PR

ふるさと納税おすすめ宿泊券!眺望が素晴らしいオリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ ビーチ

ふるさと納税おすすめ宿泊券!眺望が素晴らしいオリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ ビーチ 宿泊券
この記事は約5分で読めます。

南国の楽園、沖縄。透明度の高い海と白い砂浜が誘う、夢見るようなリゾート地で、心洗われるひとときを過ごしてみませんか?そこでおすすめしたいのが、「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ ビーチ」。まさに楽園の中に佇む、最高のくつろぎと贅沢が詰まった一軒です。

この記事では、ふるさと納税で手に入る同ホテルの宿泊券が、その眺望の素晴らしさと共にどのような魅力を秘めているのかをご紹介します。青い海に映える夕日、星空が輝く夜、そして上質なサービスが織り成す特別な時間。心に残る思い出をつくりたい方にぴったりな、最高のふるさと納税先となることでしょう。

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ ビーチおすすめ返礼品

南国の風が踊る沖縄で、至福のひとときを過ごすなら、オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ ビーチがおすすめです。ふるさと納税で手に入る特別な返礼品が、贅沢な滞在を叶えます。その魅力をご紹介します。

贅沢な滞在を彩るオリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ 館内利用券!

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ 館内利用券
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ 館内利用券
自治体:沖縄県北谷町
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

南国の楽園で心地よいひとときを過ごすなら、オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパが最適です。ふるさと納税で手に入る「館内利用券」は、その魅力を最大限に引き立てます。寄付金額によって選べる多彩なプランで、長期滞在も心ゆくまで楽しめます。

幅広い寄付金額で自分に合ったプランを選ぼう!

幅広い寄付金額で自分に合ったプランを選ぼう!

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパの館内利用券は、額面3000円から30万円まで、幅広い寄付金額から選べるのが魅力です。ご自身の希望や予算に合わせて、理想的な長期滞在プランを手に入れましょう。

施設内での贅沢なひとときを楽しむ

施設内での贅沢なひとときを楽しむ

館内利用券は、施設内レストランでのお食事代金やアクティビティメニューなど、幅広い用途でご利用いただけます。美味しい料理、楽しいアクティビティ、そして心地よい宿泊体験。贅沢な滞在を彩る全てがこの一枚の券で叶います。

心地よい宿泊から素敵な食事まで、すべて館内利用券でお得に

ご宿泊代金、レストランお食事代金、お飲み物代金、アクティビティメニュー代金。すべてがこの館内利用券でお得に精算可能です。心ゆくまでリゾート気分を楽しむなら、ふるさと納税で手に入れるこの特典が欠かせません。

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ ビーチの魅力

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ ビーチ返礼品一覧
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ ビーチ返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

やんばるとあなたが繋がる、それが「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」。ここでは、まるで夢の中にいるかのような非日常と、豊かな時間が贈られます。目の前に広がる眺望が、まさに心を解放し、心地よい寛ぎをもたらします。

オーシャンビューの客室で沖縄やんばるの自然を満喫

オーシャンビューの客室で沖縄やんばるの自然を満喫

全てのゲストルームは、プライベートバルコニーから広がる東シナ海の絶景をご堪能いただけます。288室の客室が、2023年12月23日(土)から順次ご利用可能となり、オープンクローゼットやインナーテラスのデイベッドなどが設けられ、より開放的で贅沢な滞在が実現します。カップルやご家族に最適な広い客室もご用意され、2024年春には全客室が、やんばるを感じる特別な「旅」の拠点として生まれ変わります。窓から差し込む光と共に、移りゆく沖縄の風景を楽しむ至福の瞬間をお約束します。

一日中楽しいガーデンプールとナイトプール

一日中楽しいガーデンプールとナイトプール

ホテル内に広がる全長170mのガーデンプールは、6つのプールとキッズプール、さらにはナイトプールまで楽しむことができるスペース。「一日中楽しい」をコンセプトに、カバナやデッキエリアも完備され、贅沢なプールタイムを提供します。夜には幻想的な雰囲気の中、ナイトプールで特別なひとときを過ごすことができます。

沖縄の味覚を楽しむレストラン

沖縄の味覚を楽しむレストラン

ホテル内のレストランでは、沖縄県産の新鮮な食材をふんだんに使用した和食、洋食、中華など多彩な料理が楽しめます。ブッフェレストランでは種類豊富な料理とトッピングで、自分好みの朝食を楽しむことができます。特に人気なのは「朝からこんなものまで—」。早朝にお出かけの方には「Breakfast Box」も用意され、お部屋での朝食も贅沢に楽しむことができます。QWACHIでは、リゾートの朝にぴったりな朝食ブッフェがお待ちしています。

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのおすすめ客室

南国リゾートでの至福の滞在を求めるなら、オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパがおすすめです。ふるさと納税で手に入るお得な特典付き客室は、長期滞在を考える方にぴったり。その魅力をご紹介します。

パノラマオーシャンスイート(109平米)

パノラマオーシャンスイート(109平米)

贅沢な広さと上質なくつろぎを味わえるパノラマオーシャンスイート。109平米の広々とした空間で、ラグジュアリー感漂うスイートルームの魅力を存分に満喫できます。目の前に広がるオーシャンビューとともに、クラブルームの専用ラウンジやスパ無料利用などの特典で、滞在をさらに充実させましょう。朝食はインターナショナルブッフェで、沖縄のテイストを取り入れたダイナミックな朝食が元気いっぱいのリゾートの朝を彩ります。

クラブルーム(44.6㎡)

クラブルーム(44.6㎡)

ワンランク上の贅沢なホテルステイを求めるなら、クラブルームがおすすめです。最上階の2フロア(14・15F)およびジュニアスイートがクラブルームとなり、専用ラウンジではドリンクやオードブルが楽しめます。さらに、滞在中のスパ無料利用などの特典がついています。この客室での滞在は、贅沢と快適さが調和した最高の体験をお届けします。

スーペリアツイン(44.6~46.3平米)

スーペリアツイン(44.6~46.3平米)

エメラルドグリーンが広がるオーシャンビューのスタンダードなお部屋、それがスーペリアツイン。広々とした空間でリゾート気分を満喫し、南国の朝をゆったりと迎えましょう。簡素ながらも快適な滞在を提供し、自然との調和を感じることができる客室です。