PR

ふるさと納税 オールパンゼロクリアは楽天ランキング入賞人気No1

この記事は約5分で読めます。

楽天フライパンランキングに入賞した毎日の料理を劇的に変える夢のフライパン「オールパンゼロクリア」がふるさと納税に登場です。

日本で590万台を売り上げている人気のフライパンがふるさと納税で自己負担2000円で手に入るチャンスです。

「オールパンゼロクリア」はフライパンとしての機能と鍋としての機能の2つの使い方ができる魔法のフライパンです。還元率も50%を超えるものもありかなりお得なフライパンです。

オールパンゼロクリアの凄さと4つのおすすめポイント

口コミでも大人気のオールパンゼロクリアの凄さをここではご紹介します。

夢のフライパン、オールパンゼロクリアがあれば毎日の料理が劇的に変わります。

オールパンゼロクリアが普通のフライパンと違う4つのポイントを説明します。

水なし調理で素材の旨味をぎゅっと凝縮

水なし調理で素材の旨味をぎゅっと凝縮

ほんの少しの水だけで調理できるのが「オールパンゼロクリア」の特徴です。

水なし料理は無水料理とも呼ばれますが、素材の栄養が水に溶けだしにくくなるので野菜の栄養がしっかりと取れることでヘルシーで健康的な料理を作ることができます。

野菜の水分だけで水炊きのような鍋も作れるので野菜の旨味がぎゅっと凝縮されたスープをいただくと野菜本来の美味しさが楽しめます。

フライパンで無水調理ができるの本当にうれしいですね。

その他にもほんの少しの水だけで茹で卵ができるのもおすすめポイントのひとつです。

油なしのヘルシー料理で健康に良い

油なしのヘルシー料理で健康に良い

「オールパンゼロクリア」は全体にムラなく火力が通るので鶏肉であれば普通のフライパンよりも20%も多く脂肪分を溶出します。

しかもカリっとした食感に焼きあがるので食感もよく見た目もおいしそうに仕上がります。

余分な脂肪分がでるので脂質を取りすぎている方にもおすすめですし、カロリーカットできるのでダイエット中に方にもおすすめです。

脂肪分をカットしたヘルシーな料理にた作れるのも魔法のフライパン「オールパンゼロクリア」ならではです。

その他にも餃子も油なしでも失敗せずにきれいなきつね色に焼きあがるので見た目もきれいに仕上がります。

フライパンなのにオーブン調理

フライパンなのにオーブン調理

コーティングされたフライパンは高温の加熱が苦手ですがオールパンゼロクリアはふたをして焼くだけでオーブンいらずでパンやスポンジケーキが焼けます。

取手の部分が取り外し可能なので生地をこねるときにはボール代わりとしても使えるので洗いものが増えないのもうれしいポイントです。

オーブン料理ができるフライパンの機能とは思えない凄さです。

深さがあるから広がる調理の幅

オールパンゼロクリア 調理の一例

オールパンゼロクリアの特徴はフライパンでありながら深さがあることで揚げ物にも使えます。

しかも少しの油でカラッと上がります。

その他にも深さがあることで茶わん蒸しのような蒸し料理も可能です。

一番のおすすめはほんの少しの水だけで作る素材の旨みをぎゅっと閉じ込めた鍋料理です。水が少ない無水料理なので野菜や食材の旨みが凝縮されたスープになるのでとても美味しいです。

取手が取り外せるのも鍋料理におすすめの理由でキッチンで鍋を作った後は卓上コンロに移動して取手を外せば鍋としてそのまま食卓にも出せるのもおすすめポイントです。

まさに1台4役ともいえる魔法のフライパン「オールパンゼロクリア」だから楽天市場でも人気があるのも納得です。

人気No1のフライパン「オールパンゼロクリア」返礼品特集

オールパンゼロクリア アサヒ軽金属工業
オールパンゼロクリア アサヒ軽金属工業
紹介文
楽天でもNo1を取った魔法のフライパン
各サイト検索結果はこちら

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるさと納税で提供されている魔法のフライパン「オールパンゼロクリア」の全返礼品を集めました。

最安値の寄付金額は3万5千円の26㎝タイプです。

通常価格は17900円なので還元率はなんと50%を超えているお得なふるさと納税です。

サイズは、20㎝、22㎝、24㎝、26㎝が用意されていて、それぞれショコラとマンゴーの2色が用意されています。

ひとつだけからでも選べますし、サイズ違いがセットになっているものやゼロ活力なべとのセットも用意されています。

気になるカラーは2色

ふるさと納税で貰えるオールパンゼロクリアのカラーは2色が用意されています。

オールパンゼロクリア20

こちらはショコラカラーのオールパンゼロクリアです。

オールパンゼロクリア20(マンゴー)

明るいカラーのマンゴーも人気があります。

写真を見てもらうとわかりますが、オールパンゼロクリアはフライパンですが、比較的深く作られているので鍋のようにも使えます。

20㎝のサイズで外径20×高さ7×最大長38となっています。

ハンドル部分が取り外せるようになっています。ハンドルの長さは25cmです。重量700gと軽くなっています。気になる使用可能な熱源はガスとIHの両方が使えます。

オールパンゼロクリアはセットもお得

サイズ違いのオールパンゼロクリアのセット
サイズ違いのオールパンゼロクリアのセット
紹介文
楽天でもNo1を取った魔法のフライパンのお得なセット
各サイト検索結果はこちら

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

オールパンゼロクリアはサイズ違いがセットになったものも提供されています。

セットになると別々に申し込むよりも寄付金額が1万円安くなって6万円で用意されているのでサイズ違いが欲しい人はセットをお勧めします。

大人気圧力鍋「ゼロ活力なべ」とのセットが大人気

「ゼロ活力なべ」とオールパンゼロクリアのセット
「ゼロ活力なべ」とオールパンゼロクリアのセット
紹介文
「0分料理」を実現したゼロ活力なべとオールパンゼロクリアのお得なセット
各サイト検索結果はこちら

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

日本で一番売れている圧力鍋「ゼロ活力なべ」とのセットもおすすめです。

以前の記事で「ゼロ活力なべ」については紹介しているので、気になる方は要チェックです。オールパンゼロクリアとゼロ活力なべはサイズ違いの組み合わせが多数あるので、気に入った組み合わせで選べます。

タイトルとURLをコピーしました