PR

ふるさと納税で人気のバーボン樽原酒を使用したサントリーウイスキー「角瓶」

ふるさと納税で人気のバーボン樽原酒を使用したサントリーウイスキー「角瓶」 お酒・ビール
この記事は約7分で読めます。

ふるさと納税の魔法が、素晴らしいウイスキーの誕生に潤いを与えました。その名も『角瓶』。サントリーが贈る、贅沢なひとときを約束する逸品です。

このウイスキーに込められた特別な要素、それはなんといっても、バーボン樽原酒の風味。ふるさと納税で大地の恵みをいただいたバーボン樽が、その豊かな香りと深い味わいを角瓶に注ぎ込んでいます。

まさに、ふるさとの温かな愛情が、一杯のウイスキーに宿っているのです。さあ、旅するような美味しさと、ふるさとの心地よさが交じり合った、角瓶の世界へご招待します。

ふるさと納税サントリー角瓶返礼品

サントリー角瓶返礼品一覧
サントリー角瓶返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるさと納税の魅力に、今、新たな輝きが加わりました。サントリーの贅沢なウイスキー『角瓶』が、ふるさと納税の返礼品として登場しました。

まさに、贈り物としての最高峰。角瓶は、その名の通り、独自の味わいと深い香りで知られ、その魅力はウイスキー愛好者を魅了し続けています。

しかし、今回のふるさと納税で、この特別な一本が手に入るのです。

究極の贅沢と、ふるさとからの感謝が交じり合った、サントリーの心意気を味わい尽くす旅が、始まります。角瓶とふるさと納税の奇跡的な出会いに、心躍らせてみませんか?

サントリー角瓶とは?

サントリー角瓶とは?

贅沢なひとときを求めるなら、サントリーの「角瓶」がおすすめです。山崎と白州蒸留所のバーボン樽原酒を絶妙なバランスでブレンドし、その結果生まれたのが、甘やかな香り、厚みのあるコク、そしてドライな後口が特徴の角瓶です。このウイスキーは、ハイボールにすることでさらにその美味しさが引き立ちます。

歴史の奥深さ

角瓶は1937年に誕生し、現在でも日本で売上No.1のウイスキーとして愛され続けています。サントリー創業者・鳥井信治郎の理念が詰まった角瓶は、80年以上の歴史を刻んでいます。鳥井氏は「スコッチに負けない日本のウイスキー」を追求し、その夢が角瓶として具現化されました。

日本の美を象徴するデザイン

日本の美を象徴するデザイン

角瓶のボトルは、薩摩切子にインスパイアされた亀甲模様が特徴です。日本らしさを表現したデザインは、一目で角瓶であることを感じさせます。面白いことに、ラベルには「角瓶」という文字は存在しません。しかし、ボトルの独特な形状から、その名前は自然と広まり、愛され続けています。

厳選された原材料とブレンダーのこだわり

ベースの角瓶には、山崎や白州蒸溜所のバーボン樽原酒が贅沢に使用されています。その絶妙なブレンドにより、厚みのあるコクとドライな後口が生まれ、特にハイボールが冴える味わいに仕上げられています。伝統の味を大切にし、日々ブレンダーが熟練の技を駆使して、角瓶の味を見直しています。

この角瓶の特別なウイスキーを手に入れるチャンスが、ふるさと納税で待っています。日本の誇りを胸に、贅沢なひとときを堪能してみてください。あなたもふるさと納税で、角瓶の味わい深い旅に出かけませんか?

サントリー角瓶の人気の秘密を徹底解説!

サントリー角瓶返礼品一覧
サントリー角瓶返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

日本を代表するロングセラーウイスキー「角瓶」が、新たな魅力を手に入れて登場しました。その人気の秘密を徹底解説し、贅沢なひとときの扉を開けましょう。

バーボン樽の魔法

バーボン樽の魔法

角瓶の特長は、山崎や白州蒸溜所のバーボン樽原酒をバランスよくブレンドしたことにあります。この絶妙な配合がもたらす甘やかな香り、厚みのあるコク、そしてドライな後口は、まさにウイスキー愛好者の心をつかみます。ブレンダーが日々中味を見直し、絶え間ないリファインを実施することで、伝統の味を守りつつも新たな深みを加えています。

限定の贅沢「サントリーウイスキー プレミアム角瓶」

新たに登場した「サントリーウイスキー プレミアム角瓶」は、手に届く贅沢をコンセプトにした新ラインナップです。ウイスキーファンの期待に応え、中味にはシェリー樽原酒やワイン樽原酒を加え、山崎蒸溜所と白州蒸溜所のこだわりのモルト原酒を使用しています。その結果、豊かな香りが広がり、甘く重厚な味わいが楽しめる、贅沢なひとときを提供します。

デザインの美しさ

「角瓶」のアイデンティティである亀甲文様や楕円のラベル、創業者・鳥井信治郎のサインなど、伝統的なデザインを踏襲しつつ、「プレミアム角瓶」はスタイリッシュな細身のボトルや藍鉄色のラベルを採用。質感あるデザインで、贈り物や特別なシーンに相応しい存在感を放っています。

サントリーの「角瓶」は、その進化と伝統を融合させ、手に届く贅沢なひとときを提供しています。ふるさと納税でこの贅沢なウイスキーを手に入れ、特別な時間を彩ってみませんか?限られた機会を逃さず、日本の誇りを感じる至高のウイスキー体験をお楽しみください。

サントリー角瓶が貰える自治体

贅沢なひとときを求めるなら、ふるさと納税で手に入るサントリー角瓶がおすすめです。ここでは、角瓶を手に入れるための魅力的な自治体をご紹介します。ふるさと納税を通じて、素晴らしいウイスキーとともに、各地域の魅力も感じてみませんか?

栃木県栃木市 – サントリー梓の森工場の誇り

栃木県栃木市では、サントリー梓の森工場にて角瓶が製造されています。この地で生まれた角瓶は、梓の森の風景や地域の誇りを感じさせ、ふるさと納税を通じて手に入れることができます。栃木市の魅力とともに、ぜひ角瓶を楽しんでみてください。

大阪府島本町 – 水の恵みとウイスキーの故郷

大阪府島本町は「水」が魅力のまちです。環境省認定の「名水百選」に輝く「離宮の水」があり、美味しい水が自慢です。この土地が誇るサントリー山崎蒸溜所は、日本のウイスキー発祥の地。ウイスキー愛好者にとっては聖地であり、ふるさと納税を通じて、この土地ならではの角瓶を手に入れることができます。

山梨県北杜市 – 名水の地から生まれるウイスキーの楽しみ

山梨県北杜市は名水の地で、様々なお酒が醸造されています。ここで生まれた角瓶は、豊かな水の味わいが活かされ、世界的な賞を受賞しています。ミネラルウォーター工場やウイスキー工場を訪れ、この地の美しい自然と共に、贅沢なひとときをふるさと納税で手に入れましょう。

ふるさと納税を通じて、これらの自治体から手に入るサントリー角瓶。その味わいだけでなく、各地域の魅力も感じながら、特別なひとときを楽しんでください。

「サントリー角ハイボール缶」ふるさと納税の新たな贈り物

サントリー角ハイボール缶返礼品一覧
サントリー角ハイボール缶返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

日常の中で、楽しくリラックスした時間を過ごすための贅沢な選択肢がふるさと納税で登場しました。「サントリー角ハイボール缶」は、業務店で大人気のすっきり爽快な味わいを、ご家庭で気軽に楽しむことができる商品です。この素晴らしい体験を手に入れるために、ふるさと納税がおすすめです。

居酒屋で愛される角ハイボールの魔法

角ハイボールは、そのすっきりとした味わいで業務店で多くのファンを魅了してきました。そして今、その特別な味わいが、あなたのご家庭でも楽しめるようになりました。ふるさと納税で手に入るこの贈り物は、一瞬でリラックスした気分に誘うことでしょう。

あなたの好みに合わせて濃さを選択

あなたの好みに合わせて濃さを選択

アルコール度数7%のスタンダードな角ハイボールに加えて、アルコール度数9%のしっかりとした味わいや、ウイスキーとソーダのみ「濃いめ」の味わいが楽しめる角ハイボール缶も選択可能です。自分の好みやシチュエーションに合わせて、贅沢なひとときを演出しましょう。

ふるさと納税で手に入る至福の時間

ふるさと納税を通じて手に入る「サントリー角ハイボール缶」は、ご自宅でのリラックスした時間や、大切な人との特別なひとときを彩る絶好のアイテムです。特に、アルコール度数のバリエーションを楽しむことができるので、贅沢な時間をより一層豊かにしてくれることでしょう。

ふるさと納税で手に入るこの贈り物は、すでに多くの方に支持されています。あなたもぜひ、角ハイボール缶を選んで、至福のひとときを味わってみてください。