PR

北海道屈指の温泉地「登別温泉」が楽しめるふるさと納税宿泊券ランキング!

この記事は約9分で読めます。

ANAのふるさと納税 マイルが貯まる

北海道屈指の美しい自然に囲まれた、心地よい温泉地「登別温泉」。

四季折々の風景が広がり、そこで輝く星空が心を引き寄せる、まさに究極のリラックス空間です。今回は、ふるさと納税をで手に入る「登別温泉」での贅沢な宿泊券をご紹介します。

登別温泉では、その名の通り、源泉かけ流しの温泉も楽しめます。豊かな地下から湧き出る温泉は、肌を包み込むような温かさで、日常の疲れを一瞬で癒してくれることでしょう。特に、贅沢な宿泊券を手に入れることで、まるで大自然の中に佇む贅沢なひとときが待っています。

ランキング上位の宿泊券は、広大な敷地に佇む高級な宿や、地元の美食に舌鼓を打てる宿など、さまざまな魅力が詰まっています。北海道ならではの新鮮な食材を使用した料理は、まさに舌の贅沢。温泉と美食のマリアージュが、滞在を一層特別なものにしてくれます。

ふるさと納税で手に入れる宿泊券は、登別温泉への魅力を最大限に引き出す特典が盛りだくさん。季節ごとに異なる風情を楽しめる宿や、温泉地ならではのアクティビティが楽しめる宿など、自分にぴったりの宿を見つけることができるでしょう。

ふるさと納税を通じて、豊かな自然に包まれた「登別温泉」での贅沢な滞在を手に入れませんか?北海道の美しさと温泉の癒しに満ちたひとときは、きっと忘れられない思い出となることでしょう。

「登別温泉」を楽しめるふるさと納税宿泊券ランキングトップ5

登別温泉クーポン返礼品一覧
登別温泉クーポン返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

北海道屈指の秘境、豊かな自然に抱かれた「登別温泉」。その絶景と湯煙が織りなす癒しの空間に、ふるさと納税宿泊券で心ゆくまで浸かる喜びを追求しました。

今回は、厳選された宿泊券の中からトップ3をご紹介。まるで夢のような温泉滞在が、ふるさと納税で手に入る幸福の扉を開けます。贅沢なランキング、贅沢な温泉、贅沢な北海道の旅にご期待ください。

第1位 庭園風露天風呂が魅力「登別グランドホテル」

登別グランドホテル 宿泊券一覧
登別グランドホテル 宿泊券一覧
自治体:北海道登別市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

北海道を代表する温泉地、登別温泉に佇む「登別グランドホテル」は、滝見の風情に包まれた庭園風露天風呂と3つの異なる泉質が魅力のホテルです。登別の迎賓館としての風格漂う本ホテルで、気品あふれる優雅なひとときを過ごしませんか。

洋室と和室の2つのタイプの客室

洋室と和室の2つのタイプの客室

お部屋は情緒豊かな和室と、シンプルかつ上品な雰囲気漂う洋室が用意されており、どちらも心地よい寛ぎを提供します。夕食は和洋中約70品のバイキング形式で、焼きたてパンとふわふわ厚焼き玉子が自慢の朝食もお楽しみいただけます。

滝見の風情、庭園風露天風呂で心ゆくまで癒しのひとときを

登別グランドホテルの最大の魅力は、格調高い庭園風露天風呂。洗練された和の趣が漂い、滝のせせらぎと風に包まれながら入るお湯は、まさに極楽の時間。昼は爽やかな日光浴、夜は満天の星空を眺めながら、北海道ならではの自然美に心洗われることでしょう。

3つの泉質が楽しめる大浴場でリラックス

3つの泉質が楽しめる大浴場でリラックス

登別グランドホテルは、格調高いドーム型ローマ風大浴場と庭園露天風呂、新しくリニューアルされた⻤サウナを備えています。3つの異なる泉質が、心と体を癒やし、極上のリラックスを提供。モダンでありながら、昭和の風情も感じられる贅沢な浴場で、日々の疲れを癒してください。

温泉家族風呂でプライベートなひとときを

家族やカップルでの特別な時間を求める方には、温泉家族風呂がオススメ。貸切で利用可能な露天風呂で、他のお客様に気兼ねせず、最高のくつろぎを味わえます。洗い場も2ヶ所あり、最大4名までご利用可能。贅沢なひとときをご家族と共に楽しんでください。

「登別グランドホテル」での滞在は、温泉愛好者や自然美を求める旅行者にとっての極上の選択。ふるさと納税宿泊券で手に入るこの贅沢な体験、是非お見逃しなく。

第2位 源泉かけ流しが楽しめる「花鐘亭はなや」宿泊券

花鐘亭はなや 宿泊券一覧
花鐘亭はなや 宿泊券一覧
自治体:北海道登別市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

登別温泉で唯一無二の魅力を秘める「花鐘亭はなや」。小さながらも源泉100%かけ流しの硫黄温泉が、旬の地元食材と共に訪れる人々を魅了しています。

お肌をすべすべにし、身体の芯まで優しく温める硫黄温泉は、源泉温度が高く、湯華が舞い、浴槽底には白濁色に染まります。少しずつしかかけ流せないが、その分、源泉かけ流しの贅沢な温泉体験が可能です。登別でも珍しい、約1キロ離れた地獄谷から湧く硫黄泉が、心地よい湯船に広がります。

「花鐘亭はなや」は、源泉かけ流しの白濁硫黄泉と季節の食材が調和するこじんまりとした宿。館内には小花や料理長厳選の食材が彩り、その美味しさを引き立てます。

エグゼクティブフロアの和室ファミリールーム「りんどう」

特におすすめなのが、エグゼクティブフロアの和室ファミリールーム「りんどう」。デザイナーズルームの中で唯一の和室で、淡青の絨毯や琉球畳が和モダンな雰囲気を演出。ご夕食は舟盛り会席または白老牛三昧会席を選べ、お部屋で座椅子での提供が可能です。

エグゼクティブフロア和洋室「はまなす」

他にもエグゼクティブフロア和洋室「はまなす」もあり、和風と洋風の融合を楽しめます。

また、内湯や露天風呂では登別の硫黄温泉を存分に満喫。大きな窓から四季折々の風景を楽しむことができ、露天風呂では流れる川のせせらぎ音と共に贅沢な時間を過ごすことができます。

「花鐘亭はなや」のふるさと納税宿泊券で、北海道ならではの美と癒しに満ちたひとときを体験してみませんか?

第3位 乳白色のにごり湯を堪能「御やど清水屋」

御やど清水屋 ペア宿泊券(1泊2食付)
御やど清水屋 ペア宿泊券(1泊2食付)
寄付金額:145,000円
自治体:北海道登別市
掲載ページ

さとふる公式ページ

登別温泉の奥座敷に佇む「御やど清水屋」では、日本屈指の湯量と質を誇る登別温泉の中でも特に贅沢な乳白色の硫黄泉が堪能できます。

源泉100%かけ流しで、檜の内風呂や野趣溢れる露天風呂で、こんこんと湧き出る湯に身を委ね、日々の疲れを癒してください。

御やど清水屋 乳白色の温泉

登別温泉の自慢の湯を存分に楽しむことができ豊富な湯量と9種類もの泉質から湧き出る源泉100%のかけ流し乳白色の硫黄泉は、登別の自然が贈る極上の癒しです。小さな浴場ながらも、その湯には自信を持っています。

お食事は、贅沢な和定食と全13品からなる会席料理が朝夕ともにお部屋食で楽しめるのでゆっくりとお食事を堪能できます。

御やど清水屋のお食事

お食事も北海道ならではの豊富な食材を活かしたお食事が提供されます。海の幸、野菜、畜産など、厳しい環境から生まれる美味しさが凝縮された味覚の地、北海道ならではの贅沢な食事を味わってみてください。

御やど清水屋の客室

全室にはバス・トイレ・洗面が完備されており、様々なニーズに対応する各種客室タイプも用意されています。日ごろの喧騒を忘れ、自然と共に癒される「御やど清水屋」での贅沢なひとときを、ふるさと納税宿泊券で手に入れませんか?

第4位 大人のプライベート空間「望楼 NOGUCHI」宿泊券

望楼 NOGUCHI 登別 温泉 展望風呂付ペア1泊2食付
望楼 NOGUCHI 登別 温泉 展望風呂付ペア1泊2食付
寄付金額:344,000円
自治体:北海道登別市
掲載ページ

楽天ふるさと納税公式

北海道の古き良き名湯、登別温泉。その地に新たな歴史を刻む「望楼 NOGUCHI登別」が、大人のための極上のプライベート空間を提供します。洗練されたデザインと和の趣が調和した全館、特別なひとときを演出する全室温泉展望風呂付きのスイートゲストルーム。登別温泉の象徴である乳白色の硫黄泉、そして日本庭園の美しさを楽しむことができます。

登別モダン – どこにもない温泉の旅が始まります

登別モダン - どこにもない温泉の旅が始まります

全室スイートのゲストルームは、非日常を感じながらくつろげるよう心掛け、デザイン性と機能性を兼ね備えた家具が配置されています。展望風呂からは、登別温泉の自然を望む専用の空間で名湯を独り占めでき、まさに非日常のひとときを提供します。

湯船からあふれ出る贅沢な乳白色の硫黄泉

湯船からあふれ出る贅沢な乳白色の硫黄泉

登別温泉は全国的に知られる湯質であり、「温泉のデパート」と称されるほどの泉質の多さ。その中でも、乳白色の硫黄泉は、勢いよく湧き出る新鮮な温泉に浸かる至福の瞬間を提供します。大浴場「GENSEN」や露天風呂では、湯船から湧き出る美しい景色と共に、源泉かけ流しの湯を満喫できます。

和食とフレンチの融合、和洋会席料理

和食とフレンチの融合、和洋会席料理

食事も一流のおもてなし。和食とフレンチが見事に融合された和洋会席料理で、四季折々の旬の食材の魅力が最大限に引き出されます。和の引き算とフレンチのヌーベル・キュイジーヌの融合は、絶妙なバランスを生み出し、舌の幅広い喜びを提供します。

「お湯よし・眺めよし・心地よし」の至福の空間で、源泉かけ流しの湯と美食、そして贅沢なプライベート空間を楽しんでみませんか?「望楼 NOGUCHI」宿泊券はふるさと納税で手に入れることができます。

第5位 のぼりべつ感謝券や楽天トラベルクーポン券がお得!

のぼりべつ温泉感謝券 宿泊券一覧
のぼりべつ温泉感謝券 宿泊券一覧
自治体:北海道登別市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるさと納税で手に入るのぼりべつ温泉感謝券と楽天トラベルクーポンが登別の最高の宿泊施設での滞在をお得にします。

のぼりべつ温泉感謝券 – 豊富な施設で利用可能!

登別国際観光コンベンション協会に加盟している宿泊施設で利用できるのぼりべつ温泉感謝券。寄付金額が120万円から1万2,000円まで様々な額面で利用可能で、ホテルゆもと登別や登別石水亭、滝乃家、登別グランドホテル、花鐘亭はなや、望楼NOGUCHI登別など、豊富な宿泊施設で利用できます。最高のおもてなしと心地よい滞在が期待できます。

楽天トラベルクーポン – 幅広い寄付金額で快適な宿泊体験!

楽天トラベル契約対象施設の宿泊予約に利用できるオンラインクーポン。寄付金額は100万円から2万円まで様々な額面があり、ホテルゆもと登別、登別石水亭、滝乃家、登別グランドホテル、花鐘亭はなや、望楼NOGUCHI登別など、多彩な宿泊施設で利用可能です。楽天トラベルの特典を活かして快適な滞在を実現しましょう。

ふるさと納税で贅沢な宿泊体験を手に入れよう!

登別の美しい温泉地での滞在を、のぼりべつ感謝券や楽天トラベルクーポンを利用してお得に楽しんでみてはいかがでしょうか?

ふるさと納税を通じて手に入るこれらの特典を使って、素晴らしい旅行体験をお楽しみください。

北海道の人気温泉地「登別温泉」の魅力を徹底解説

登別温泉は北海道の人気温泉地で、江戸時代から愛されています。その魅力は豊富な泉種、特に地獄谷から湧き出る源泉の多様性にあります。

地獄谷は活火山で、硫黄の匂いと熱気が立ちこめ、登別のシンボルともいえます。周囲には登別原始林や美しい湖があり、四季折々の自然が楽しめます。

観光スポットも充実しており、家族で一日中楽しむことができます。温泉街では古き良き雰囲気が漂い、名物の塩漬けたらこなどが楽しめます。

大湯沼は世界的にも類を見ない規模の湯沼で、足湯や自然マッサージが楽しめます。夜には鬼火の路が幻想的な雰囲気を醸し出し、浴衣での散策が楽しめます。ふるさと納税を通じて手に入れる旅行クーポンで、登別温泉の多彩な魅力を存分に味わってみてください。