PR

ANAのふるさと納税で限定ビールを楽しもう!飲み比べでマイルも貯まる!

この記事は約8分で読めます。

ふるさと納税を利用して、特別なANA限定ビールを楽しんでみませんか?ビール好きの皆さんには、ANAのふるさと納税でしか手に入らない限定ビール返礼品がオススメです。飲み比べセットや定期便で、様々な種類のビールを楽しみながら、マイルも貯められる一石二鳥のチャンスです。

ANAのふるさと納税では、クラフトビールの飲み比べセットが充実しています。例えば、IWANAI BREWERY&HOTELのクラフトビール飲み比べ3本セットでは、ピルスナー、IPA、ペールエール、シュバルツ、季節限定ビールの中から厳選された3種類を楽しむことができます。北海道岩内町で作られるこのビールは、地元の厳選素材と海洋深層水を使用しているため、特別な風味が味わえます。

ANA限定ビール返礼品の魅力は、その独自性と高品質にあります。例えば、クラシックやエビス、黒ラベルなどの人気ビールがセットになった定期便は、ビール好きにはたまらない選択肢です。クラシックは北海道限定で、爽快な飲みやすさと深い味わいが特徴です。エビスはドイツのビール純粋令に基づいて作られた、コクのあるビール。黒ラベルは、麦の旨味と爽やかな後味が絶妙なバランスを保っています。

ANAのふるさと納税を利用すると、普段は手に入らない限定ビールを楽しむことができるだけでなく、マイルも貯めることができます。ANAカードを使ってふるさと納税を行うと、通常の100円につき1マイルに加え、寄付金額200円につき1マイルが貯まるサービスがあります。さらに、キャンペーン期間中はマイルが4倍、6倍になることもあるため、マイルを効率よく貯める絶好のチャンスです。

ANAカードでふるさと納税!「連続寄付キャンペーン」でマイルが4倍・6倍に
ANAカードでふるさと納税すると、マイルが4倍・6倍に!2024年6月1日から8月31日までの連続寄付キャンペーンで、2ヶ月連続寄付で4倍、3ヶ月連続で6倍のマイルをゲット。魅力的な返礼品「ANAトラベラーズダイナミックパッケージ クーポン」でさらにお得に旅行を楽しもう。ふるさと納税とANAカードの特典を活用して、マイルを効率的に貯めるチャンスです。

ANA限定ビール返礼品を楽しみながら、マイルも貯められるふるさと納税は、ビール好きの方には見逃せない魅力です。さあ、今すぐANAのふるさと納税サイトをチェックして、お気に入りのビール返礼品を見つけてみましょう!

ANA限定のクラフトビール返礼品の魅力と選び方

ふるさと納税で得られる返礼品の中でも、ビール好きにはたまらないのがANA限定のクラフトビールです。特にANAのふるさと納税では、他では手に入らない特別なビールセットや飲み比べ定期便が魅力。この記事では、そんなANA限定クラフトビール返礼品の魅力と選び方についてご紹介します。

IWANAI BREWERY&HOTELのクラフトビール飲み比べセット

IWANAI BREWERY&HOTEL クラフトビール 飲み比べ3本セット 地ビール ピルスナー IPA ペールエール スタウト 季節限定 瓶ビール
IWANAI BREWERY&HOTEL クラフトビール 飲み比べ3本セット
寄付金額:12,000円
自治体:北海道岩内町

まず注目したいのが、IWANAI BREWERY&HOTELのクラフトビール飲み比べセットです。このセットは、北海道岩内町で作られる特別なクラフトビールを楽しめるもの。ピルスナー、IPA、ペールエール、シュバルツ、季節限定ビールの中から厳選された3本が届きます。ビールの種類が多いので、ビール好きにはたまらない内容です。

野生ホップを使った本格ビール

岩内町は、野生ホップが発見されたことで知られています。そのホップを使ったビールは、他では味わえない独特の風味が魅力。

シークレットで何が届くかお楽しみ

特にIPAの「ホップマシマシ」は、ホップの香りと苦味がしっかり感じられる一品。ピルスナーの「エブリディ」は、爽やかな喉越しでどんな料理にも合う万能ビールです。ペールエールの「モルティ」は、モルトのコクが楽しめるので、ビール初心者にもおすすめ。シュバルツの「クロポン」は、ナッツやコーヒーの風味が感じられる黒ビールで、深い味わいが楽しめます。

飲み比べ定期便でクラシックとエビスを楽しむ

【ANA限定】【飲み比べ定期便2回】クラシック350ml×24本とヱビス350ml×24本/クラシック350ml×24本・黒ラベル350ml×24本
ANA限定 飲み比べ定期便2回 クラシック350ml×24 とヱビス350ml×24本 黒ラベル350ml×24本
寄付金額:69,000円
自治体:北海道恵庭市

次に紹介するのは、クラシックとエビスの飲み比べ定期便です。これは、ANA限定のセットで、2回にわたってクラシックとエビスの350ml缶が24本ずつ届きます。寄付金額は69,000円で、ビール好きにはたまらない内容です。

「クラシック」は、北海道限定のビールで、爽快な飲みやすさと深い味わいが特徴です。女性にも人気があり、麦芽100%の豊かなコクが楽しめます。「エビス」は、ドイツのビール純粋令に基づいて作られた本格派ビール。コクが深く、きめ細かい泡が特徴です。これらのビールを定期的に楽しむことで、自宅でのビール時間がさらに充実します。

クラシックと黒ラベルの飲み比べ定期便

【ANA限定】【飲み比べ定期便2回】クラシック350ml×24本と黒ラベル350ml×24本
【ANA限定】【飲み比べ定期便2回】クラシック350ml×24本と黒ラベル350ml×24本
寄付金額:34,500円
自治体:北海道恵庭市

最後に紹介するのは、クラシックと黒ラベルの飲み比べ定期便です。このセットは寄付金額34,500円で、2回に分けてクラシックと黒ラベルの350ml缶が24本ずつ届きます。

「クラシック」は先ほど紹介した通り、北海道限定の麦芽100%ビール。「黒ラベル」は、サッポロビールの代表的な銘柄で、麦の旨味と爽やかな後味が絶妙なバランスです。特に、黒ラベルの泡は白く美しく、ビールの美味しさを引き立てます。このセットは、違う銘柄のビールを一度に楽しめるので、ビール好きにはたまらない内容です。

ANAのふるさと納税で手に入る限定ビール返礼品は、どれも特別な魅力を持っています。ビール好きの方はぜひ、これらのセットを利用して、普段味わえない特別なビールを楽しんでみてください。ふるさと納税で得られるお得なマイルも見逃せません!

ANAのふるさと納税キャンペーンでマイルを貯める方法

ふるさと納税をするなら、ANAのふるさと納税キャンペーンを活用してマイルを貯めるのが断然お得です。特にANAカードを使うと、さらに効率よくマイルを貯められるので、マイルを貯めたい方にはおすすめです。ここでは、ANAのふるさと納税でどれだけマイルが貯まるのか、そしてANAカードでの決済方法とそのメリットについて詳しくご紹介します。

Q: ANAのふるさと納税でどれだけマイルが貯まるの?

A: ANAのふるさと納税では、寄付金額に応じてマイルが貯まります。基本的には、通常の100円につき1マイルが貯まりますが、さらに寄付金額200円につき1マイルが追加で貯まるサービスもあります。例えば、1万円の寄付をした場合、通常の100円につき1マイルで100マイル、さらに寄付金額200円につき1マイルで50マイル、合計150マイルが貯まる計算です。

さらに、キャンペーン期間中はマイルの獲得数が大幅に増えることがあります。例えば、4倍や6倍のマイルを獲得できるキャンペーンが実施されることもあります。これにより、通常よりも多くのマイルを短期間で貯めることができるので、キャンペーン情報は常にチェックしておくと良いでしょう。ANAのふるさと納税サイトやメールマガジンで最新のキャンペーン情報を確認することをおすすめします。

ANAカードでふるさと納税!「連続寄付キャンペーン」でマイルが4倍・6倍に
ANAカードでふるさと納税すると、マイルが4倍・6倍に!2024年6月1日から8月31日までの連続寄付キャンペーンで、2ヶ月連続寄付で4倍、3ヶ月連続で6倍のマイルをゲット。魅力的な返礼品「ANAトラベラーズダイナミックパッケージ クーポン」でさらにお得に旅行を楽しもう。ふるさと納税とANAカードの特典を活用して、マイルを効率的に貯めるチャンスです。

Q: ANAカードでの決済方法とそのメリットは?

A: ANAカードでふるさと納税の寄付を決済することで、さらに多くのマイルを効率よく貯めることができます。ANAカードマイルプラスというサービスを利用すると、通常の100円につき1マイルに加え、寄付金額200円につき1マイルが追加で貯まります。例えば、1万円の寄付をANAカードで決済すると、通常の100マイルに加え、50マイルが追加で貯まり、合計150マイルが獲得できます。

また、ANAカードを普段から利用している人にとっては、マイルを貯めるチャンスが広がります。日常の買い物や旅行、ふるさと納税まで、全ての支払いでマイルが貯まるため、効率的にマイルを増やすことができます。特にふるさと納税は、寄付額が大きくなることが多いので、その分多くのマイルを一度に貯められるのが魅力です。

ANAカードを使うことで、ふるさと納税の手続きも簡単になります。オンラインで手続きが完了するので、わざわざ銀行に行く必要もありません。ふるさと納税の返礼品も充実しており、美味しいグルメや地元の特産品など、選ぶ楽しみも広がります。

以上のように、ANAのふるさと納税キャンペーンを活用し、ANAカードで決済することで、効率よくマイルを貯めることができます。ふるさと納税を通じて地域を応援しながら、マイルも貯められるので、一石二鳥のメリットがあります。ぜひ、ANAのふるさと納税キャンペーンを活用してみてください。

まとめ:ANA限定ビール返礼品でふるさと納税をもっと楽しもう

ANAのふるさと納税 ビールおすすめ返礼品一覧
ANAのふるさと納税 ビールおすすめ返礼品一覧

ふるさと納税を通じて地域を応援しながら、特別なビールを楽しみ、さらにマイルまで貯められるなんて、ビール好きにはたまらない魅力ですよね。ANAのふるさと納税では、そんな欲張りな願いを叶えてくれる限定ビール返礼品が揃っています。ここでは、ANA限定ビール返礼品を楽しむ方法と、そのメリットについてまとめてみました。

ANAのふるさと納税はビール好きに最適

ANAのふるさと納税は、ビール好きの皆さんにとって最高の選択肢です。まずは、特別なビールセットや定期便が手に入ることがその理由。例えば、IWANAI BREWERY&HOTELのクラフトビール飲み比べセットは、ピルスナーやIPA、ペールエールなど、色々なスタイルのビールを一度に楽しめる贅沢なセットです。北海道の自然の恵みを活かしたビールは、他では味わえない特別な一品です。

さらに、ANAのふるさと納税で提供されるビール返礼品には、クラシックやエビス、黒ラベルなどの人気ビールが定期便で届くプランもあります。これにより、毎月異なるビールを楽しむことができるので、ビール好きにはたまらない内容となっています。特に、北海道限定のクラシックは爽快な飲みやすさと深い味わいが魅力で、エビスの豊かなコクや黒ラベルのバランスの取れた味わいも楽しめます。

そして、ANAのふるさと納税を利用するもう一つの大きなメリットは、マイルが貯まることです。通常の寄付金額に対してマイルが貯まるだけでなく、キャンペーン期間中にはさらに多くのマイルを獲得するチャンスがあります。例えば、4倍や6倍のマイルが貯まるキャンペーンが実施されることもあり、これを活用することで効率的にマイルを増やすことができます。

また、ANAカードを使って決済すると、通常のマイルに加えて追加のマイルも獲得できます。日常的にANAカードを使っている方なら、ふるさと納税の寄付もANAカードで行うことで、さらに多くのマイルを貯めることができるので一石二鳥です。

ANAのふるさと納税を利用して、限定ビール返礼品を楽しみながらマイルも貯めることができるのは、ビール好きにとって見逃せない魅力です。特別なビールを味わいながら、次の旅行に向けてマイルも貯められるなんて、本当に嬉しいですよね。