽しさやコーヒーの奥深さを楽しむことができるので、コーヒー愛好家の方にはぜひおすすめしたいアイテムです。

ハリオのコーヒーロースター・レトロ RCR-50は、自家焙煎の世界を手軽に楽しむことができるアイテムです。

ふるさと納税を活用して手に入れることで、お得に高品質なコーヒーロースターを入手することができます。自分でローストレベルを調整できるので、自分好みの味わいのコーヒーを楽しむことができます。また、操作が簡単で利便性も高いので、初心者でも安心して使うことができます。

ハリオのコーヒーメーカーのおすすめポイント

世界のバリスタからも信頼されているハリオのコーヒーメーカーのおすすめポイントをまとめましたのでふるさと納税で返礼品として選ぶ時の参考にしてみてください。

  • 独自の抽出方式
    ハリオのコーヒーメーカーは、独自の抽出方式を採用しています。例えば、ハリオの「V60」は、特殊なスパイラルリブが施されたドリッパーで、コーヒーと水の接触面積を最大限に広げることで、豊かな味わいを引き出します。また、「ネクスト」は、ステンレスメッシュフィルターを使用し、コーヒーオイルを余すことなく抽出することで、深みのあるコーヒーを楽しめます。ハリオの独自の抽出方式により、コーヒーの風味や味わいを最大限に引き出すことができます。
  • 豊富なラインナップ
    ハリオのコーヒーメーカーは、豊富なラインナップが魅力的です。V60シリーズ、ネクストシリーズをはじめとするさまざまなシリーズがあり、自分の好みや用途に合ったコーヒーメーカーを選ぶことができます。また、ドリッパーやポット、フィルターなどのアクセサリーも充実しており、自分のスタイルに合った組み合わせが楽しめます。自分だけのオリジナルなコーヒーセットを作ることができます。
  • 高品質な素材とデザイン
    ハリオのコーヒーメーカーは、高品質な素材とデザインにこだわっています。例えば、ガラス製のドリッパーやポットは、耐熱性に優れており、コーヒーの温度を保ちながら、風味を損ないません。また、ステンレス製のフィルターやドリッパーは、耐久性があり、長期間使い続けることができます。さらに、ハリオのコーヒーメーカーは、シンプルで美しいデザインが特徴的であり、キッチンやダイニングに置いてもスタイリッシュに映えます。高品質な素材とデザインにより、ハリオのコーヒーメーカーは長く愛用できることが魅力的です。
  • 使いやすさとお手入れのしやすさ
    ハリオのコーヒーメーカーは、使いやすさとお手入れのしやすさがポイントです。例えば、V60シリーズのドリッパーは、コーヒーの抽出が簡単で、独自のスパイラルリブが抽出を効率化します。また、ポットやドリッパーは、洗いやすいデザインになっており、手入れが簡単です。使い勝手の良さやお手入れのしやすさにより、忙しい朝のコーヒータイムをより便利に楽しむことができます。
  • コーヒーマニアにも満足の性能
    ハリオのコーヒーメーカーは、コーヒーマニアにも満足の性能を発揮します。独自の抽出方式や高品質な素材により、コーヒー豆の風味や味わいを最大限に引き出すことができます。また、豊富なラインナップやアクセサリーの組み合わせにより、自分好みのコーヒーセットを作ることができます。コーヒーマニアにとって、ハリオのコーヒーメーカーは本格的なコーヒータイムを楽しむための理想的な選択肢です。

ハリオのおすすめポイントまとめ

ハリオのコーヒーメーカーは、独自の抽出方式、豊富なラインナップ、高品質な素材とデザイン、使いやすさとお手入れのしやすさ、コーヒーマニアにも満足の性能など、多くの魅力的なポイントがあります。

本格的なコーヒータイムを楽しむために、ハリオのコーヒーメーカーはおすすめの一品です。

ぜひ、自分のスタイルや用途に合ったハリオのコーヒーメーカーを選んで、贅沢なコーヒータイムを楽しんでみてください。

ハリオのコーヒーメーカーには、様々なモデルがありますが、中でも人気のあるシリーズとしては以下のようなものがあります。

  • V60シリーズ
    ドリッパーやポットなどがあり、自分でコーヒーの抽出を楽しむことができます。V60ドリッパーは、細かなスリットが入った特徴的な形状があり、豆の風味を最大限に引き出すことができます。
  • 電動コーヒーメーカーシリーズ
    独自の抽出方式や操作の簡便さが魅力的で、忙しい朝でも手軽に美味しいコーヒーを楽しむことができます。また、抽出時間や温度を調整できる機能も備わっており、自分好みのコーヒーを淹れることができます。
  • ステンレスフレンチプレスシリーズ
    ステンレス製のフレンチプレスで、コーヒーの豆の風味を余すことなく抽出することができます。また、サーバーが付属しているモデルもあり、保温性に優れています。

これらのモデルには、さまざまなサイズやカラーのバリエーションもあり、自分の好みや用途に合わせて選ぶことができます。

タイトルとURLをコピーしました