PR

ふるさと納税の沖縄宿泊券「百名伽藍」神秘の地に佇む和琉様式の隠れ家ホテル

ふるさと納税の沖縄宿泊券なら「百名伽藍」神秘の地に佇む和琉様式の隠れ家ホテル 宿泊券
この記事は約13分で読めます。

贅沢なふるさと納税の選択肢として、沖縄の宿泊券が注目を集めています。

その中でも、「百名伽藍」はまさに神秘の地に佇む、和琉様式の隠れ家ホテルです。この記事では、「百名伽藍」が提供する沖縄の魅力と、そのホテルで味わえる豪華な琉球体験に迫ります。

百名伽藍 沖縄の魅力が凝縮された極上の琉球リゾート

百名伽藍宿泊券返礼品一覧
百名伽藍宿泊券返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

贅沢なふるさと納税の選択、それが「百名伽藍」への招待状です。この隠れ家ホテルでは、沖縄の魅力を存分に満喫できます。琉球の風情が漂うこの楽園で、豪華な琉球体験と和琉様式の心地よさが織りなす特別なひとときをお約束します。

沖縄の魅力を満喫 百名伽藍、隠れ家的リゾートホテルの誘惑

沖縄の魅力を満喫 百名伽藍、隠れ家的リゾートホテルの誘惑

百名伽藍、沖縄南部の大自然に抱かれた楽園。この隠れ家的リゾートホテルは、まさに旅行業界のアカデミー賞とも称されるWorld Luxury Hotel Awardsでの受賞歴を誇ります。オーシャンフロントの客室は全室、沖縄の海を望む贅沢な造り。居ながらにして、沖縄の自然と一体となる感動をお届けします。

最上階に佇む6つの貸切露天風呂は、まさに至福の空間。海に面した露天風呂から広がる絶景は、朝日や夕日の美しさとともに、心を豊かに彩ります。百名伽藍では、時間の流れとともに変わる風景、大樹に座りくつろぐ自然の中での寛ぎ、茫洋と広がる波の音に包まれる静寂。すべてが心を解きほぐし、深い歓びと懐かしさに満ち溢れる瞬間を約束します。

お食事は、地元ならではの旬の味覚が華やかに彩る和琉会席。彩り豊かな料理が、舌を喜ばせるとともに、心を贅沢なひとときに誘います。百名伽藍では、食と自然が織りなす究極の癒しを提供し、滞在者を心から満足させます。

百名伽藍は、まるで時をかける船。無垢に還る船旅のような心地よさが、滞在者を包み込みます。時とともに移り変わる景観、無為にして大樹にくつろぎ、茫洋として波の音にやすらぐ。そして、心がほどけていく瞬間。百名伽藍の深い歓びに触れ、沖縄の魅力を全身で感じてみませんか。ふるさと納税で宿泊券を手に入れ、至福のひとときを迎えましょう。

豪華な琉球体験

豪華な琉球体験

贅沢な時間と極上の空間、それが百名伽藍の魅力。隠れ家的なリゾートホテルとして知られ、ふるさと納税で手に入れた宿泊券で、ここでしか味わえない至福のひとときを過ごしませんか。

食事も満足する地と旬のおもてなし

食事も満足する地と旬のおもてなし

百名伽藍のダイニングでは、地元ならではの新鮮な食材を使用した和琉会席が楽しめます。パノラマの窓から広がる海の畑から採れた豊穣な食材が、彩り豊かな料理に昇華。地元の美味と大自然の恵みが織りなす料理で、至福のひとときを堪能できます。

露天風呂で無垢に還る

露天風呂で無垢に還る

最上階に広がる露天風呂エリアはまるでひとつの村。石垣から覗く山を背に、「方丈庵」の名のもとに6つの貸切小部屋が連なり、それぞれ海に面した露天風呂が設けられています。開放的な空に広がる朝日や夕日、そして月や星を眺めながら、湯に浸かることで心身が自然と調和し、「無垢の時間」を楽しめます。

大自然に囲まれたスパ

ガラン・スパ・スイートでは、波の音に包まれながら究極のリラクゼーションを提供。百名伽藍の自然と対話しながら、心身のエネルギーの流れを整え、内に眠る生命力を目覚めさせます。癒しの空間で、自分を見つめ直しませんか。

結婚式も人気

百名伽藍では、琉球創世神話の舞台である「神秘の地」での結婚式が人気。清浄閑静な場所で自然に包まれ、温もりあるウエディングを実現します。ここでしか味わえない「無垢な場所」で、心からのふれあいを育む、特別な日を迎えませんか。

自然豊かなリゾート内に佇む和琉様式ホテルの客室

エグゼクティブスイート

エグゼクティブスイート

自然の地形に調和し築かれた百名伽藍は、豪華な客室が魅力の一端を担っています。エグゼクティブスイートは、まさにその象徴。海と山が織り成す風景を一望でき、そよ風と波音が調和する空間で極上のくつろぎを味わえます。全ての客室がオーシャンフロントで、日常を忘れ、自然とひとつになる感動がここに。

白隠の間(はくいんのま)

白隠の間​​

海と山に抱かれた静謐な和室。バルコニーからは奥武島に沈む夕日を一望でき、専用の展望露天風呂は、完全プライベートな造りで贅沢なひとときを演出。座して、海の美しさに包まれながら、自然と調和する時間をお過ごしください。

湛水の間(たんすい のま)

湛水の間(たんすい のま)

「湛水の間」は、まるで庭園と一体になったような開放的なお部屋。広々とした洋間と個室の畳間が、くつろぎと贅沢を提供します。庭園に広がる海と自然がお部屋を包み込み、心が癒される空間を創り出します。

仙厓の間(せんがいのま)

仙厓の間(せんがいのま)

奇岩が印象的な仙厓の間は、洞窟のような趣あるお部屋。生い茂る木々や、奇岩から覗く海は驚くほど近く、お部屋ごとに異なる景色が楽しめます。大自然と調和した、独特の趣が感じられる客室です。

アクセスと立地

沖縄県南城市の百名伽藍

百名伽藍は、琉球創世神話の舞台である神秘の地「百名」に佇む特別な存在。この歴史ある地に建つホテルは、赤瓦や琉球石灰岩といった沖縄の素材をふんだんに使用し、和琉スタイルの建築で自然と調和しています。館内を巡る回廊にはガジュマルの巨木が生い茂る中庭が広がり、光と影、風が調和する美しい空間が、滞在者を寛ぎのひとときへと誘います。

聖なる地

聖なる地

百名伽藍が佇む玉城百名は、琉球の創世神話で知られる歴史に満ちた場所です。琉球創始神が初めて上陸した海岸や、稲作発祥の地、名水百選に指定された湧水、玉城城跡など、歴史的な名所が点在しています。この聖なる地で、自然と歴史が交わり、心に深い感動と懐かしさを呼び覚ますことでしょう。

百名伽藍の周辺には南城市指定有形民俗文化財であるヤハラズカサや、玉城城、玉城シーサーなど、歴史や伝統に触れる場所が点在。また、琉球創世の女神、アマミキヨが創ったとされる斎場御嶽(セーファーウタキ)も訪れる価値があります。神秘的な雰囲気が漂う岩のトンネルを抜けると、新原ビーチ(ミーバルビーチ)が広がり、美しい海辺での散策が楽しめます。

  • ヤハラズカサ〈 南城市指定有形民俗文化財 〉
    神話に登場するアマミキヨが海を渡り、この海岸を上陸の第一歩とした場所。歴史の重みを感じながら訪れることができます。
  • 玉城城(タマグスクグスク)
    琉球の歴史に名を刻む城跡。石垣の美しさと、そこに息づく過去の物語が感じられます。
  • 斎場御嶽(セーファーウタキ)
    琉球創世の女神、アマミキヨが創ったとされる神聖なる場所。巨岩とトンネルが織りなす神秘的な空間に魅了されることでしょう。
  • 新原ビーチ(ミーバルビーチ)
    岩のトンネルを潜り抜ければ、広がるのは美しい新原ビーチ。透明度の高い海と白い砂浜が訪れる人々を魅了します。

南城市百名伽藍の周辺にはこれらの自然と歴史が織りなすスポットが点在し、宿泊者は百名伽藍での滞在だけでなく、歴史と自然との素敵な出会いを楽しむことができます。ふるさと納税で手に入れた宿泊券で、百名伽藍と周辺の魅力を存分に堪能しましょう。

リゾート内のアクティビティと施設

リゾート内に広がる魅力的なアクティビティと施設が、百名伽藍の滞在を一層特別なものにします。ふるさと納税で手に入れる宿泊券で、この贅沢な空間で心地よいひとときを楽しんでみてください。

  • 中庭「小さな森」
    回廊を歩くたびに出会う中庭「小さな森」は、巨木のガジュマルが3本そびえ、木漏れ日が広がる木陰回廊。まるで小さな森の中にいるかのような趣きある空間で、癒しのひとときを過ごせます。
  • アコウの間(1F)
    まるでまるごと木漏れ日に包まれたお部屋。アコウの木越しに広がる青い海と波の音が、穏やかな気分を演出。広々とした面積102㎡で、贅沢な滞在を約束します。
  • 禅の間(2F)
    何もいらない静謐な空間。素足で入ることができる禅の間では、外の自然と一体感を味わいながら、心を落ち着かせるひとときを提供します。面積79㎡の開放的な部屋で、リラックスを深めましょう。
  • 自了館(1F)
    琉球王国の歴史と人物に焦点を当てた展示。専門家の監修のもと、資料を元に再現された琉球の歴史を感じながら、450年もの歴史に触れてみてください。
  • GARAN SPA SUITE
    世界のセレブリティが愛用するスイスパーフェクションを使用したGARAN SPA SUITE。トリートメントで内に眠る生命力を目覚めさせ、究極のリラクゼーションを提供します。極上のスパ体験をぜひ堪能してください。
  • 蓮華の間(3F)
    挙式や披露宴、イベントに対応するレセプションホール。96㎡の広さで、大切な人と過ごす究極のひとときを演出します。心に残る特別なイベントをここでお楽しみください。
  • ライブラリー
    自然に包まれた開放的なライブラリーで、読書やティータイムを愉しめます。静寂の中で心地よくくつろぎながら、贅沢な時間を過ごしましょう。
  • 洞窟(ガマ)
    地下エントランスを抜けると広がる吹き抜けの洞窟(ガマ)。石仏が優しくお客様を出迎えし、その清らかな静けさが特別な雰囲気を醸し出します。高さ7m余りの石仏が見守る中で、穏やかな時間を過ごせます。

百名伽藍の施設とアクティビティは、贅沢な空間で心身を癒し、滞在を一層特別なものにします。ふるさと納税で手に入れた宿泊券で、これらの魅力を存分に楽しんでください。

ふるさと納税で貰える「百名伽藍」宿泊プラン

沖縄の南城市に佇む「百名伽藍」は、まるで夢の中に迷い込んだような隠れ家的リゾート。その特別な空間で、ふるさと納税を通じて手に入る宿泊プランは、まさに至福のひとときを約束します。琉球の歴史と自然に囲まれたこの場所で過ごす特別な時間に魅了され、心に残る思い出を刻みましょう。

楽園の扉を開ける至福のひととき エグゼクティブスイートペア宿泊券

エグゼクティブスイートペア宿泊券
エグゼクティブスイートペア宿泊券
寄付金額:405,100円
自治体:沖縄県南城市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

「百名伽藍」でふるさと納税を通じて手に入るエグゼクティブスイートペア宿泊券。これはまさに、楽園への招待状といえる特別な体験です。静かにそびえる山々に守られ、目の前に広がる青い海と白い砂浜はまるで私たちだけのプライベートビーチ。

オーシャンフロントの贅沢な空間

オーシャンフロントの贅沢な空間

全室がオーシャンフロントとなるエグゼクティブスイート。広々とした各お部屋からは、まるで天使が歌うような鳥のさえずりや、海の神秘的な波音、そして飛び跳ねる魚たちの活気ある姿が楽しめます。頭上を舞い、直下に広がる水平線が、まさに一期一会の臨場感を提供します。

自然との一体感を味わう館内

「百名伽藍」の館内は、自然の地形と融合した穏やかな雰囲気に包まれています。そよ風と波の音が心地よく響く中、時間の流れを感じながらくつろぎましょう。各部屋から広がる異なる景色は、まさに自然の美しさをそのままお楽しみいただけます。

生命のリズムと調和するひととき

f分の1のゆらぎが、生命のリズムと一体になり、静かに心に響きます。自然と調和する館内での滞在は、まるで大自然が語りかけてくるかのよう。この調和が生み出す贅沢なひとときを、エグゼクティブスイートペア宿泊券でぜひ体験してください。

「百名伽藍」のエグゼクティブスイートペア宿泊券は、極上の癒しと贅沢な体験が詰まった特別なプラン。ふるさと納税を通じて、この楽園での至福のひとときを手に入れ、日常を忘れる優雅な旅へと誘われます。

究極のリゾートラグジュアリー 伽藍スイートペア宿泊券

伽藍スイートペア宿泊券:仙がいの間
伽藍スイートペア宿泊券:仙がいの間
寄付金額:606,800円
自治体:沖縄県南城市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

「百名伽藍」が誇る至高の宿泊プラン、伽藍スイートペア宿泊券。その中でも特に贅沢で神秘的な一室、伽藍スイート​​をふるさと納税で手に入れることができます。まるで異世界に迷い込んだようなこの部屋は、洞窟のようなテラスと奇岩に彩られ、心に残るひとときをお約束します。

伽藍スイート​​の神秘的な魅力

このスイートはまるで奇岩に囲まれた秘密の聖域。洞窟のようなテラスは、外界の喧騒から離れた静かな空間を提供します。心地よい空気が流れ、そこにいるだけで心が癒される感覚。​​は、まさに究極の癒しと贅沢が交差する場所なのです。

奇岩テラスから広がる景色

奇岩テラスから広がる景色

洞窟のようなテラスから広がる景色は、まるで異世界への扉を開けたかのよう。奇岩が織りなす風景は神秘的でありながらも、その美しさに心が引き込まれます。​​伽藍スイートから見える風景は、まさに夢と現実の交わる瞬間。

心を癒す至福のひととき

伽藍スイート​​では、洞窟のような環境が心身を包み込みます。優雅で穏やかな時間の中で、日常の喧噪を忘れ、心を癒してください。洞窟の中で感じる自然の音や空気は、まさに究極のリラックスをもたらすことでしょう。

ふるさと納税で手に入る究極の癒しの空間、伽藍スイートペア宿泊券​​。この特別な機会をお見逃しなく。穏やかな風が吹き抜ける洞窟で、至福のひとときを過ごしませんか?

楽園の隠れ家:伽藍スイートペア宿泊券​ 湛水の間

伽藍スイートペア宿泊券:湛水の間
伽藍スイートペア宿泊券:湛水の間
寄付金額:606,800円
自治体:沖縄県南城市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

「百名伽藍」の至福の宿泊プラン、伽藍スイートペア宿泊券​​湛水の間。この特別室はまるで夢のような開放感あるお部屋で、緑と海が調和する庭園が広がっています。ふるさと納税で手に入れるこの贅沢な招待券で、穏やかな時間と絶景に包まれた癒しのひとときを楽しみませんか?

湛水の間​​の魅力

特別室「湛水の間」は、まるで庭園と一体になったような開放的なお部屋。広々とした洋間と、和室が一体となり、贅沢な空間を演出しています。部屋からの眺望は、庭園に広がる巨岩と緑、そして遥かに広がる青い海が織りなす楽園のよう。

庭園の美しさ

庭園には見事な巨岩が点在し、緑の植物が調和しています。合間から青い海がきらりと輝き、その美しい風景はまさに絵画のよう。波の音が優雅にお部屋に響き渡り、穏やかな海風が癒しのひとときを演出します。

贅沢な和洋室の調和

贅沢な和洋室の調和

「湛水の間」は洋間と和室が一つになった独自のデザイン。落ち着いた畳間での寛ぎと、洋室から広がる開放感が、まさに究極のリラックスを約束します。静寂な和の空間で、贅沢なひとときを過ごしましょう。

ふるさと納税で手に入る楽園の扉、伽藍スイートペア宿泊券​​。庭園と海に囲まれたこの至福の部屋で、自然と共鳴する癒しの時間をお楽しみください。

楽園の至宝:伽藍スイートペア宿泊券​ 白隠の間

伽藍スイートペア宿泊券:白隠の間
伽藍スイートペア宿泊券:白隠の間
寄付金額:808,400円
自治体:沖縄県南城市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

「百名伽藍」の至福の宿泊プラン、伽藍スイートペア宿泊券​​白隠の間。この特別室は、まさに海と山に囲まれた穏やかな和室。ふるさと納税で手に入れるこの贅沢な宿泊券で、空中テラスから広がる絶景とともに、極上のくつろぎをお楽しみください。

白隠の間​​の魅力

白隠の間​​の魅力

特別室「白隠の間」は、静謐な和室となっており、大きな窓からは前後に広がる自然の美しさが一望できます。特に、バルコニーを抜けると広がる専用テラスはまさに楽園の隠れ家。ここから眺める景色は感動的で、4階から望む海と山のパノラマはまさに圧巻の美しさです。

空中テラスの魅力

空中テラスの魅力

「白隠の間」には、海と向き合う空中テラスが付いています。このテラスは日光浴だけでなく、夜には満天の星空を眺めるのに最適。また、お月見台としても活用でき、ロマンチックな夜を過ごすことができます。

静寂な和の空間

室内は和室の静謐な雰囲気が漂い、心地よい畳の感触がくつろぎを提供します。大きな窓から差し込む自然光が、部屋全体を優雅に照らし、和の美意識が感じられます。

ふるさと納税で手に入る楽園の扉、伽藍スイートペア宿泊券​​白隠の間。空中テラスから広がる自然美と静寂な和の空間で、至福の時間をお楽しみください。

抜群のおもてなしと癒しの空間

「百名伽藍」は、琉球創世神話の舞台として知られる神秘の地。ここでふるさと納税を通じて手に入る特別な宿泊プランを一挙ご紹介します。どのプランも抜群のおもてなしと癒しの空間が、滞在を特別なものに変えます。

どの部屋も、自然と共鳴し、心地よい時間を提供することにこだわりぬいた伽藍スイート。滞在中は、お部屋から望む美しい風景、空中テラスで感じる開放感、庭園と一体となった和の空間が、心身ともに究極の癒しをもたらします。

「百名伽藍」での滞在は、ふるさと納税を通じて手に入る贅沢なひととき。琉球の神秘に包まれ、抜群のおもてなしと癒しの空間で、至福の旅をお楽しみください。

露天風呂とオーシャンビューを贅沢に楽しむ

「百名伽藍」では、琉球の自然美を最大限に活かした贅沢な滞在が可能。ふるさと納税を通じて手に入る特別な宿泊プランを一挙ご紹介します。どのプランも、露天風呂とオーシャンビューを存分に楽しめる贅沢な体験が待っています。

どのプランも、独自の露天風呂と壮大なオーシャンビューが、滞在を一段と特別なものにしています。琉球の自然が織りなす美しい風景と、湯船に浸かりながら感じる贅沢なくつろぎをふるさと納税で手に入れ、至福のひとときをお楽しみください。