PR

コダックのタフネスデジタルカメラ「WPZ2」の名古屋グランパスモデルがふるさと納税で貰える!

コダックのタフネスデジタルカメラ「WPZ2」の名古屋グランパスモデルがふるさと納税で貰える! カメラ・デジカメ・一眼レフ
この記事は約4分で読めます。

ふるさと納税で貰える注目のデジタルカメラにコダック(KODAK)のタフネスデジタルカメラ「WPZ2」が名古屋グランパスモデルとして登場しました。

台数限定の人気返礼品なので名古屋グランパスファンの方は必見です。

コダック(KODAK)タフネスデジタルカメラ「WPZ2」

【名古屋グランパスモデル】防水型デジタルカメラ(台数限定)
【名古屋グランパスモデル】防水型デジタルカメラ(台数限定)
寄付金額:70,000円
還元率:28%
自治体:愛知県豊田市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

名古屋グランパス愛とカメラ好きな方におすすめのアイテムが登場しました!ふるさと納税で手に入る、名古屋グランパスモデルのコダックタフネスデジタルカメラ「WPZ2」です。

名古屋グランパスエイトのロゴとカラーリング

カメラを起動する際には、グランパスのエンブレムが表示される演出があるなどふるさと納税で貰える特別なカメラして名古屋グランパスエイトのロゴとカラーリングが施され、サッカーファンにとってはたまらない一品です。

名古屋グランパスロゴ入りの専用の巾着袋とストラップ

専用の巾着袋とストラップもセットになっており、限定台数となるため、早めにご検討いただくことをおすすめします。

水深15mまでの防水性能を持ち、高さ約2mからの落下衝撃にも耐えられるため、アウトドアやイベントなどさまざまな場面で活躍します。

さらに、光学4倍ズーム機能を搭載しているため、遠くの被写体もクリアに捉えることができます。

さて、このコダック「WPZ2」の特長をご紹介しましょう。約1600万画素のCMOSセンサーを搭載し、フルHD画質での動画撮影も可能です。光学4倍のズームに加えて、デジタル6倍ズームもサポートしています。内蔵メモリーは8MB、さらにmicroSDカード最大32GBまで対応しています。

専用スマホアプリ「PIXPRO REMOTE VIEWER」を使えば、スマートフォンとカメラをWi-Fiで直接接続。タイマーを使わずに遠隔地からでもスマホで撮影しながら画像を確認できます。

防水型デジタルカメラ「WPZ2」の還元率

2万円弱で手に入る防水型デジタルカメラ「WPZ2」の還元率は28%となっています。「価格.com」の最安値の金額を参考にして還元率を計算しているので参考までとしてください。

還元率とは
返礼品がどれぐらいの価値があるか、お得であるかを計る基準になります。現在は上限30%という規定があるので、市場価格から30%を超えているものを高還元率としています。還元率の%が高いほど高還元率と言えます。
参考サイト
「メーカー公式ストア」の販売価格、「楽天市場最安値」、「価格.comの最安値」
送料と税金
最安値であっても送料が別途かかる場合は送料込みを市場価格としています。また税抜き表示の場合は税込みを市場価格としています。ふるさと納税は送料は無料、税金はかかりません。
計算方法
市場価格 ÷ 寄付金額 = %

ふるさと納税を通じて、この素敵な名古屋グランパスモデルのコダック「WPZ2」を手に入れて、思い出深い瞬間をたくさん捉えてみてはいかがでしょうか。還元率など詳細な情報は寄付先の公式サイトで確認してみてください

防水型デジタルカメラ「WPZ2」の特長やおすすめポイント

タフネスデジタルカメラ「WPZ2」の特長とおすすめポイントについて詳しくご紹介します。

コダックの最新カメラ「PIXPRO WPZ2」は、アウトドア愛好家やアクティブなライフスタイルを送る人々に最適な選択肢です。高画質撮影機能、多彩な撮影モード、耐久性など、その特長を探求しましょう。

優れた耐衝撃性と防水機能でアウトドアに最適

優れた耐衝撃性と防水機能でアウトドアに最適

まず、コダック「PIXPRO WPZ2」は、水中やアウトドアでの活動に最適な防水カメラです。水深15mや高さ2mの衝撃にも耐える耐久性を備えており、アクティブなシーンでの使用に適しています。また、防塵性能もIP6Xに達しており、さまざまな環境で安心して使用できます。

このカメラは、2万円弱と手頃な価格帯で手に入るため、アウトドアやアクティビティ中の写真撮影に理想的です。特に、アウトドアでの冒険やイベントの記録に活用できることでしょう。

高解像度と4倍光学ズーム

高解像度と4倍光学ズーム

高解像度の1635万画素のBSI CMOSセンサーと4倍の光学ズームを備えているため、クリアで鮮明な画像を撮影することができます。広角から望遠までの焦点距離をカバーするレンズは、幅広い撮影シーンに対応可能です。F3.0からF6.6の解放F値を備えているため、さまざまな状況での撮影に対応します。

さまざまな撮影モードが搭載されており、自動モードから手動モードまで幅広い選択肢があります。子供、ポートレート、風景、スポーツ、花火などの特殊なシーンモードも用意されており、プロのような写真を簡単に撮影することができます。

高速パフォーマンスも魅力の一つで、フルHD動画を30fpsで撮影することができるほか、高速撮影モードでは60fpsの滑らかな映像を記録します。さらに、最大360°のパノラマ撮影機能も搭載されており、広い景色を効果的に捉えることができます。

専用のアプリを使用することで、スマートフォンとカメラをWi-Fiで連携させることができます。これにより、撮影した写真や動画をスマホに転送し、編集や共有が簡単に行えます。

アウトドアでの撮影に適した特長を持つコダック「PIXPRO WPZ2」は、高い耐久性と高画質な撮影機能を兼ね備えており、アクティブなライフスタイルを楽しむ方々にとって優れた選択肢と言えるでしょう。お手頃な価格で手に入るこのカメラで、思い出深い瞬間をたくさん捉えてみてください。