PR

贅沢なふるさと納税!沖縄の楽園で輝く「星野リゾート」の宿泊券がおすすめ

宿泊券
この記事は約9分で読めます。

贅沢なふるさと納税の魅力、そして楽園のような沖縄での至福のひととき。

今回は、そんな特別な体験ができる「星野リゾート」の宿泊券がふるさと納税で手に入るというお得な情報をお届けします。

星野リゾートが誇る極上のホスピタリティが広がるこの宿泊券はまさに沖縄の楽園で心ゆくまでリラックスし、贅沢なひとときを過ごすための切符です。

さあ、ふるさと納税を通じて手に入るこの宿泊券の魅力に触れ、星のや沖縄での夢のような滞在を想像してみませんか。

沖縄「星野リゾート」の魅力とは

沖縄の星野リゾート宿泊券返礼品一覧
沖縄の星野リゾート宿泊券返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

夢幻的な星の輝きが広がる沖縄の星野リゾート。ふるさと納税の宿泊券で、その魅力あふれる6つのホテルから一つを選ぶ贅沢な旅に出かけませんか?ここでは、その一部始終を紹介します。

星のや沖縄(沖縄県読谷村)

「星のや沖縄」ふるさと納税宿泊ギフト券一覧
「星のや沖縄」ふるさと納税宿泊ギフト券一覧
自治体:沖縄県読谷村
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

「星のや沖縄」―その名は、まるで夢のような楽園。長い海岸線に沿って佇み、一歩足を踏み入れれば、特別な時間が広がっています。滞在を通して感じる魅力をご紹介します。

史跡を彷彿とさせる「グスクウォール」の向こう、自然海岸に建つ星のや沖縄。オーシャンフロントの客室から一望できる海、一年中楽しめる開放的なプール、そしてアクティビティの拠点となる道場。どこから見ても海に囲まれた極上の滞在をお楽しみいただけます。

海に抱かれる至福の瞬間

海に抱かれる至福の瞬間

星のや沖縄は、長い海岸線のすぐそばに建っています。海に向かって広がるプールや広々とした客室の「土間ダイニング」、心地よい風が吹き抜けるテラス。どこにいても、そこには海が近くに広がっています。気ままに暮らすように、星のや沖縄での滞在をお楽しみください。

プールで織りなす夕陽の美

プールで織りなす夕陽の美

星のや沖縄のプールはまさに特等席。海に向かってせり出すように設けられ、夕陽を望む絶好のスポットです。足先だけでもプールに浸かり、沖縄の夕焼けを満喫するひとときは、まさに特別な時間。一年中楽しめる温水プールで、季節や時間による空の色や風の変化を感じながら至福のひとときを過ごしましょう。

3万円~60万円分まで豊富な選択肢の宿泊券

3万円~60万円分まで豊富な選択肢の宿泊券

そして、この特別な滞在を手に入れるための鍵が、「ふるさと納税」。

星のや沖縄のご宿泊代として利用可能な宿泊券は寄付金額に応じて3万円~60万円まで幅広く用意されています。

複数枚の同時ご利用も可能で、券面額を超えた場合は現金またはクレジットカードでのご精算が可能です。ご宿泊代が券面額以下の場合は、その分をお釣りとしてお渡しできませんので、お土産やアクティビティ代として存分にお楽しみください。ただし、ご宿泊を伴わない日帰り等でのご利用はできませんので、予めご了承ください。

星のや沖縄での贅沢な滞在をふるさと納税で手に入れ、夢のようなひとときを過ごしませんか。

 

星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣(沖縄県恩納村)

星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣
星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣
寄付金額:46,000円
自治体:沖縄県恩納村
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

屋内外に広がるラウンジと開放感あふれるプールが特徴のBEB5沖縄瀬良垣。全室にはキッチン・大型冷蔵庫・バルコニーが完備され、ビーチもすぐそこ。サイクリングやダイビングなど、のんびり滞在を楽しむのに最適です。

OMO5沖縄那覇(沖縄県那覇市)

OMO5沖縄那覇(沖縄県那覇市)
OMO5沖縄那覇(沖縄県那覇市)
寄付金額:40,000円
自治体:沖縄県那覇市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

異国文化が交差し、南国情緒溢れる那覇で心弾むひとときを。街中がまるでバザールのような雰囲気で包まれ、市場や路地裏での冒険が待っています。OMO5沖縄那覇は、旅行者の好奇心をくすぐる新しい那覇の顔をご案内します。

ふるさと納税の宿泊券で手に入る星野リゾートの魅力。沖縄の自然と伝統を感じながら、心に残る旅をお楽しみください。

竹富町が提供する「星野リゾート ふるさと納税宿泊ギフト券」

竹富町が提供する「星野リゾート ふるさと納税宿泊ギフト券」
竹富町が提供する「星野リゾート ふるさと納税宿泊ギフト券」
寄付金額:100,000円
自治体:沖縄県竹富町
掲載ページ

楽天ふるさと納税公式

竹富町から提供される「星野リゾート ふるさと納税宿泊ギフト券」で、星野リゾートの夢のような滞在を手に入れませんか?この宿泊券は、星野リゾートの3つの魅力的な施設、星のや竹富島、リゾナーレ小浜島、そして西表島ホテルでの宿泊を可能にします。さあ、どの施設での贅沢なひとときを選ぶか迷ってしまうことでしょう。

星のや竹富島の魅力

星のや竹富島の魅力

石垣島から10分の距離に広がる竹富島。沖縄の原風景が残る島に、伝統建築を踏襲した集落が広がります。島と共に共存する「ウツグミ」の精神が、ここを特別な場所にしています。

竹富島、ウツグミの島。ここには島の伝統と文化が息づき、一致協力を大切に共に守り、共に暮らすように滞在できる星のや竹富島があります。沖縄の原風景が宿るこの地で、南風が通る白き道の集落で島時間に身をゆだねましょう。

星のや竹富島の客室

琉球石灰岩を積んだ石垣、珊瑚の白砂が広がる庭、風が通り抜ける南の座。星のや竹富島の客室は、島の「景観形成マニュアル」に従いながらも、快適性も追求した空間。ここで過ごす時間は、まさに島の風景と共に調和する特別なひとときとなるでしょう。

星のや竹富島の空をひとり占めするプール

全長46mの楕円形プールは、島の空を映しこみます。昼は青空、夜は満天の星空。気ままな島時間を楽しむプールで、浅瀬に座ったり泳いだり、水辺で寛ぐ時間を過ごしましょう。木陰のプールサイドテラスは、南国の木々と風の音を感じながらリラックスできる絶好の場所です。

美しいコンドイ浜のビーチ

サンゴ礁がもたらす白い砂浜、エメラルドグリーンから鮮やかな青に輝く海。星のや竹富島では、コンドイ浜の絶景の海水浴場で島の美しいビーチを満喫できます。アイヤル浜は施設から続く、自然のままの海岸線が静かなビーチとして広がります。また、カイジ浜では星砂が見つかり、木陰で海を眺めながら過ごすのもおすすめです。

星のや竹富島でふるさと納税の宿泊券を利用すれば、この楽園での特別な滞在を手に入れることができます。竹富島の魅力に触れ、心豊かなひとときを過ごしましょう。

全室スイートのリゾナーレ小浜島の魅力

リゾナーレ小浜島

世界有数の珊瑚礁と白砂のビーチが広がる離島のリゾートホテル。53㎡以上のゲストルーム、多様な文化が結びつく料理、そして海には巨大なマンタが訪れる贅沢なひとときをお楽しみください。

リゾナーレ小浜島は、八重山諸島の中心に広がる小浜島に位置する全室スイートのリゾートです。世界有数の珊瑚礁に囲まれたこの「ゆくる(くつろぐ)リゾート」では、棟ごとに独立した53㎡以上のゲストルームが広がり、コバルトブルーの海、金色の朝日、満天の星空を堪能しながら、くつろいでいただけます。

ビーチリゾートの新たな旅スタイル

「ビーチリゾート」を提案するリゾナーレ小浜島では、ビーチの愉しさと過ごし方にこだわり、一日・一年を通して様々なアクティビティやマリンエクスペリエンスをご用意。オールスイートの客室で、小浜島の魅力を表現したアートウォール、そして滞在に調和した食事をお楽しみください。ここはまさに「スモールラグジュアリー」が詰まったプライベートな楽園です。

オールスイートの客室 – プライベートに満ちた、スモールラグジュアリー

小浜島の東側に面したオールスイートの客室は、全室53平米以上の広さ。窓外に広がるブーゲンビリアやアラマンダの花々、アダンや島バナナの木など、南の島ならではの穏やかな空気を感じながら、プライベート感に包まれた至福のひとときを提供します。特に「ロイヤルスイート」は、プライベートプール、屋外ジェットバス、ガゼボを備えた95平米の贅沢な広さ。滞在を彩るアートウォールは、建築家ユニット「クライン ダイサム アーキテクツ(KDa)」によって手がけられ、小浜島の魅力が織り交ぜられたデザインとなっています。

未知の冒険を楽しむ – モビリティ・ヘブン

小浜島では、電動アシストサイクルなどのモビリティを通じて、新たな過ごし方や価値を提供しています。ビーチや敷地内のフィールドを駆け巡ることのできる電動キックボードや水上、水中のモビリティなどが訪れた人の旅の見方を変えるエンターテインメントとして展開されています。

充実のリゾートステイ

リゾナーレ小浜島では、さまざまなサービスを提供して、より充実したリゾートステイを実現しています。小浜島カントリークラブでは、世界有数の珊瑚礁に囲まれたゴルフが、身体と心を安らかにするエクスペリエンスとして提供されています。ビーチプールやラグーンプールでは、珊瑚礁の美しい海を眺めながらのリゾートライフを満喫できます。レストランやカフェも充実し、オーリオーリでは南国のフルーツやスパイスを活かした料理が楽しめ、BEACH CAFEではコバルトブルーの海を望みながらくつろぐことができます。

リゾナーレ小浜島でふるさと納税の宿泊券を利用すれば、小浜島の美しいビーチと海に囲まれた楽園で、贅沢な滞在をお楽しみいただけます。

星野リゾート 西表島ホテルの魅力

星野リゾート 西表島ホテル

亜熱帯の原生林に覆われ、最後の秘境と称される西表島最大のリゾートホテル。マングローブを縫ったジャングルクルーズなど、大自然の営みと一体になる究極の癒しを提供します。

ジャングルが90%を覆う奇跡の島

西表島、その美しい自然が90%をジャングルで覆われている奇跡の島です。亜熱帯性気候が育む独自の生態系には、驚きと発見があふれ、イリオモテヤマネコなど希少な野生生物との共生が島全体に広がっています。

西表島は「生物多様性上重要な地域」で、世界自然遺産にも認定されました。289.3平方キロの限られた面積に4,857種もの生物が生息・生育しており、まさに自然の宝庫です。西表島愛にあふれたガイドが案内するツアーでは、島の生態系やイリオモテヤマネコの生態に触れ、五感を使って自然とのふれあいを楽しむことができます。

西表島最大のリゾートホテル

星野リゾート 西表島ホテルは、全139室の客室が広がり、そのうち42平米以上は海に面しています。ジャングル、マングローブ林、珊瑚礁の海など、手付かずの自然を感じるアクティビティが豊富に揃っています。島の食材を使用したレストランや、癒しのスパ、プール、ラウンジなども充実しており、島の美しさを心ゆくまで楽しむことができます。

ホテルの快適さ、食の時間、アクティビティの数々が旅の大切なエッセンスとなります。ジャングル Kichiでは、島の野趣溢れるラウンジで個性的な木々や草花に包まれながら、西表島の時間を満喫できます。西表スパでは、サンゴ、月桃、ハイビスカスなど沖縄の恵みを用いた癒しのメニューが提供され、心も体も磨かれる幸せな時間が広がります。

自然と調和したプール(宿泊者専用)と屋外ジェットバス

宿泊者専用の屋外プールは、ブーゲンビレアとモクマオウに囲まれ、西表島の風と光を感じながらのんびりと過ごせます。波音が響く屋外ジェットバスでは、西表島の自然と建築が調和したロケーションを望み、温水と水流の安らぎに包まれる至福のひとときを提供しています。

星野リゾート 西表島ホテルでふるさと納税の宿泊券を利用すれば、ジャングルの奇跡に包まれた贅沢な滞在が待っています。未知なる自然とのふれあい、心地よい癒しの時間、そして島全体から感じる西表島愛。全てを存分に味わえる特別な旅へと誘います。