PR

ふるさと納税富士通パソコン人気返礼品ランキング!駆け込み需要に備える2023年最新版

この記事は約16分で読めます。

みなさま、お待たせしました!2023年版、ふるさと納税で大人気の富士通パソコン人気返礼品ランキングをお届けします。

これからの季節にぴったりの最新モデルがラインナップされており、ますます充実していることをお伝えできればと思います。

富士通パソコンはその高い性能と信頼性で、多くの方々に支持されています。なんといっても、ふるさと納税を通じて手に入れることができるのは、お得感が満載なこと。さらに、今年はますます充実のラインナップで、ご家庭やビジネスに最適なモデルが勢揃いしています。

これらの魅力的な富士通パソコンを手に入れるなら、今が絶好のタイミングです。なぜなら、駆け込み需要が予想される中、お気に入りのモデルが売り切れてしまう前に、早めのふるさと納税がおすすめです。しかも、富士通パソコンの返礼品は数量限定なことも多く、お早目にお申し込みいただくことで、お好きなモデルを手に入れる確率がグッとアップします。

富士通パソコンの最新ランキングをご紹介する中で、まさに今、この瞬間に手に入れていただきたいお得なモデルが盛りだくさん。ふるさと納税で最新テクノロジーと共に、快適なデジタルライフをスタートさせませんか?

お早目のふるさと納税で、理想の富士通パソコンを手に入れ、新しい一歩を踏み出しましょう。限定品も多いので、お見逃しなく!

富士通パソコン品切れ必至人気返礼品ランキング

富士通パソコン返礼品一覧
富士通パソコン返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

駆け込み需要前のふるさと納税の絶好機!

今、注目すべきはなんといっても「富士通パソコン」です。この人気商品が品切れの危機に瀕しています。魅力的な返礼品を手に入れたいなら、今がチャンスです。

富士通パソコンはその高い性能とスタイリッシュなデザインで、多くのユーザーに愛されています。しかも、ふるさと納税を通じて手に入れるなら、驚きのお得感があります。しかし、品切れが迫っています。この絶好の機会を逃す手はありません!

今回ご紹介するランキングは、富士通パソコンの中でも特に人気で、そのパフォーマンスに驚嘆することでしょう。しかも、数量限定のため、お早めのふるさと納税が賢明です。これからの季節、新しいデジタルライフをスタートさせたい方には絶対に見逃せないおすすめです。

忙しい日常において、新しいパソコンがもたらす快適な体験は言葉では表せません。品切れ必至の富士通パソコン、今すぐふるさと納税で手に入れて、新しいデジタルワールドに飛び込んでみませんか?

お早目のお申し込みをお勧めいたします。

第1位 高画質・高音質で魅了されるデスクトップPC「FHシリーズ」

富士通PC (Win11・Core-i7・メモリ16GB・256GBSSD)デスクトップPC ESPRIMO WF1/G3
富士通PC (Win11・Core-i7・メモリ16GB・256GBSSD)デスクトップPC ESPRIMO WF1/G3
寄付金額:760,000円
自治体:島根県出雲市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

第1位として富士通のパソコン返礼品としておすすめするのはなんと言っても「デスクトップPC ESPRIMO WF1/G3」!

このFHシリーズのモデルは、PC本体・液晶モニター・スピーカーが一体化した画期的な仕様で、一度手に入れれば高画質・高音質で映像コンテンツを存分に楽しむことができます。ここではその魅力をご紹介します。

シンプルなデザインと最新テクノロジーの融合

シンプルなデザインと最新テクノロジーの融合

ESPRIMO WF1/G3は美しい映像が視覚にダイレクトに飛び込んでくる4辺狭額ディスプレイを搭載。シンプルなデザインに最新テクノロジーを加えることで、日々の生活に快適なパソコン体験を提供します。デスクトップPCが新しいライフスタイルを演出します。

コンテンツをリッチに楽しむ時間の提供

コンテンツをリッチに楽しむ時間の提供

大きな23.8インチの画面で映画やネット動画を観たり、調べものをしたり、ゲーム機をつなげて楽しんだり。余裕があると、やりたいことが増えてきます。ESPRIMO WF1/G3があれば、様々なコンテンツをリッチに体験することができます。これ1台で、日常がより楽しく、充実したものになります。

ふるさと納税で手に入れたこのデスクトップPCは、まさに高品質なデジタルエンターテイメントを追求する方には最適です。今、最先端のテクノロジーと快適なデザインが融合したESPRIMO WF1/G3を手に入れて、新しいデジタルライフを始めませんか?お早めのふるさと納税で、品切れになる前に手に入れるチャンスを逃さないようにしましょう!

第2位 圧倒的なモビリティで魅了!「13.3型タブレット」

富士通PC (13.3型タブレット) FMV LOOX WL1/G ノートパソコン +キーボード
富士通PC (13.3型タブレット) FMV LOOX WL1/G ノートパソコン +キーボード
寄付金額:695,000円
自治体:島根県出雲市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

ユーザーの期待を超える圧倒的なモビリティを誇る「FMV LOOX WL1/G ノートパソコン」をふるさと納税ランキングの第2位としておすすめします!

この2in1デタッチャブル型ノートPCは、その驚きのスペックと機能で一目置かれる存在です。ご紹介いたします。

有機ELディスプレイ

有機ELディスプレイ

まず目を引くのは、漆黒を表現し、ハイコントラストでリアリティのある画を表示する有機ELディスプレイ。HDRで撮影した映像ソースもHDRで表示可能で、まるで映画館にいるような臨場感を実現します。

Quad Box Speaker

4個のBoxスピーカーが生み出す臨場感あふれる音響は、動画視聴をより一層楽しませます。タブレットとして持ったときにどこかのスピーカーを手でふさいでしまっても、他のスピーカーから音が聞こえる独自の仕組みも魅力的です。

FMV LOOXキーボード

FMV LOOXキーボード

「打ち心地」へのこだわりを突き詰め、自然なフィーリングの文字入力体感を実現したFMV LOOXキーボード。快適な入力操作で、仕事もプライベートもスムーズにこなせます。

クリエイティブコネクト

FMV LOOXをつなぐ。ペンタブレットとして。セカンドディスプレイとして。USB Type-Cケーブルと独自のソフトウェア「クリエイティブコネクト」を搭載し、2台のパソコンを連携。メインパソコンのマウス・キーボードを使ってFMV LOOXを操作できる画期的な機能も搭載しています。

FMV LOOX WL1/Gは、その優れた機能と使い勝手で、ふるさと納税で手に入れる価値のある逸品。モビリティと高性能の融合をぜひ体感してみてください。この機会にふるさと納税で、最新テクノロジーの恩恵を手に入れませんか?

第3位

再生ノートパソコン(富士通)Core-i5 第6世代
再生ノートパソコン(富士通)Core-i5 第6世代
寄付金額:95,000円
自治体:兵庫県川西市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

驚きのふるさと納税返礼品として富士通の中古再生パソコンをランキング3位としておすすめします。

今回ご紹介するのは、「富士通 LIFEBOOK A576/P 第6 世代」。なんと、10万円以下で手に入る富士通のノートPCです。その圧倒的なコストパフォーマンスと信頼性で、ぜひご注目ください。

中古再生パソコンの魅力

この再生ノートパソコンは、寄付金額が圧倒的に安いながらも、信頼性の高い富士通の製品。LIFEBOOK A576/Pは第6世代のCore-i5、メモリ4GB、500GBのスペックを誇ります。さらに、データ消去サービスが行われた安心感もポイントです。

高い互換性を誇るWPS office

Microsoft OfficeのWord、Excel、PowerPointと非常に高い互換性を持つWPS officeが搭載されています。これにより、日々のデスクワークはもちろん、趣味の動画視聴や動画作成など、幅広い用途に利用可能です。使いやすいインターフェースで、オフィスワークからクリエイティブな作業までこなせます。

丁寧な再生処理

通販事業・店舗販売で培ったノウハウを活かし、丁寧にクリーニング作業を行い、OSインストール、メモリ増設などの再生処理を施しています。使わなくなったパソコンが新たな命を吹き込まれ、あなたの仕事や趣味に役立つパートナーとして蘇ります。

ふるさと納税で手に入れるこの再生ノートパソコンは、コストパフォーマンスに優れ、信頼性抜群。まさにお得な機会です。ぜひこの機会に、新たなデジタルライフのスタートを切りませんか?

富士通パソコン返礼品のおすすめラインナップ

富士通パソコン返礼品一覧
富士通パソコン返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるさと納税にはデジタルライフを一層豊かに彩るため、富士通が贈る最高峰のパソコンラインナップが揃っています。

FMV LOOX、LIFEBOOK NH、LIFEBOOK MH、ESPRIMO FH、ESPRIMO DHの各シリーズが、革新的なテクノロジーと洗練されたデザインで魅力を放っています。

FMV LOOXシリーズ

FMV LOOXシリーズ返礼品
FMV LOOXシリーズ返礼品
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

薄くて軽くて強い2in1タブレット。FMV LOOXはユーザーの期待を超えるモビリティと高性能を兼ね備え、デジタルな生活をより快適に、より自由に彩ります。シームレスな操作と卓越したパフォーマンスが、新しい体験を約束します。

手に持った瞬間、驚きと軽さが広がります。FMV LOOXシリーズ、世界最軽量(注)約599g、世界最薄(注)7.2mmの驚異的な軽さを誇ります。高級感のあるアルミ削り出しのボディーからは予想できないほどの軽さに、ペットボトル飲料とスマホを持ったときよりもさらに軽いFMV LOOX。これがあなたのクリエイティブライフの始まりです。

有機ELディスプレイが映し出すのは、漆黒を表現し、ハイコントラストでリアリティのある画。HDRで撮影した映像ソースもHDRで表示可能です。臨場感あふれる動画視聴を叶えるのは、4個のBoxスピーカー。タブレットを持ったときにスピーカーを手でふさぐことなく、どこからでも音楽や映像を楽しめます。

FMV LOOXは快適な操作性で創造性を刺激します。特に「FMV LOOXペン」と「FMV LOOXキーボード」は、次世代のAESペンが筆記体験を向上させ、キーボードは自然なフィーリングの文字入力体感を実現。FMV LOOXを使えば、操作が快適で自由度の高いクリエイティブな作業が可能です。

さらにFMV LOOXは、USB Type-Cケーブルや独自のソフトウェア「クリエイティブコネクト」を標準添付。これにより、FMV LOOXをペンタブレットやセカンドディスプレイとして活用できます。メインパソコンのマウス・キーボードでFMV LOOXを操作する新しいスタイルをぜひ体験してください。ふるさと納税でFMV LOOXシリーズを手に入れ、クリエイティブなデジタルライフを楽しんでみませんか?

LIFEBOOK NHシリーズ

ノートパソコン 富士通 LIFEBOOK WNB/H1
ノートパソコン 富士通 LIFEBOOK WNB/H1
寄付金額:548,000円
自治体:島根県出雲市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

17.3型の大画面液晶が特徴のオールインワンノートPC。圧倒的な映像体験を提供するLIFEBOOK NHは、プロフェッショナルな作業環境やエンターテインメントに最適。大画面の迫力と富士通の高品質な技術が、仕事や娯楽の領域を広げます。

迫力の大画面液晶

コンパクトなサイズに迫力の17.3型の大画面液晶を搭載し、従来の15.6型ワイド液晶とほぼ変わらない筐体サイズを実現。リビングなどでの設置にも困らず、約7.7mm幅の狭額縁液晶がさらなる美しさを加えています。高輝度・高色純度、広視野角のフルHD液晶は、写真や動画、お気に入りの映画などを上質なクオリティで楽しむことができます。

AIノイズキャンセリング

オンラインコミュニケーションをより快適にする新機能、AIノイズキャンセリング。周囲の音をしっかりカットし、「周囲の人の声だけを拾う」モードと「周囲の人の声やノイズ音をカット」する2つのモードをシーンに合わせて選択可能です。外付けのヘッドセットなどにも対応しています。

美しいプリズムクリアキー

美しいプリズムクリアキー

キーストロークやキーの重さを徹底的に追求し、美しさにもこだわったプリズムクリアキー。キートップはボディーと同色のコーディネートで、キーの側面は透明なアクセントが輝きます。打ち心地の良さと美しさを兼ね備えたキーボードで快適な入力体験を。

高級感漂うアルミボディ

高級感漂うアルミボディ

上質なアルミボディに美しいヘアライン処理とキラリと輝くダイヤモンドカット。LIFEBOOK NHシリーズは質感にこだわり、生活空間をスタイリッシュに引き立てます。

HDMI入出力ポート搭載

HDMI入力端子を搭載し、パソコンの画面をディスプレイとして使用可能。家庭用ゲーム機やスマートフォン、デジタルカメラと簡単に接続でき、17.3型の大画面でゲームや写真、動画を楽しむことができます。ワンタッチで画面切り替えも可能で、簡単な操作で楽しめる便利な機能です。

LIFEBOOK NHシリーズは、ふるさと納税で手に入る非常に魅力的な製品。大画面映像や快適な通信環境で、新しいデジタルライフを始めませんか?

LIFEBOOK MHシリーズ

LIFEBOOK MHシリーズ返礼品一覧
LIFEBOOK MHシリーズ返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

14型のジャストサイズで家の中でどこでも持ち出せる、LIFEBOOK MH。手軽なサイズながら、高いパフォーマンスと使い勝手を兼ね備え、日常のさまざまなシーンで活躍します。シンプルで使いやすいデザインが魅力です。

14型のジャストサイズで家の中でどこでも持ち出せるLIFEBOOK MH

LIFEBOOK MHシリーズは、使いやすさにこだわり、どこでも快適な使い心地を提供します。ふるさと納税で手に入れることで、以下の特長をお楽しみいただけます。

打ちやすいキーボード

コンパクトな筐体にフルサイズ・高性能キーボードを搭載。キーピッチ約19mm、キーストローク約1.7mmを確保し、一段下がった場所に配置されたカーソルキーが快適な文字入力を実現します。2段階押下圧や球面シリンドリカルキートップなど、細部にわたる工夫が、素早く正確なタイピングをサポートします。

顔認証付き Web カメラ

安心の顔認証付き Web カメラを搭載。Windows Helloに対応し、素早いサインインで家族内のアカウント管理が簡単に行えます。セキュリティと利便性を兼ね備えたユーザー体験が魅力です。

充実のインターフェース

家中のどこでも様々な機器と繋げる充実のインターフェース。外部デバイスや周辺機器との接続がスムーズに行え、自由なワークスタイルを実現します。

快適なオンラインコミュニケーション

快適なオンラインコミュニケーション

AIノイズキャンセリング機能が、家中どこでも快適なオンラインコミュニケーションを実現。周囲のノイズをAIエンジンで効果的にカットし、2つのモードでシーンに合わせた通話が可能です。本体のスピーカーだけでなく、外付けのヘッドセットなどにも対応しています。

AIメイクアップアプリ「Umore」

AIメイクアップアプリ「Umore」が搭載され、顔の動きに追従してエフェクトをかけることができます。ナチュラルメイクからしっかりメイクまで、シチュエーションに合わせて様々な自分を楽しめます。

LIFEBOOK MHシリーズは、使いやすさと先進のテクノロジーが融合したノートパソコン。ふるさと納税で手に入れ、快適なデジタルライフをお楽しみください。

ESPRIMO FHシリーズ

ESPRIMO FHシリーズ返礼品一覧
ESPRIMO FHシリーズ返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

PC本体・液晶モニター・スピーカーが一体化したスタイリッシュデスクトップPC。ESPRIMO FHは美しいデザインと高い機能性が融合したモデルで、仕事やエンターテインメントをまとめてこなす頼りになる存在です。一台で多彩な活用が可能です。

大画面で広がる臨場感、高音質なサウンド、そして使いやすさにこだわり抜いたESPRIMO FHシリーズが、ふるさと納税であなたのもとにやってきます。

大画面でさらに広く、もっとキレイに

大画面でさらに広く、もっとキレイに

ESPRIMO FHシリーズは、高輝度・高色純度・広視野角の23.8型画面を搭載し、様々なコンテンツが大迫力で楽しめます。明るく映り込みが少ない高輝度低反射液晶を使用しており、どんな環境でも映像に没入できます。画面から飛び出すような臨場感を体感しましょう。

高音質で様々なコンテンツを楽しめる

高音質で様々なコンテンツを楽しめる

Pioneerとの新開発による2+2chスピーカーシステムが、高音域から低音域まで豊かに再現。Dolby Atmos®の空間オーディオ技術により、対応コンテンツを立体音響で楽しむことができます。LINEでふくまろを友だちに追加すれば、スマホ内の音楽をFMVのスピーカーから再生でき、映像と音の一体感を実現します。

奥行き18.9cmの省スペース設計

23.8型液晶を搭載しながらも、奥行き18.9cmの圧倒的省スペースを実現。キーボード・マウスも本体下に収納でき、置き場所に困りません。使い勝手の良さと美しいデザインを兼ね備えた一台です。

充実のインターフェースと使いやすさ

充実のインターフェースと使いやすさ

ESPRIMO FHシリーズは、収納式フロントアクセスや各種ポート配置など使いやすさにもこだわりました。プライバシーカメラシャッターや静音マウスとキーボードなど、快適な使用環境を提供します。また、HDMI入力端子搭載により、ゲーム機やカメラを接続して大画面でのエンターテインメントが可能。テレワーク時には他のパソコンを接続してセカンドディスプレイとしても活用できます。

ESPRIMO FHシリーズは、デジタルライフを一段と豊かにするパートナー。ふるさと納税で手に入れ、高品質なエンターテインメントと快適なワークスペースを手に入れましょう。

ESPRIMO DHシリーズ

デスクトップパソコン 富士通 ESPRIMO WD2/H2
デスクトップパソコン 富士通 ESPRIMO WD2/H2
寄付金額:590,000円
自治体:島根県出雲市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

拡張性の高さが魅力のオーソドックスデスクトップPC。ESPRIMO DHは信頼性とパフォーマンスを求めるユーザーに最適なモデル。堅牢な設計と優れた拡張性が、ビジネスやクリエイティブなタスクに力強く対応します。

インテリアにマッチするシンプルなデザイン

ESPRIMO DHシリーズは、シンプルでありながら洗練されたデザインが特徴です。PC本体正面部には、ドアタイプの全面カバーを採用し、I/Oや吸排気口が煩雑になることなく、見た目も使い勝手も一層スマートに。シックなダークシルバーの色合いが、どんなインテリアにもマッチします。

美しいデザインの奥に秘められた圧倒的なパフォーマンス

美しいデザインの奥に秘められた圧倒的なパフォーマンス

最新の第13世代インテル® Core™ i7プロセッサーを搭載し、最大16コアの高性能を実現。動画編集、写真編集などの高負荷な作業も快適にこなせます。最大64GBのメインメモリと最大約2TBの大容量NVMe接続SSDも搭載し、カメラや動画編集、イラスト作成、3Dゲームなど、様々な用途に対応。妥協のない性能が、趣味やビジネスに長く使えるサポートを約束します。

省スペースボディに充実の拡張性

省スペースボディに充実の拡張性

ESPRIMO DHシリーズは、前世代に比べて約10ℓから約8ℓと小型化を実現。設置場所の自由度が高まり、省スペースで効率的な使い勝手を提供します。最大2つのストレージを内蔵できるデュアルストレージ構成や、無線LAN、強力なグラフィックスボードの内蔵が可能。省スペース化と豊かな拡張性を同時に実現し、カスタマイズメニューからお好みに合わせた仕様を選択できます。

ESPRIMO DHシリーズは、インテリアに溶け込みつつも、卓越したパフォーマンスで多彩な用途に応える理想的なデスクトップPC。ふるさと納税で手に入れて、クオリティとスタイルを追求したデジタルライフを始めましょう。

富士通の各シリーズは、それぞれの特徴と優れた機能で、あなたのデジタルライフを一段と進化させます。ぜひ、お好みのモデルを見つけて、未来への一歩を踏み出してみてください。