PR

ふるさと納税で貰えるDENON HOMEシリーズ用サウンドバーとサブウーハーの魅力

この記事は約13分で読めます。

ANAのふるさと納税 マイルが貯まる

ふるさと納税の返礼品で貰えるDENON HOMEシリーズ用サブウーハーの魅力に迫ります。

音楽や映画、ゲームの臨場感を一層引き立て、まるでその場にいるかのような没入感を味わえるデュアルサブウーハー内蔵サウンドバー。

DENONの技術力が詰まったこのサウンドバーは、まさに音の新次元を提供します。豊かな低音域が、聴く者を圧倒し、感動へと誘います。贅沢な音の世界に包まれ、日常が特別な瞬間へと変わる。そんなDENON HOMEシリーズ用サブウーハーの魅力に、是非とも耳を傾けてみてください。

DENON サブウーファーの魅力

DENON サブウーファー返礼品一覧
DENON サブウーファー返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

DENONサブウーファーの誘惑に、耳を傾けてみませんか?ふるさと納税で手に入るデュアルサブウーハー内蔵サウンドバーは、まさに音の奥深さを極めた至上のエンターテインメントをお届けします。

DENONの精巧な技術が込められたこのサウンドバーは、低音域において圧倒的な迫力を誇り、まるでコンサートホールや映画館にいるかのような臨場感を実現します。音楽、映画、ゲームのすべてが、このサブウーファーの力強い響きに包まれ、まったく新しい聴覚体験が広がります。

日常が一瞬で非日常へ変わるDENONサブウーファーの魅力に、心と耳を傾けて、感動のサウンドスペースへと誘われてみてください。

DENONでのサラウンド体験

DENONでのサラウンド体験

DENONのサウンドシステムをふるさと納税で手に入れ、まるで音の魔法に包まれたようなサラウンド体験をお楽しみいただけます。初心者からベテランまで、サラウンドの魅力を堪能したくなることでしょう。

「サラウンドって何?」という疑問にお答えしましょう。

モノラルからステレオへの進化はご存知かもしれませんが、DENONのサラウンドはそれ以上の次元。5つ以上のスピーカーを駆使し、聴き手を取り囲むように配置することで、まさに音の中に溶け込む感覚を生み出します。サラウンドの世界では、音が前からも後ろからも、左からも右からもやってきて、まるで演奏や映画の中にいるような臨場感が味わえるのです。

DENONのサラウンドシステムには、最先端のテクノロジーが駆使されています。サウンドバー、サブウーハー、トップ/ハイトスピーカーといった複数の要素が一体となり、音場の広がりや音像のはっきりとした定位を実現。これにより、音楽や映画、ゲームがまったく新しい次元で楽しめることでしょう。

例えば、「7.1.2」の表記がありますが、これはフロント、センター、サラウンドなどの通常のスピーカーの数を示す最初の数字、サブウーハーの数を示す2番目の数字、そしてトップ/ハイトスピーカーの数を示す最後の数字から成り立っています。これによって、超低音域から天井からの音まで、幅広い音の領域をカバー。まるで生演奏のような臨場感を体験できるのです。

DENONのサラウンドシステムは、音楽や映画鑑賞を超え、まるでその場にいるかのような没入感を提供します。ふるさと納税で手に入れることで、日常が一瞬で非日常へと変わる、魅力満載の音響体験をお楽しみください。

DENON HOMEシリーズ用サブウーハーの返礼品一覧

音の饗宴に迫る至極のアイテム、DENON HOMEシリーズ用サブウーハーをふるさと納税で手に入れませんか?音楽や映画、ゲームを愛する方々への贈り物にふさわしいこのデュアルサブウーハー内蔵サウンドバーは、DENONの精巧な技術と卓越したサウンド品質が調和した究極のオーディオエクスペリエンスをお届けします。

DENON HOMEシリーズ用サブウーハーは、音の奥深さを探求する方々に贈る、非凡な音の追求者のための逸品。その魅力的な一覧をご紹介します。贈り物としても、ご自身の音楽体験をより一層豊かにするためにも、是非ご覧ください。

DENONデュアルサブウーハー内蔵サウンドバー – 音の新たな次元への招待

DENON デュアルサブウーハー内蔵サウンドバー
DENON デュアルサブウーハー内蔵サウンドバー
寄付金額:110,000円
自治体:福島県白河市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

音の至高を求め、1クラス上のサウンドを手に入れませんか?DENONのデュアルサブウーハー内蔵サウンドバーが、ふるさと納税の返礼品として登場。パワフルでクリアなサラウンドサウンドを実現するこのサウンドバーは、音楽や映画、ゲームの愛好者に贈り物としても最適です。

デュアルサブウーハー内蔵サウンドバー「DHTS217K」の魅力的な特長:

  • Dolby AtmosとDolby TrueHDの臨場感
    新世代の立体音響技術「Dolby Atmos」とロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応。水平方向と頭上の展開する音響空間がまるで映画の中にいるような臨場感を提供します。また、従来の音源も3Dサウンドにアップミックス可能。
  • デュアルサブウーハーの迫力的な低音
    カスタムメイドのツイーターとミッドレンジドライバーによるフロントL/Rチャンネルに加え、エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを搭載。バランスの取れた低音がリビングルームを満たします。
  • 4K、HDR対応のHDMI端子
    4K/60Hz映像信号に対応し、HDR映像信号のパススルーにも対応。映像と音の一体感で、映画やゲームの臨場感を最大限に楽しめます。
  • HI-FI コンポーネントに通ずるデノンサウンド
    サウンドマスターによるサウンドチューニングで、Hi-FiコンポーネントやAVアンプに通じるデノンらしい原音の魅力を実現。
  • 便利なBluetooth機能と多彩なサウンドモード
    Bluetoothでの音楽再生が可能で、映画や音楽に最適化されたプリセットEQ設定を簡単に切り替えられます。

DENONのデュアルサブウーハー内蔵サウンドバーは、音の新たな次元への招待状。ふるさと納税で手に入れ、臨場感あふれるサウンドの世界に浸りましょう。

ワイヤレス接続のパワフルな低音 ワイヤレスサブウーハー付きサウンドバー

DENON ワイヤレスサブウーハー付きサウンドバー
DENON ワイヤレスサブウーハー付きサウンドバー
寄付金額:220,000円
自治体:福島県白河市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

「ワイヤレス接続のパワフルな低音」、DENONのサブウーハーがその名にふさわしい魅力をお届けします。ふるさと納税で手に入るこのサウンドシステムは、まるで音の精霊が部屋中に舞い降りたかのような臨場感を生み出します。

上から音が降ってくるようなリアルな3Dサウンド体験を実現

Dolby Atmos イネーブルドスピーカー内蔵、3.1.2chサウンドバーは、上から音が降ってくるようなリアルな3Dサウンド体験を実現。水平方向だけでなく、頭上にも展開する立体的な音響空間に包み込まれ、まるで映画の世界に入り込んだかのような臨場感を味わえます。従来の音源もDolby Atmosにアップミックスして楽しめ、そのサウンドの広がりに驚かれることでしょう。

DENONのサブウーハー

さらに、DENONのサブウーハーは、豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを搭載。カスタムメイドのツイーターとミッドレンジドライバーによる2ウェイ4スピーカーのフロントL/Rチャンネルと合わせて、低音の量感とクリアネスを最適にバランスさせ、一体型のサウンドバーでもリビングルームを満たす豊かな低音再生を実現しています。

このサウンドバーはさらに、4K、HDR対応のHDMI端子を搭載。映像のダイナミックレンジを拡張するHDR映像信号のパススルーにも対応しており、映像と音のハイクオリティなマリアージュを楽しむことができます。

スリムデザインで壁掛けも可能

DENONらしい原音の魅力を伝える「Vivid & Spacious」なサウンド、Bluetoothでの音楽再生、選べるサウンドモード、そしてテレビのリモコンでの操作も可能。さらに、スリムデザインで壁掛けも可能なので、どんなインテリアにもマッチします。

ワイヤレス接続のパワフルな低音を求めるなら、DENONのサブウーハーが最適です。ふるさと納税で手に入れ、音の新次元に心ゆくまで浸ってみてください。

DENON Homeシリーズ専用 ワイヤレス・サブウーハー 感動の低音体験

DENON Homeシリーズ専用 ワイヤレス・サブウーハー
DENON Homeシリーズ専用 ワイヤレス・サブウーハー
寄付金額:400,000円
自治体:福島県白河市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

音楽や映画をもっと深みのあるサウンドで楽しみたい方へ。DENON Homeシリーズ専用 ワイヤレス・サブウーハーが、ふるさと納税の返礼品として登場。これまでにない迫力の低音を手に入れ、臨場感あふれるエンターテインメントを体感しませんか?

DENON Homeシリーズとの完璧な調和

Denon Home シリーズのサウンドバー、ワイヤレススピーカーとWi-Fiでシームレスに接続。体の芯まで響くような深く、パワフルな低音が、音楽や映画の新たな次元を切り拓きます。

パワフルな低音の核

大口径ウーハーユニットと強力な磁気回路、120Wのハイパワーアンプにより、20cmのウーハーが創り出す低音は、まさに体験する価値あり。リスニングやビューイングに大きなインパクトをもたらし、サウンドの透明感と繊細な再生をもたらします。

本物のサラウンドサウンド

Denon Home Sound Bar 550との組み合わせで、2台のDenon HomeワイヤレススピーカーとDenon Home Subwooferを活用すれば、映画館さながらのサラウンドサウンドが手に入ります。

上品なデザインと簡単セットアップ

上品なデザインと簡単セットアップ

他のDenon Homeシリーズと調和するラウンド形状とグレーのファブリックが、洗練されたデザインを実現。そして、電源コードを差し込むだけの簡単なセットアップで、部屋全体に満ちる低音の余韻を楽しむことができます。

HEOSアプリで完璧なコントロール

HEOSアプリを使用して、Denon Home Subwooferをシステムに接続。サウンドバーやスピーカーの特性に合わせて自動的に音質が最適化され、さらなるカスタマイズも可能です。 DENON Homeシリーズ専用 ワイヤレス・サブウーハーは、インテリアに調和し、感動の低音体験への一歩です。

テレビと映画を新次元へ DENON ホームシアターサウンドバーシステム

DENON ホームシアターサウンドバーシステム
DENON ホームシアターサウンドバーシステム
寄付金額:150,000円
自治体:福島県白河市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

テレビも映画も、今までにない迫力で感じるデノンサウンドの饗宴がふるさと納税の特典として登場。DENON ホームシアターサウンドバーシステムは、中音域と高音域に専用のドライバーユニットを搭載した2ウェイ4スピーカーのサウンドバーとワイヤレス・サブウーハーが織りなす、臨場感豊かな本格シアターサウンドを提供します。

シアターサウンドの新次元

シアターサウンドの新次元

DENON ホームシアターサウンドバーシステムは、テレビの音を一変させ、臨場感あふれるシアターサウンドへと変貌させます。中音域と高音域の専用ドライバーユニットにより、明瞭かつ重厚なデノンサウンドに心地よく包まれることでしょう。

スリムで美しいデザイン

テレビ画面を邪魔せず、高さわずか54mmの薄型サウンドバーは、スリムで美しいデザインを誇ります。リモコン受光部を隠すことなく、シックな外観がどんなインテリアにも溶け込みます。

パワフルなワイヤレス・サブウーハー

パワフルなワイヤレス・サブウーハー

独立したワイヤレス・サブウーハーは、映画も音楽も臨場感たっぷりに楽しむことができます。ワイヤレス接続なので、設置場所に制約なく迫力の低音を体感。ペアリング済みで設定不要なので、電源を入れるだけですぐに使用可能です。

多彩な対応機能

多彩な対応機能

Dolby Digital、DTS、AACに対応し、バーチャルサラウンド技術によって臨場感たっぷりのサウンドを楽しめます。夜間視聴に最適な「ナイトモード」や、声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能も搭載され、臨場感豊かな視聴体験が可能です。

Bluetoothでスマートな再生

スマートフォンやタブレットからの音楽再生もBluetooth機能でワイヤレスに対応。かんたんなセットアップで、DENONならではの高音質で音楽を楽しむことができます。

簡単セットアップと快適な操作

簡単セットアップと快適な操作

HDMIケーブルまたは光デジタルケーブルを接続するだけのかんたんセットアップ。CEC対応テレビとHDMIケーブルで接続すると、テレビと電源のオン/オフを連動させ、テレビのリモコンでDENONホームシアターサウンドバーシステムを簡単に操作できます。

DENON サブウーファーの選び方

音楽や映画鑑賞の魅力をさらに引き立てる、サウンドシステムの要とも言えるサブウーファー。迫力ある重低音サウンドを手軽に楽しむためには、正しい選び方がポイントです。ふるさと納税で手に入れたい DENON サブウーファーの選び方について解説します。

パワフルな低音を楽しむなら最大出力(W数)をチェック

DENONのサブウーファーは、臨場感あふれるサウンドを提供するためにパワフルな仕様が特徴です。迫力のある重低音を楽しみたい方は、最大出力(W数)に注目しましょう。最大出力が大きいほど、低音のパワフルな響きを体感できます。お住まいの環境や好みに合わせて、50W以下から100W以上まで選択肢が豊富です。

接続方法を確認してスムーズなセットアップを

ふるさと納税で手に入れる DENON サブウーファーは、接続が簡単で使い勝手が良いのが魅力です。使用するテレビやアンプとの接続方法を確認しましょう。DENON サブウーファーは一般的なRCAケーブルを使用しますが、サブウーファー専用ケーブルも利用可能です。また、システム連動や電源の連動など、快適な使用をサポートする機能も搭載されています。

用途に合わせて選ぶ

DENONのサブウーファーは、用途によって選び方が異なります。映画やホームシアターでの使用を考えているなら、バスレフ型がおすすめ。バスレフ型は、コンパクトながらも迫力のある低音を再現できます。音楽鑑賞や音楽制作に特化させる場合は、密閉型が良いでしょう。密閉型は音質にこだわり、音が漏れにくいのが特徴です。

メインスピーカーとの組み合わせを検討

DENON サブウーファーは、同じメーカーのメインスピーカーとの組み合わせが最適です。同じメーカー同士で揃えることで、音響バランスが優れ、システム全体で高音質なサウンドを楽しむことができます。メインスピーカーとの統一感を持たせ、デザインにもこだわりたい場合は、同シリーズでの選択がおすすめです。

DENON サブウーファーは、その高い音質と使い勝手の良さから、ふるさと納税で手に入れる価値のあるアイテムです。臨場感あふれる音楽や映画をより一層楽しむために、ぜひ最適なサブウーファーを見つけてみてください。

DENON サウンドバーとの連動

DENON HOMEサブウーファーとサウンドバーの互換性

DENONのサウンドエクスペリエンスをさらに広げるなら、DENON HOMEサブウーファーとサウンドバーの組み合わせがおすすめです。DENONの先進技術が融合したこれらのデバイスは、まるでホームシアターのような臨場感あふれるエンターテインメントを提供します。

DENON HOMEサブウーファーは、サウンドバーとのシームレスな互換性を誇ります。ワイヤレスでの接続が可能で、複雑な配線から解放されながらも、迫力のある重低音サウンドを存分に楽しむことができます。シンプルな操作で、一層豊かなオーディオ体験が実現します。

DENONとのホームシアター体験

DENON HOMEサブウーファーとサウンドバーを組み合わせたホームシアター環境は、まるで映画館のような没入感をもたらします。映画やドラマ、音楽など、あらゆるメディアを最高のクオリティで楽しめるのが特長です。臨場感あふれるサウンドは、まるで作品の中にいるような錯覚を生み出し、視聴者を別世界へ誘います。

DENONの技術は、音の細部までこだわり抜かれており、映画の劇場音響やコンサートホールのようなリアルなサウンドを提供します。臨場感と感動を最大限に引き出す、まさにホームシアターの進化形です。

DENON HOMEの本物の音楽と映画の再生

DENON HOMEシリーズは、音楽と映画を愛する方々に捧げる究極のオーディオエクスペリエンスを提供します。本物のサウンドを再現するために、DENONは長い歴史と絶え間ない研究を積み重ねてきました。DENON HOMEサブウーファーとサウンドバーの組み合わせは、その集大成とも言える製品です。

音楽はアーティストが意図した通りに、映画は監督の想いを忠実に再現。音の美しさや映像の鮮明さが一層際立ち、感動の瞬間が生まれます。DENON HOMEを選ぶことで、あなたの生活にリアルなエンターテインメントの新たな次元をもたらします。

DENON HOMEサブウーファーとサウンドバーの魅力的な連動は、まさにふるさと納税で手に入れたくなる一押しのポイントです。高品質なサウンドで日常が映画やコンサートのような体験へと変わります。