PR

ふるさと納税おすすめ沖縄宿泊券「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」ダイヤモンドスイートの豪華な滞在

レクー沖縄北谷スパ&リゾートダイヤモンドスイート宿泊券がふるさと納税で貰える! 宿泊券
この記事は約15分で読めます。

南国の楽園、沖縄北谷。そこに広がる新たな至福の空間、レクー沖縄北谷スパ&リゾートが、驚きと贅沢を味わえる特別な機会を提供します。

なんと、このダイヤモンドスイート宿泊券が、ふるさと納税で手に入るチャンスが到来しました!

心地よい風と青い海に囲まれた贅沢なひと時を過ごすことができるこの宿泊券は、ただの宿泊ではなく、まさに夢のような滞在体験をお届けします。詳細を知りたい方は、ぜひお読みください。

レクー沖縄北谷スパ&リゾートのおすすめ宿泊券返礼品

北谷に佇む楽園「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」での至福のひとときを手に入れませんか?

ふるさと納税で貰える宿泊券を使うことでお得に特別な体験と贅沢な時間を楽しむことができます。

沖縄行くなら絶対チェックのスタンダードルーム宿泊券

【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】ご宿泊券 スタンダードツイン(メイン棟)1~2名様1泊朝食付
【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】ご宿泊券 スタンダードツイン(メイン棟)1~2名様1泊朝食付
寄付金額:105,000円
自治体:沖縄県北谷町
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

レクー沖縄北谷スパ&リゾートのスタンダードルーム宿泊券が、あなたの沖縄旅行を特別なものに変えること間違いなしです。こちらはベーシックなお部屋でありながら、そのシンプルなデザインが心地よく、快適な滞在を約束します。

基本の贅沢 – スタンダードルーム

スタンダードルームは、広さ25.1平方メートルに広がります。フロアは2~7階で、窓から見える景色はリゾートならではの美しい風景です。お部屋には幅120cm×2台のベッド、ソファ・テーブル、そして洗面化粧台が独立して備えられています。シンプルながら機能的で快適な客室で、くつろぎの時間をお楽しみいただけます。

設備とアメニティ

独立洗面化粧台やバス・トイレ一体など、スタンダードルームは基本的な設備が整っています。お部屋からは直接海が見えませんが、その代わりにホテル内外で広がる魅力的な施設や自然の美しさを存分に堪能できます。

シンプルながら心地よい

シンプルでありながら、心地よい空間が広がるスタンダードルーム。沖縄の魅力を感じながら、ホテル内のアクティビティや美食を楽しむ絶好の拠点となることでしょう。

ふるさと納税を通じて手に入るこの宿泊券で、レクー沖縄北谷スパ&リゾートの魅力を存分に味わってみてください。基本に忠実ながらも上質なサービスとくつろぎのひとときが、あなたの沖縄旅行を特別なものに変えることでしょう。

ファミリーに絶対おすすめのスーペリアルーム

【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】ご宿泊券 スーペリアルーム(メイン棟)1~4名様1泊朝食付
【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】ご宿泊券 スーペリアルーム(メイン棟)1~4名様1泊朝食付
寄付金額:140,000円
自治体:沖縄県北谷町
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」のスーペリアルームは、ファミリーにぴったりの特別なお部屋です。ゆったりとしたバスタブが設置され、バスタイムを贅沢なプライベート空間で楽しむことができます。広々とした客室にはダブルベッド2台、チェアテーブル、そしてデイベッドが用意されています。これにより、大人4名から5名まで快適に宿泊でき、大家族でも充分に対応可能です。

スーペリアルームの魅力

  • プライベートなバスタイム
    ゆったりとしたバスタブでの入浴は、まるで贅沢なスパ体験。自分だけの特別な空間で、のんびりとくつろげます。
  • 広々とした設備
    ダブルベッド2台、チェアテーブル、デイベッドが揃った広い客室。大人数での滞在も心地よく、くつろぎのひとときが広がります。
  • ファミリーに最適
    大人1~4名までの宿泊が可能で、18歳以下の子供2名までなら添い寝無料。ベッド幅は幅140cmが2台あるため、広々とした寝心地を提供します。
  • 海を望む絶景
    お部屋からは美しい海を望むことができ、リゾート気分を最大限に満喫できます。

お得なファミリープラン

ファミリーでのご宿泊には、添い寝無料や広々とした寝具など、お得な特典がたくさん。大人2名と18歳以下の子供2名でのご利用なら、さらにリーズナブルに快適な宿泊が可能です。

ファミリーと一緒に楽しい時間を過ごすための理想的なスペースがここにあります。ふるさと納税で手に入るこの宿泊券で、素敵な家族の思い出を築いてみませんか。

天然温泉を引き込んだお風呂が魅力のバルコニー付きプレミアルームに滞在

【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】ご宿泊券 プレミアルーム(プレミア棟)1~3名様1泊朝食付
【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】ご宿泊券 プレミアルーム(プレミア棟)1~3名様1泊朝食付
寄付金額:190,000円
自治体:沖縄県北谷町
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」のプレミアルームは、上質なリゾート体験を提供する特別な空間です。バルコニーがついたこのお部屋で、開放感あふれる時間を過ごしませんか。ふるさと納税で手に入る宿泊券を利用して、プレミアムな滞在をお楽しみください。

プレミア棟のプレミアルームの魅力

  • 天然温泉つきのお風呂
    全室に完備された天然温泉付きのお風呂で、贅沢なひとときを体験。リゾートの癒しを感じながらくつろげます。
  • バルコニー付き
    開放感たっぷりのバルコニーがついたプレミアルーム。外の風景を眺めながら、贅沢な時間を過ごすことができます。
  • 広めのソファ・テーブル
    快適なくつろぎのために、広めのソファ・テーブルが備えられたシンプルながら心地よい客室です。
  • 大人3名まで宿泊可能
    ソファベッドを利用することで、大人3名まで快適にご宿泊いただけます。
  • バスルームも上質なデザイン
    広くて開放感のあるバスルームも、上質なリゾートデザインで統一。くつろぎと贅沢が広がります。

ただし、お部屋からは海は見えませんが、その代わりにバルコニーから広がる自然やリゾートの雰囲気を感じられます。このプレミアルームは、自然と調和した開かれた空間で、心身ともにリフレッシュできることでしょう。ふるさと納税で手に入る宿泊券で、特別なひとときをお楽しみください。

メイン棟だからコスパが高いジュニアスイート宿泊券

【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】ご宿泊券 ジュニアスイート(メイン棟)1~5名様1泊朝食付
【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】ご宿泊券 ジュニアスイート(メイン棟)1~5名様1泊朝食付
寄付金額:210,000円
自治体:沖縄県北谷町
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」のジュニアスイートは、メイン棟でありながら優れたコスパが魅力の特別なお部屋です。ふるさと納税で手に入る宿泊券で、この贅沢な滞在をぜひ体験してみてください。

ジュニアスイートの魅力

  • バスタブ付きの贅沢なバスルーム
    ゆったりとしたバスタブが設置され、バスタイムをプライベートな空間で楽しむことができます。リゾート気分を存分に味わいましょう。
  • 広々とした客室
    ダブルベッド2台、チェアテーブル、デイベッドが完備された広々とした客室。大人4名~5名まで快適に宿泊可能で、デイベッドを利用することで広いスペースを有効活用できます。
  • ベッドは幅140cmのダブルベッド2台
    幅140cmのダブルベッド2台と幅90cmのデイベッド3台があるため、大人1~5名まで宿泊が可能です。
  • バルコニーからの絶景
    バルコニー付きのお部屋からは美しい海が見え、リゾート感満載。開放感あふれる眺望で、特別な時間をお楽しみいただけます。
  • 広さ57.4平方メートル
    ゆったりとした広さがあり、滞在中も快適な時間を過ごせます。フロアの6~7階に位置するため、眺望も良好です。

メイン棟ならではのコスパ

ジュニアスイートはメイン棟に位置していますが、そのなかでも高いコストパフォーマンスを誇ります。贅沢な設備と広々とした空間で、素敵な滞在を手頃な価格で楽しむことができます。ふるさと納税で手に入るこの宿泊券で、非日常のリゾート体験をお得に味わってみてください。

プレミア棟のゴージャスなスイートルームに宿泊

【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】ご宿泊券 ゴールドスイート(プレミア棟)1~5名様1泊朝食付
【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】ご宿泊券 ゴールドスイート(プレミア棟)1~5名様1泊朝食付
寄付金額:900,000円
自治体:沖縄県北谷町
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」のプレミア棟に位置するゴールドスイートは、まさに非日常のゴージャスなリゾート体験をお約束します。ふるさと納税で手に入る宿泊券を使って、この贅沢な空間で特別なひとときを過ごしませんか。

ゴールドスイートの魅力

ゴールドスイートの魅力

  • 天然温泉付きのお風呂
    全室に完備された天然温泉付きのお風呂で、自然の癒しに包まれながらくつろげます。リゾートでの贅沢なひとときをお楽しみください。
  • プライベートプール付きのテラス
    ゆったりとしたテラスには、プライベートプールが設けられています。開放感あふれる空間で、大切な人との特別な瞬間を共有できます。
  • 広めの室内空間
    室内は広々としたデザインで、ミニキッチンも完備。長めの滞在にも快適に対応し、自宅のようなくつろぎを提供します。
  • 3名以上のご利用可能
    ソファベッドを利用することで、3名以上のグループでも快適な宿泊が可能です。
  • 上質なデザイン
    部屋から直接海が見えないのが残念ではありますが、その代わりに上質なデザインが滞在を特別なものにします。贅沢なひとときをお楽しみいただけます。

プライベートプール付きのテラス

ふるさと納税で手に入るこの宿泊券を利用すれば、ゴールドスイートでの滞在を手頃な価格で実現できます。上質なデザインと贅沢な設備で、非日常のリゾートを満喫しましょう。

メゾネットタイプの特別なお部屋「ダイヤモンドスイート」

【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】ご宿泊券 ダイヤモンドスイート(プレミア棟)1~9名様1泊朝食付
【レクー沖縄北谷スパ&リゾート】ご宿泊券 ダイヤモンドスイート(プレミア棟)1~9名様1泊朝食付
寄付金額:1,500,000円
自治体:沖縄県北谷町
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」のダイヤモンドスイートは、まさに特別な滞在を約束するメゾネットタイプのお部屋です。ふるさと納税で手に入る宿泊券で、この極上の空間で至福のひとときをお楽しみください。

ダイヤモンドスイートの魅力

ダイヤモンドスイートの魅力

  • メゾネットタイプ
    二層構造のメゾネットタイプで、空間の広がりを感じながらくつろぐことができます。特別なデザインが非日常の雰囲気を演出します。
  • プライベートプールと広いテラス
    室内にはプライベートプールが完備されており、テラスには大きなテーブルも用意されています。複数の人数で集まり、贅沢なひとときを過ごすことができます。
  • 5名以上での宿泊可能
    5名以上でのご宿泊の場合は、デイベッドを利用して広々としたスペースでくつろげます。家族や友人と一緒に快適な滞在をお楽しみください。
  • テラスからの海の眺望
    テラスからのみ海が見える特別なロケーション。青い海と空の美しいコントラストを眺めながら、リゾート気分を満喫できます。

ふるさと納税で手に入るこの宿泊券を利用すれば、ダイヤモンドスイートでの特別な滞在を手に入れることができます。極上の空間で大切なひとときを過ごし、非日常の贅沢を味わってみてください。

レクー沖縄北谷スパ&リゾートの魅力

レクー沖縄北谷スパ&リゾート返礼品一覧
レクー沖縄北谷スパ&リゾート返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

沖縄「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」の扉を開け、充実した時間の中に身を委ねませんか?

ここでは、朝目覚めてから夜眠るまで、上質な時間が絶え間なく流れ、日常を超越した贅沢な瞬間が広がっています。大切な人と共有する特別な空間で、忘れられない思い出を紡ぎましょう。

  • スイートルームのサービス
    プレミア棟「ダイアモンドスイート」「ゴールドスイート」では、至福の瞬間が贈られます。お部屋にはテラスプライベートプールや天然温泉をひいたお風呂など、上質なリゾートを体感できるラグジュアリーでプライベートな空間が広がっています。ここでしか味わえない特別な時間が、心に残る思い出となることでしょう。
  • 至高のリゾート
    レクー沖縄北谷スパ&リゾートは、特別なひと時を過ごすためのリラックスできる環境が整っています。ホテルの周りは異世界のような素敵な景観やお店に囲まれ、まるで夢の中にいるかのような感覚に包まれます。細やかなサービスと共に、あなたと大切な人に、また戻りたくなる旅をお約束します。
  • アート
    このリゾートでは、“アールデコ&沖縄モダンの融合”がコンセプトとなっています。住宅のような居心地の良さとリゾートスタイルが同時に味わえ、沖縄らしいアートが空間に調和しています。ここでの滞在は、美しい景観だけでなく、芸術的な要素も含まれ、ますます上質な環境が広がっています。

ふるさと納税で手に入る「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」の宿泊券は、まさに夢のような経験を約束します。この特別な機会をお見逃しなく、上質な時間と空間を存分に楽しんでみてください。

魅力の詰まった施設が充実

沖縄の楽園、レクー沖縄北谷スパ&リゾートでは、充実の施設が魅力を構築しています。ふるさと納税で手に入る宿泊券を通じて、この特別な体験を迎えませんか?

プールでの贅沢なひととき

プールでの贅沢なひととき

リゾートならではの楽しみ、それはプールでの素敵な時間。レクーでは、海と夕陽を望むインフィニティプールが目の前に広がります。緑に包まれた自然豊かな施設内には、ジャグジーやお子様用プールから、ゆったりくつろげる水中ベッドまで様々なアクティビティが配置されています。沖縄の美しい夕日を再現したプールサイドで、大人もお子様も、それぞれのスタイルで素晴らしい時間をお楽しみいただけます。

北谷温泉での癒しのひととき

リゾートにありながら、珍しい経験が待っています。北谷温泉の天然大浴場は、地下1400mから汲み上げられた天然温泉で、沖縄では滅多にない贅沢なリラックス感を提供します。温泉の力で癒され、太陽の光の下で過ごしたお肌を優しくケアしましょう。大浴場にはサウナも完備され、アメニティも充実。大人から子供まで、手ぶらで温泉を楽しむことができます。

カフェ&バーでのリゾート気分

屋上に広がるおしゃれなカフェ&バーで、リゾート気分を存分に満喫しませんか?北谷の移り変わる景色とともに、世代を越えて楽しめるカラフルなメニューがお待ちしています。心躍る南国カラーのドリンクや、わくわくするバーテンダーによるオリジナルカクテルを楽しみながら、圧倒的な絶景を眺めることができます。夕日や夜景とともに、素晴らしいひとときをお過ごしください。

「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」の宿泊券は、これらの魅力に満ちた施設を存分に楽しむ絶好の機会です。ふるさと納税を通じて、特別な体験と贅沢な時間を手に入れましょう。

子供連れでも安心のおもてなしが詰まったサービス

「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」では、家族旅行をより楽しいものにするために、特別なサービスが充実しています。ふるさと納税で手に入る宿泊券を通じて、子供連れの方も安心して滞在できる魅力的な体験をお楽しみください。

ベッセルホテルならではのサポート

ベッセルホテルでは、“自分と家族にご褒美を。”をモットーに、18歳以下のお子様は添い寝無料サービスを提供しています。さらに、家族旅行に嬉しい無料貸出品やアメニティも充実。荷物が多くなりがちな家族旅行でも、全世代が満足できるようなサポートが用意されています。

キッズ安心サポートプログラム

18歳以下のお子様がご両親または祖父母と同室で添い寝の場合、添い寝は一律無料となります。さらに、「18歳以下添い寝無料のサービス」を実施し、心配や安心を解消。万一の時には、「クリーニング代」「お部屋備品破損、修復、購入費用」もいただきません。安心してお子様との旅行をお楽しみいただけます。

特別な日のおもてなし

大切な人へのプレゼントを考えたい方にもぴったり。記念日やお誕生日には、お部屋のケーキや花束を手配できます。お客様自身でお好きなケーキを選択し、事前に「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」に商品が届き、特別な瞬間にご利用いただけます。また、乾杯に欠かせないシャンパンもお部屋にご用意し、大切な一夜をラグジュアリーに演出できます。

オリジナルピローで質の高い眠り

ロフテーとの共同開発で生まれたベッセルホテルズオリジナル快眠枕が、質の高い眠りを提供します。オリジナルピローで心地よい眠りに浸りながら、家族と共に素敵な思い出をつくっていただけます。ぜひ、ふるさと納税を通じて、家族との特別な時間を「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」でお楽しみください。

旅行だから贅沢にお食事したい!レストランも充実

「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」では、一日の始まりを特別なものにするための食事が待っています。おおきなキッチンのような会場で、みんなで楽しく作って食べる朝ごはん。わくわくする一日の始まりに、オリジナルの朝ごはんをお楽しみください。

  • Lequオリジナルバーガー
    特別な朝食体験として、Lequオリジナルバーガーが登場します。沖縄の島豚、あぐー豚を使用したあぐー豚バーグを、バンズに自家製スクランブルと一緒に挟んでオリジナルバーガーに仕上げます。あぐー豚のローストポークやメンチカツを挟むのもおすすめ。朝から贅沢なひとときをLequの特製バーガーでお楽しみください。
  • Lequ沖縄北谷の沖縄料理
    沖縄の美味しさを満喫するなら、Lequ沖縄北谷の沖縄料理がおすすめです。ラフテー、ゆし豆腐、ソーキの日替わりトッピングでいただく沖縄そばに、郷土料理のクーブイリチーやゴーヤチャンプルー。ご飯はじゅーしー、汁物はイナムドゥチやソーキ汁。名前も楽しい、いろんな沖縄料理をお楽しみください。
  • トッピングを楽しむ – 自分だけのおかゆ作り
    また、自分だけの特別な朝食を楽しむことも可能です。鶏の旨味を効かせたオリジナルの中華がゆ。かりっと香ばしい中華揚げパン油条や、沖縄のお漬物、ピーナッツや松の実など。お好みのトッピングで楽しめます。ジューシーな肉まんや小籠包をお供に、朝から豊かな食の時間をお楽しみください。

ふるさと納税で手に入る「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」の宿泊券を通じて、特別な朝食とリゾート気分を共に味わいませんか。美味しい料理で一日を始め、素敵な思い出を築く旅に出かけましょう。

スタンダードから上質なプレミアムな客室まで

非日常の贅沢なひとときを求めるなら、「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」の客室はまさに理想の場所です。アールデコと沖縄モダンの融合をテーマに掲げ、シックでモダンなリゾートスタイルが織り成す空間は、居心地のよさと上質なくつろぎをお届けします。

メイン棟とプレミア棟の違いは?

  • メイン棟
    メイン棟の客室は、淡い色を基調にしたやさしい空間デザインが特徴です。家具やファブリックには素材にこだわり、モールを使った家具や、肌ざわりを重視したファブリックを用いています。落ち着いた雰囲気と洗練されたデザインが、心身を癒してくれます。
  • プレミア棟
    プレミアムな上質さを感じるデザインが全室に広がります。天然温泉を引き込んだお風呂が特徴で、贅沢なひとときを提供します。プライベートプール付きの客室や、ロフトのある客室など、メイン棟よりも一層のラグジュアリー感が漂います。ここでの滞在はまさに特別な体験となり、ロングステイでも快適なひとときを過ごせます。

ふるさと納税で手に入る宿泊券は、メイン棟とプレミア棟からお選びいただけます。どちらを選んでも、非日常の魅力に包まれ、至福のひとときが貴方を待っています。沖縄北谷の素晴らしいリゾート空間で、贅沢な滞在を楽しんでみてください。