PR

ふるさと納税で人気爆発の美顔器「Miss Arrivo」その秘密に迫る!

ふるさと納税で人気爆発の美顔器「Miss Arrivo」その秘密に迫る! 美容家電
この記事は約7分で読めます。

美しい肌を手に入れるための新たな鍵が、ふるさと納税の返礼品として登場しました。「Miss Arrivo」シリーズからラインナップされた美顔器が、その使い心地と効果で多くの人々の注目を浴び、爆発的な人気を誇っています。特に、その中でも最もコンパクトながら力強い効果を発揮する「THE VEGASⅡ」と、最上位機種として贅沢なケアを提供する「THE WRAITH」が、美容愛好者たちの間で話題となっています。

美顔器の進化は目覚ましいもので、その中でも「Miss Arrivo」シリーズはその先駆的な存在として、肌に革命をもたらしています。

この記事では、ふるさと納税を通じて手に入る「Miss Arrivo」シリーズの中でも注目の2機種、つまり最もコンパクトでありながら驚くべき実力を秘めた「THE VEGASⅡ」と、最上位機種である「THE WRAITH」の魅力に迫ります。

「Miss Arrivo」美顔器の特長と効果

「Miss Arrivo」美顔器返礼品一覧
「Miss Arrivo」美顔器返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

美しい肌を手に入れるための道のりが、ふるさと納税の返礼品として、驚くべき美顔器「Miss Arrivo」で照らされています。日々の生活の中で受けるストレスや外部の刺激からくる肌荒れやシワ、たるみに悩んでいる方に贈る、まさに美容への新たな扉を開く鍵となる存在です。

「Miss Arrivo」が他の美顔器と一線を画す最大の特長は、その先進的なテクノロジーと使い勝手の良さです。美容のプロフェッショナルも認めるほどの効果を、自宅で手軽に実感できるのが魅力です。

「Miss Arrivo」のブランドについて

株式会社ARTISTIC&CO. GLOBALが手がけ、日本製の高級美容機器を世界中に展開する「Miss Arrivo(ミスアリーヴォ)」は、肌への優しい使用感と使いやすさを極めたハイクラスの美顔器シリーズです。このシリーズは、ハンディタイプの美顔器「Arrivo」シリーズから派生し、20~30代の肌環境やライフスタイルに焦点を当てて誕生しました。小型ヘッドと充電式のプロダクトとして、使いやすさと機能性を兼ね備えています。

「軽やかに、美の頂点へ」というコンセプトのもとに、Miss Arrivoはその存在をアピールしています。現在の肌悩みを解決するだけでなく、未来のベストコンディションを目指すことが目標です。コンパクトかつワイヤレスなデザインは、どこでも気軽に使用でき、繊細なお顔の細部までトリートメントが可能です。その心地よいタッチでのトリートメントは続けやすく、肌質や顔立ちの変化を即座に感じることができます。Miss Arrivoは、まっすぐに、エキサイティングに魅力を引き出し、美容への新たな一歩を踏み出す方に理想的な美顔器なのです。

Dr.Arrivoドクターアリーヴォとの違い

ふるさと納税の返礼品には「Miss Arrivo(ミスアリーヴォ)」と「Dr.Arrivo(ドクターアリーヴォ)」という2つのシリーズが存在しますが、それぞれが異なる美容戦略を提案しています。

まず、「ミスアリーヴォ」の代表的なモデルである「ザ レイス」は、艶肌を目指すアラサー女性に最適です。日々の忙しさに追われる中でも、手軽に美容ケアを行いたい方や、継続が苦手な方に特におすすめです。ワンランク上の肌を手に入れるための頼もしいパートナーと言えるでしょう。

一方で、「ドクターアリーヴォ」の「ゼウスⅡ」は、-5才肌を目指すハリやアラフィフ世代向けにデザインされています。全身の美容ケアをガッツリ行いたい方や、しっかりとしたハリや弾力を求める方に適しています。アラサーからアラフィフへと年齢が進む中で、肌に求められるケアが変わるなかで、ドクターアリーヴォはその要望に応える頼りがいのある美容機器となっています。

アラサーの美容意識が高まる中で、自身の肌質や目指す美容効果に合った製品を選ぶことが重要です。ミスアリーヴォとドクターアリーヴォは、それぞれのニーズに寄り添った使いやすい美容機器として、アラサーの心強い味方となることでしょう。

ふるさと納税で貰える「ミスアリーヴォ」2機種を徹底解説!

美顔器の進化は目覚ましいもので、その中でも「Miss Arrivo」シリーズはその先駆的な存在として、肌に革命をもたらしています。

この記事では、ふるさと納税を通じて手に入る「Miss Arrivo」シリーズの中でも注目の2機種、つまり最もコンパクトでありながら驚くべき実力を秘めた「THE VEGASⅡ」と、最上位機種である「THE WRAITH」の魅力に迫ります。美容への新たな一歩を踏み出す前に、ふるさと納税で手に入るこれらの美顔器がどのような魅力を秘めているのか、ぜひご一読ください。

ふるさと納税で贅沢な美容体験!ミスアリーヴォ ザ レイス

Miss Arrivo THE WRAITH (ローズゴールド)
Miss Arrivo THE WRAITH (ローズゴールド)
寄付金額:570,000円
自治体:岐阜県羽島市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

Miss Arrivo ザ レイスは、Miss Arrivoシリーズの最上位機種。小型ヘッドのシリーズ独自の技術と、使いやすさと肌への優しい使用感を追求しています。アラサー女性にとって理想的な美容機器となるでしょう。

美しさを引き出す3つのモード

美しさを引き出す3つのモード

美しさを引き出すために3つのモードを搭載。イオンの力で汚れや古い角質を取り除く「イオンクリーンモード」、表情筋を活性化する「EMSモード」、電気の力で角質層まで美容成分を届ける「M/Uモード」。クリアな美しさを手に入れましょう。

洗練されたデザインと機能

洗練されたデザインと機能

素材には24金/プラチナを採用し、全方位に自在に動くヘッド構造とワイヤレスのデザインは、肌にフィットしストレスなく使用できます。二の腕やウエスト、脚などにも使用可能。肌に優しく、自分らしい美容ケアが可能です。

トリートメントできる場所

ミスアリーヴォ製品仕様

お顔以外にも使用可能ですが、粘膜や上まぶた、眼球や耳のまわり、喉仏周辺には注意が必要。トリートメントの過度な使用は肌の負担になるため、使用頻度に留意しましょう。

選べる本体カラーは2色

Miss Arrivo THE WRAITH (アイリスホワイト)
Miss Arrivo THE WRAITH (アイリスホワイト)
寄付金額:570,000円
自治体:岐阜県羽島市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

美容機器は毎日の相棒。Miss Arrivoはその手に取るたびに心が満たされる、個性を表す美しい形を追求。ローズゴールドとアイリスホワイトの2色から選ぶことができ、洗練されたデザインが日常に華を添えます。

品質へのこだわり

製品の開発から製造までを一貫して手がけ、医師の監修のもとで開発されたMiss Arrivo。100人以上の医師による使用確認を経て、1台ずつ手作業で動作確認を行っています。確かな品質と安心感で、美容への投資を更に魅力的なものにしてくれるでしょう。ふるさと納税でこの贅沢な美容機器を手に入れ、自分磨きの旅に出かけましょう。

シリーズで最もコンパクトな「ミスアリーヴォ ザ ベガスII」

Miss Arrivo THE VEGASⅡ
Miss Arrivo THE VEGASⅡ
寄付金額:240,000円
自治体:岐阜県羽島市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

シリーズ最もコンパクトながら、その効果は大きい―それが「THE VEGASⅡ」の特長です。顔全体にしっかりフィットし、頬や口元、目もとや小鼻まわりの凸凹にも的確にアプローチします。

メイク前や旅先、いつでもどこでも持ち運び可能なポーチインサイズは、ワンランク上の肌感覚を手軽に実現。心はずむトリートメントで、日々の美容の楽しさを満喫しましょう。

多機能・パワフルをスマートにかなえる1つのモード

多機能・パワフルをスマートにかなえる1つのモード

「THE VEGASⅡ」は1つのボタンで多才な働きを実現。自動的に3秒ごとに切り替わる3つのモード―ウルトラパルス、MFIP、HI-MFIP―が、インサートパルスで導入、EMSで鍛え、中・高周波で温める作用を同時に実現します。その感覚はまるでエステティシャンのタッピング。極上のスキンケアが、コンパクトでスマートなボディに凝縮されています。

製品の特長

超小型かつワイヤレスなボディ

赤色LEDの波長が、口もとやフェイスラインのもたつきにアプローチし、元気な肌づくりをサポート。超小型かつワイヤレスなボディは、ストレスフリーな美容ケアを実現。ポーチに収めやすいサイズで、いつでもどこでも手軽に使用できます。更に、パソコンからの充電も可能で、フットワークの軽い美顔器です。ふるさと納税で「ミスアリーヴォ ザ ベガスII」を手に入れ、美容の新たな境地に挑戦しませんか?