PR

レミパンの魅力と使い勝手 ふるさと納税で人気のキッチンツールを手に入れよう

この記事は約8分で読めます。

ふるさと納税を通じて、キッチンでの料理体験を豊かにする魅力的なキッチンツール「レミパン」を手に入れるチャンスです。

この記事では、ふるさと納税を通じて「レミパン」を取得する魅力と使い勝手についてご紹介いたします。ふるさと納税で「レミパン」を手に入れ、新たな料理の世界を広げましょう。

レミパンのふるさと納税とは?

レミパン返礼品一覧
レミパン返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるさと納税は地方自治体への寄付を通じてお礼として地域の特産品などを返礼品として手に入れることができる制度です。

寄付をすることで、税金の控除も受けられてその地域のふるさと納税返礼品を受け取ることができ、その中にはキッチンツールの「レミパン」も含まれています。

レミパンの特徴とは?

レミパンとは何か?

レミパンは、深型形状のフライパンと専用蓋がセットになったクックウェアのことで料理愛好家の平野レミさんが監修しました。

平野レミさんの「調理のストレスを減らし、料理の楽しさをひとりでも多くの人に感じて欲しい」という想いから生まれた調理を楽しくするフライパンです。

レミパンの主な特徴

レミパンの主な特長2つをまとめました。レミパンは高機能なフライパンということがよくわかりますね。

  • 高密度3層ふっ素樹脂コーティング
    レミパンの内面は高密度3層ふっ素樹脂コーティングで覆われており、食品がこびりつきにくいため、料理時のストレスを大幅に軽減します。また、炒める際には少量の油で済むため、健康的な調理が可能です。
  • 耐久性とキズにくさ
    3層のコーティングにより、内面はキズがつきにくく、長期間にわたって美しい状態を保ちます。さらに、底面は3層金属溶射でできているため、熱伝導性が優れており、調理時間を短縮できます。

レミパンとレミパンプラスの違い

ネットで話題になるのがレミパンとレミパンプラスは何が違うの?という内容です。今回はわかりやすく3つのポイントに分けて違いを説明します。

  • サイズの違い
    新モデルのレミパンプラスは、少し小さめのサイズですが、その容量は多く、若干重くなっています。選択肢の中から自分に合ったサイズを選ぶことができます。
  • 仕様の違い
    旧モデルのレミパンは、蓋を開けないまま差し水や調味料の投入ができる特徴がありました。一方、新モデルのレミパンプラスでは、その機能はなくなり、代わりに蓋全体がガラスになり、中の様子が見やすくなりました。また、レミパンプラスにはお玉や菜箸、トングなどの附属キッチンツールがマグネットで付属し、キッチン内の整理がしやすくなっています。
  • カラーバリエーション
    旧モデルのレミパンはオレンジ、イエロー、ブラウンの3色展開で、可愛らしい印象です。新モデルのレミパンプラスはホワイト、レッド、ネイビーの3色展開で、スタイリッシュなデザインが特徴です。

変わっていないところ

レミパンとレミパンプラスの違いを確認しましたが実は変わっていないところもたくさんあります。

  • 1台6役のオールインワン
    レミパンは焼く、蒸す、揚げる、煮る、炒める、炊くなど、多役をこなすオールインワン調理器具です。これにより、狭いキッチンに多くの調理器具を置く必要がなく、キッチンが常に整然と保たれます。また、揚げ物ができるフライパンが意外に少ない中、レミパンは揚げ物も可能です。
  • 蓋が立てて置ける
    レミパンの蓋は立てて置けるため、慌ただしいキッチンで蓋の置き場に悩むことがありません。また、水滴は蓋の内側にたまるので、キッチンを汚す心配がありません。
  • IH、ガスどちらも使用可能
    レミパンはIHクッキングヒーターとガスコンロの両方に対応しているため、幅広い調理環境で利用できます。これは贈り物としても優れた選択肢です。

ふるさと納税で貰えるレミパン

現在、ふるさと納税の寄付特典として数が限られている、人気のキッチンアイテム、レミパン。その魅力と実用性から多くの方が手に入れたいと考えています。

現時点で10月のふるさと納税の規制の変更でレミパンの在庫は限られており、すぐに手に入れることが難しい状況です。

しかし、レミパンは海外製品ではないので復活する可能性は高いです。おそらく寄付金額の調整などで一時的に品切れとなっている可能性が高いので年末の駆け込み需要に向けて全シリーズの復活を期待しましょう!

復活した際はふるさと納税の選択肢としてぜひレミパンを検討してみてください。

レミパンプラスの返礼品

レミパンプラス返礼品一覧
レミパンプラス返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

料理愛好家の皆様に朗報です。平野レミさん監修の最新キッチンツール、レミパンプラスがふるさと納税の特典として手に入ります。これは、炒める、焼く、煮る、揚げる、炊く、の6つの調理方法を1台でこなすオールインワン機能をそのままに、さらなる便利さをプラスした次世代フライパンです。

まず、その軽量かつ高熱伝導率のアルミ構造は、スピードクッキングを可能にします。食材に均一に火が通り、どんな料理も手早く調理ができるため、時間の制約がある日常の食事づくりに最適です。

レミパンプラスの内面には、滑らかで耐久性のあるコーティングが施されており、食材がこびりつきにくく、少量の油でも健康的な料理が楽しめます。お手入れも簡単で、さっと洗えるのがうれしいポイントです。

さらに、レミパンプラスは蓋が自立する設計となっており、キッチンでの場所を取りません。蓋の内側に溜まった水滴もスマートに受け止められるので、キッチンのふき掃除の手間を大幅に軽減できます。

ガスをお使いの方も、IHを利用される方も、どちらにも対応可能。その使い勝手の良さは、多くの料理愛好家から高く評価されています。

最後に、平野レミさんの考案したレシピが同梱されています。これらのレシピを活用すれば、新しい料理のアイデアが広がり、レミパンプラスを存分に活用できることでしょう。ぜひふるさと納税でレミパンプラスを手に入れ、料理の美味しさと楽しさをさらに追求しましょう。

レミパンと一緒に使いたい「remy かさなるストレーナー」

「remy かさなるストレーナー」返礼品一覧
「remy かさなるストレーナー」返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

「調理のストレスをなくし、より幸せなキッチンライフを」―それがレミパンの哲学です。そして、この幸せなキッチンライフをさらに充実させるために、ぜひ「remy かさなるストレーナー」をお試しください。

remy かさなるストレーナー

「remy かさなるストレーナー」は、水切りざると揚げ網がひとつになった嬉しいアイテムです。網の目が考えられ、野菜や麺の水切りはもちろん、揚げ物の油切りにも完璧に対応します。特に、レミパンプラスと一緒に使うことで、料理のレパートリーがさらに広がり、調理が一層便利になります。

水切りざると揚げ網がひとつになった嬉しいアイテム

このストレーナーの持ち手にはシリコン素材を使用しています。そのため、手に滑りにくく、調理中に熱くなることもありません。安心して使えるので、キッチン作業がより快適になります。

また、お料理の間に余分なストレスを感じることなく、料理のクオリティを向上させましょう。remy かさなるストレーナーを使えば、料理の楽しさや幅が広がり、毎日の食事が一層美味しく、楽しくなることでしょう。レミパンと一緒に使えるこの便利なアイテムをふるさと納税で手に入れ、より幸せなキッチンライフを楽しんでください。

レミパンプラスシリーズにぴったりのキッチンツール返礼品

レミパンキッチンツール返礼品一覧
レミパンキッチンツール返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

レミパンプラスシリーズのパートナーとして、キッチンでの料理をより快適で効率的なものにする「remy キッチンツール」をぜひお試しください。これらのツールは、レミパンプラスシリーズのハンドルにピタッとくっつき、調理に役立つアイデアがたくさん詰まっています。

  • つかめる菜箸
    優れたグリップ力で手にフィットし、耐熱性が高いため、揚げ物料理にも安心して使えます。食材を簡単に掴んで調理をサポートし、美味しい料理を作り上げるのに欠かせないツールです。
  • こそげるヘラ
    ヘラの先端にシリコンが施されており、液状の食材もキレイにこそげることができます。料理の仕上がりを美しく保つために役立ち、料理の精度を高めることができます。
  • はかれるお玉
    1杯2分の1カップを計量できる内部に水位線を持つお玉です。料理中に計量が必要な場合、便利に使用できます。また、計量カップとしても機能し、調理の正確さを保ちます。
  • しなるターナー
    食材の下にスムーズに入り込むターナーは、薄い食材もキレイにすくえます。繊細な操作が求められる調理に最適で、食材を優しく裏返すのに役立ちます。

これらの「remy キッチンツール」は、レミパンプラスシリーズと組み合わせて、より簡単で楽しい料理体験を提供します。キッチンでの作業を効率化し、クオリティの高い料理を手軽に作り上げるお手伝いをします。ふるさと納税でこれらのキッチンツールを手に入れ、新たな調理の楽しみを見つけましょう。

レミパンとキッチンツールがセットになったお得な返礼品

レミパンキッチンツールのセット返礼品一覧
レミパンキッチンツールのセット返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

「レミパンキッチンツールのセット返礼品」が、キッチンでの料理をもっと便利で楽しくする魅力的なオプションです。

このセットは、深型フライパンのパイオニアである「レミパン」に、さらなる機能性と便益をプラスしたもので、お得なふるさと納税返礼品としておすすめいたします。

ふるさと納税でこの「レミパンキッチンツールのセット返礼品」を手に入れ、キッチンライフをさらに向上させましょう。レミパンと組み合わせることで、より効率的で楽しい料理体験が可能になります。

タイトルとURLをコピーしました