PR

ふるさと納税でRimoの濃厚アイスを堪能!健康志向のあなたにピッタリな返礼品

この記事は約5分で読めます。

ふるさと納税の返礼品を探しているあなたに、今、注目のスイーツがあります。それは、ジェラート国際大会で2度も優勝した実力派シェフが作る「Rimoカップソフトクリーム」。2021年にはお申し込み累計10,000セットを突破し、その人気はまだまだ加速中です。濃厚ながら1個98kcalというヘルシーさで、どんな時でも気軽に楽しめるスイーツです。北海道網走産の牛乳を100%使用し、低温殺菌によって乳へのダメージを最小限に抑えた、牛乳本来の美味しさをダイレクトに感じられる生ソフトクリーム。この記事では、そんなRimoカップソフトクリームの魅力を余すところなくご紹介します。さあ、一緒にその味わい深い世界へと足を踏み入れてみましょう!

Rimo カップソフトクリーム:濃厚ミルクの味わいをあなたのもとへ

Rimoのアイスクリームおすすめ返礼品一覧
Rimoのアイスクリームおすすめ返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

なぜRimoカップソフトクリームが選ばれるのか

ジェラート国際大会で2度も優勝

Rimoカップソフトクリームが選ばれる理由は、単に美味しいからだけではありません。その背景には、ジェラート国際大会で2度も優勝したシェフ高田聡が丹精込めて作り上げた、濃厚ながらも後味スッキリとした味わいがあります。また、健康を意識する方々にとって、1個98kcalという低カロリーは大きな魅力。いつでも罪悪感なく、豊かな味わいを楽しむことができます。

一口でわかる!Rimoの特別な製法

一口でわかる!Rimoの特別な製法

Rimoのソフトクリームが他と一線を画すのは、その製法にあります。北海道網走産の牛乳を100%使用し、低温殺菌で乳へのダメージを最小限に抑えることで、牛乳本来の風味がストレートに感じられます。ノンホモジナイズ製法によって、脂肪分のサイズを自然に委ねることで、口当たりが滑らかで、豊かな味わいが生まれるのです。

ふるさと納税で手に入れる幸せ

ふるさと納税を通じてRimoカップソフトクリームを手に入れることは、ただのショッピングとは一味違います。寄付という形で地域を支援しながら、自分へのご褒美や大切な人への贈り物として選ぶことができるのです。120ml×16個のたっぷりサイズで、家族や友人とのシェアにもぴったり。ジェラート国際大会優勝店の味を、自宅で気軽に楽しめる喜びを、ぜひこの機会に味わってください。

このように、Rimoカップソフトクリームは、味の素晴らしさはもちろん、その製法やふるさと納税を通じた購入の喜びまで、多面的に楽しめるスイーツです。美味しいだけではない、深い満足感をふるさと納税で体験してみませんか?

Rimoカップソフトクリームの魅力を深堀り

Rimoカップソフトクリームの魅力を深堀り

低カロリーでも満足感たっぷり

Rimoカップソフトクリームは、一個98kcalという驚きの低カロリーでありながら、その味わいは深く濃厚。このバランスの良さが、多くの人に選ばれる大きな理由の一つです。健康や体形を気にされる方でも、毎日の小さなご褒美として、心置きなく楽しむことができます。

北海道網走産の牛乳が作り出す奇跡

Rimoカップソフトクリームの製造には、北海道網走産の牛乳が100%使用されています。この地域特有の豊かな自然環境で育まれた牛乳は、味わい深く、製品に独特の風味をもたらしています。低温殺菌とノンホモジナイズ製法により、牛乳本来の美味しさが直接味わえるのです。

2つのプロが生み出す最高のコラボレーション

Rimoカップソフトクリームの背後には、酪農家とジェラティエーレ、2つのプロフェッショナルの強いコラボレーションがあります。牛を育てるプロの酪農家と、ジェラートを作るプロのジェラティエーレが、それぞれの知識と技術を結集させています。このユニークな組み合わせが、Rimoカップソフトクリームの独特な美味しさを生み出しています。

Rimoのアイスの気になる疑問

Q:なぜRimoのソフトクリームは濃厚なのに低カロリーなの?

A: Rimoのソフトクリームが濃厚でありながら低カロリーを実現しているのは、厳選された材料と独自の製法によるものです。北海道網走産の高品質な牛乳を100%使用し、低温殺菌とノンホモジナイズ製法を採用することで、脂肪分を自然な状態で保ちつつ、牛乳本来の風味と味わいを最大限に引き出しています。このプロセスが、カロリーを抑えつつも濃厚な味わいを実現しているのです。

Q:ジェラート国際大会で優勝した秘訣は?

A: ジェラート国際大会でRimoが優勝した秘訣は、素材へのこだわりと独自の製法にあります。シェフ高田聡は、最高品質の北海道網走産の牛乳を使用することに加え、製品の品質を左右する温度管理や製法に細心の注意を払っています。また、ジェラート作りに対する深い情熱と、常に最高を目指す姿勢が、国際大会での連続優勝を可能にしました。

なぜ今、Rimoカップソフトクリームを選ぶべきか

Rimoカップソフトクリームは、ただ美味しいだけではなく、健康と美味しさを両立させたユニークなスイーツです。ジェラート国際大会での優勝経験を持つシェフが作り出す、北海道網走産の牛乳を100%使用した濃厚な味わいは、一度食べたら忘れられない経験を提供します。また、1個98kcalという低カロリーながら満足感のある味わいで、健康を気にする方々にも安心して楽しんでいただけます。

このふるさと納税の返礼品は、美味しいだけでなく、寄付を通じて地域を支援するという意義も兼ね備えています。寄付金額は12000円で、たっぷり120ml×16個のRimoカップソフトクリームを自宅で楽しむことができます。また、ジェラート国際大会優勝店「Rimo」からのピスタチオソフトクリームも、同じく12000円で120ml×14個のセットで提供されています。

ふるさと納税でRimoカップソフトクリームを選ぶことは、自分へのご褒美はもちろん、大切な人への贈り物としても最適です。濃厚でヘルシーなこのソフトクリームで、特別な時間をお過ごしください。今こそ、Rimoカップソフトクリームを選ぶべき理由があります。美味しさと健康、そして地域への支援を一度に叶えるこの機会をお見逃しなく。

タイトルとURLをコピーしました