PR

ふるさと納税で手に入るスチームクリーナーとリンサークリーナーの魅力

この記事は約10分で読めます。

ふるさと納税で最近人気となっているのがリンサークリーナーやスチームクリーナーといった生活に役立つアイテムの納税の返礼品です。

ふるさと納税で手に入るリンサークリーナーやスチームクリーナーは、年末のお掃除のときには便利なアイテムとしてみんなが探しているので品切れになるほど人気です。

ぜひ、ふるさと納税を活用して、自宅のお掃除環境を充実させてみてください。

スチームクリーナー返礼品

スチームクリーナーハンディタイプ STM-305R-C アイリスオーヤマ
スチームクリーナーハンディタイプ STM-305R-C アイリスオーヤマ
寄付金額:26,000円
還元率:30%
自治体:宮城県角田市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

以前はケルヒャーのスチームクリーナーも返礼品として提供がありましたが現在はアイリスオーヤマのみとなっています。

 アイリスオーヤマのスチームクリーナーはここが凄い!

アイリスオーヤマの新登場のスチームクリーナーは、約100℃の高温スチームパワーで驚くほどのお掃除効果を発揮します。

このスチームクリーナーには、洗浄と除菌の2つの機能が備わっていて、油汚れや頑固な汚れも短時間でしっかりと落とすことができます。

やかんのこげや換気扇の汚れも見違えるほど綺麗になります。

除菌率は99%以上と高い効果があり、しかも水だけで除菌できるため、お子さまやペットのいる家庭でも安心して使用できます。

このスチームクリーナーには、さまざまな用途に対応するための豊富なアタッチメントが付属しています。

アングルノズルやポイントブラシ、真鍮ブラシなど、使い勝手の良いアタッチメントが揃っています。

アタッチメントをスッキリ収納できる部品袋も付属しており、使わないときにも整理しやすくなっています。また、長い120cmのホースはお風呂の壁や換気扇の掃除に便利です。スイッチも手元にあるため、作業効率がアップします。

このスチームクリーナーには安全性も考慮されており、チャイルドロックが付いています。安心してお使いいただけます。

このスチームクリーナーには、22点の付属品セットが付いています。さまざまなシーンで活躍するためのアイテムが一通り揃っているので、お掃除に必要なものが手元にそろっています。

新登場のスチームクリーナーは、約100℃の高温スチームで頑固な汚れを徹底的に落とし、除菌も同時に行います。豊富なアタッチメントや便利な機能も備えており、お掃除の効率もアップします。ぜひ、ふるさと納税でこのスチームクリーナーを手に入れて清潔な生活空間を手に入れてください。

スチームクリーナーの魅力

スチームクリーナーは、高温の蒸気を使ってさまざまな場所や物品を除菌・清掃することができる優れた家電製品です。

スチームクリーナーは、ノズルから噴射される熱い蒸気によって、キッチンや浴室のタイル、床、カーテンなどの掃除を行うことができます。

蒸気の熱さにより、細菌やウイルスを効果的に殺菌するため、衛生面での安心感も得られます。

また、スチームクリーナーは水だけを使うため、洗剤を使わずに環境にやさしい清掃ができるという利点もあります。

ふるさと納税で手に入るスチームクリーナーは、多機能で使いやすく、日常の清掃作業を効率的に行うことができるという魅力を持っています。

リンサークリーナー返礼品

スチームクリーナーが蒸気の力で汚れを落とすのに対してアイリスオーヤマのリンサークリーナはカーペットを水洗いできるアイテムとして人気を集めています。

コードレスで使いやすい最強のリンサークリーナー

リンサークリーナー アイリスオーヤマ RNS-B400D 【コードレス】
リンサークリーナー アイリスオーヤマ RNS-B400D 【コードレス】
寄付金額:74,000円
還元率:30%
自治体:宮城県角田市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

アイリスオーヤマの新たな進化を遂げたリンサークリーナーに、バッテリー式のコードレスが登場しました。

これにより、コンセントのない場所でも使用でき、さらに便利にお掃除ができるようになりました。

このリンサークリーナーは、手軽に取り出して使用でき、迅速に汚れに対処することができます。カーペットや車内など、水洗いが可能な布製品を水だけで洗浄することができます。汚れが染み込む前に素早く対処することで、清潔な状態を保つことができます。

このコードレスリンサークリーナーには、2つの噴射タイプがあります。直射タイプは奥まで染み込んだ汚れを浮かせるため、ペット用品や頑固な汚れにオススメです。霧吹きタイプは一度に広い範囲に噴射できるため、カーペットやソファなどを掃除する際に便利です。

使い方も簡単です。まず、清水タンクに水を入れます。次に、電源を入れて噴出レバーを引くと、水が吹き出します。最後にハンドツールを汚れのある箇所に押し当て、ゆっくりと引くだけです。これで簡単にお掃除が完了します。

また、洗浄時には約40℃までのお湯を使用することもできます。これにより、しつこい汚れを浮かせてさっぱりとキレイにすることができます。

さらに、このコードレスリンサークリーナーは軽量かつコンパクトなデザインであり、持ち運びもラクラクです。コードレスなので、あらゆる場所で自由にお使いいただけます。

コードレスリンサークリーナーの新たな進化です。手軽に使えるコードレスの利便性と高いクリーニング効果により、お掃除の時間と労力を大幅に節約することができます。

ふるさと納税でぜひ、このコードレスリンサークリーナーを手に入れて快適なお掃除体験をしてみてください。

お求めやすいリンサークリーナー

リンサークリーナー RNS-P10-W
リンサークリーナー RNS-P10-W
寄付金額:50,000円
還元率:34%
自治体:宮城県角田市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

コードレスではありませんが比較的安く手に入るアイリスオーヤマのリンサークリーナーです。

洗剤を使わなくても水の力だけで驚くほど汚れが落ちると人気のリンサークリーナーです。もちろん洗剤を入れて使用することもできるのでしつこい汚れもしっかり取り除くことができます。

リンサークリーナーは、隅や溝の汚れを効果的に吸い取ることができるT型ノズルを備えています。カーペットのスミや車のシート、ソファの隙間など、汚れが溜まりやすくかつ落としにくい場所でも、リンサークリーナーを使えばスッキリとお掃除することができます。さらに、子供の食べこぼしやペットの毛なども効果的に取り除くことができます。

このリンサークリーナーは、自動ポンプ式であるため、トリガーを押しっぱなしにするだけで連続的に水を噴射することができます。これにより、一度の操作で継続的に水を噴射しながらお掃除を行うことができます。手の負担を軽減しながら、効率的にお掃除を進めることができるので、作業がよりスムーズになります。

リンサークリーナーは、日常のお掃除において隅や溝の汚れを効果的に取り除くことができる優れたツールです。T型ノズルの特長や自動ポンプ式の便利さにより、お掃除作業がより簡単で効率的になります。ぜひ、リンサークリーナーを活用して、快適な生活環境を実現してください。

最安値のアイリスオーヤマのリンサークリーナー

リンサークリーナー アイリスオーヤマ RNS-300
リンサークリーナー アイリスオーヤマ RNS-300
寄付金額:36,000円
還元率:34%
自治体:宮城県角田市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるさと納税で最安値となるアイリスオーヤマのリンサークリーナーですが驚くほど高機能でコンパクトな機種です。

アイリスオーヤマのリンサークリーナーは、カーペットを丸洗いできるクリーナーです。水を吹きつけながら汚れをすすぎ、強力な吸引力でしっかりと汚れを取り除きます。カーペットを丸洗いしたかのように、清潔な状態に仕上げることができます。

さらに、このリンサークリーナーは、ソファや車のシートなどの布製品の洗浄にも大活躍します。布製品の汚れも効果的に取り除くことができ、清潔で快適な状態を保つことができます。

ハンドツール式の設計なので、タンクは横に置いてお掃除することができます。ハンドツールの先端のノズルを下方に向けることで噴霧がされる安心設計です。また、噴霧レバーを引くだけで簡単に噴霧することができます。

ただし、落ちにくい汚れや染み付いた汚れを取り除く場合は、アルカリイオン水などの洗浄剤を使用して汚れを浮かせた後に洗浄すると効果的です。清水タンクには洗浄剤を入れないように注意してください。また、泡がでる食器用洗剤などは故障の原因となるため、使用しないでください。

アイリスオーヤマのリンサークリーナーは、カーペットや布製品の洗浄に優れた性能を発揮します。簡単な操作で効果的なお掃除ができるため、忙しい日常生活においても手軽に使用することができます。ぜひ、アイリスオーヤマのリンサークリーナーを活用して、清潔な環境を実現してください。

ケルヒャーも登場!ワイパー型のクリーナーが大人気!

家庭用コードレスワイパー KV 4 PREMIUM
家庭用コードレスワイパー KV 4 PREMIUM
寄付金額:108,000円
還元率:13%
自治体:大阪府熊取町
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ワイパー型のクリーナーもお掃除用品として人気を集めています。拭き掃除は意外と面倒な作業ですがケルヒャーのコードレスワイパーがあれば窓やテーブル、キッチン周りはもちろん、コードレスなので車のフロントガラスなどもきれいになります。

スチームクリーナーやリンサークリーナーと違うのは振動機能で汚れを落とす点です。

電動で洗浄液がでてくるので拭き掃除をしたいところにあてて拭き取るだけで振動が綺麗に汚れを落としていきます。

しかもワンタッチで簡単にクロスを交換することができるので後片付けも簡単です。

床の拭き掃除と掃除機が同時にできるワイパー型クリーナー

【除菌】コードレスワイパースティック型クリーナー フキトリッシュFree (TC-5175VO)
【除菌】コードレスワイパースティック型クリーナー フキトリッシュFree (TC-5175VO)
寄付金額:40,000円
還元率:69%
自治体:新潟県燕市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

フキトリッシュFree TC-5175は、コードレスのスティック型クリーナーで、吸い取りと拭き取りを同時に行うことができます。

わずか1.7kgと軽量で、ハンディにもなる2WAY仕様です。付属の多彩なアタッチメントにより、窓のサッシから布団の掃除まで、様々な役割を果たすことができます。

このワイパースティック型クリーナーは、コードレスで気軽に使えます。吸い取りと拭き取りを同時に行うことで、いつでも清潔なフローリングを保つことができます。

付属のマイクロファイバーモップを取り付ければ、ゴミやフローリングのべたつきを効果的に除去することができます。また、このモップは何度も水洗いできるため、環境にも経済的にも優しいです。さらに、マイクロファイバーモップには約99.7%の雑菌除去効果があります。

ワンタッチでゴミ捨てができる「ラクステ®」機能も搭載されています。ダストケースやフィルターは水洗いが可能で衛生的です。また、付属のすき間ノズルや布団ノズルを使えば、車のシート溝や窓サッシなどの細かい部分の吸い取りや布団の掃除も簡単に行うことができます。

さらに、サイクロン集じん方式を採用しているため、吸引力が落ちにくい特長もあります。本体重量がわずか1.7kgで軽く、お掃除も楽々です。付属品の収納には便利な巾着袋が付属しています。

フキトリッシュFree TC-5175は、コードレスで多機能なスティック型クリーナーとして優れた性能を発揮します。軽量で使いやすく、吸い取りと拭き取りを同時に行えることで効率的なお掃除を実現します。ぜひ、このワイパースティック型クリーナーを使用して、清潔な生活環境を手に入れてください。

安価なモデルもふるさと納税の返礼品に登場

ツインバードの拭き掃除もできるクリーナーの「フキトリッシュ」は寄付金額が安いモデルも用意されているので合わせてご紹介します。

【除菌】ワイパースティック型クリーナー (TC-5148G)
【除菌】ワイパースティック型クリーナー (TC-5148G)
寄付金額:30,000円
還元率:73%
自治体:新潟県燕市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

【除菌】ワイパースティック型クリーナー フキトリッシュα (TC-5165VO)
【除菌】ワイパースティック型クリーナー フキトリッシュα (TC-5165VO)
寄付金額:24,000円
還元率:55%
自治体:新潟県燕市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

ふるさと納税で貰える便利なクリーナーまとめ

今回はケルヒャーやアイリスオーヤマをはじめとしたスチームクリーナーやリンサークリーナーなど家庭に1台あると便利なお掃除アイテムをご紹介しました。

ツインバードのように掃除機と拭き掃除ができるタイプのクリーナーもフローリングのお部屋を掃除するときには便利に使えると思います。

ふるさと納税は自己負担2000円でお得な返礼品が貰えるので駆け込み需要の時などは品切れになるので気になる方は早めの申し込みをするようにしましょう。