PR

ふるさと納税で人気のサントリージムビームの魅力を味わい尽くす至極の返礼品

ふるさと納税で人気のサントリージムビームの魅力を味わい尽くす至極の返礼品 お酒・ビール
この記事は約8分で読めます。

ふるさと納税の魅力は、地域の特産品を手に入れることだけではありません。

今回は、そんな贅沢なふるさと納税の旅を彩る至極の返礼品、サントリージムビームに焦点を当ててみましょう。

日本の誇る蒸留酒メーカー、サントリーが生み出すジムビームは、その深い味わいと洗練された風味で多くの人々を魅了してきました。

まさに、返礼品としての極致を追求したサントリージムビームが、ふるさと納税を通じて手に入るなんて、まるで特別な冒険への招待状のようです。

今回の記事では、その魅力を紐解きながら、至福のひとときをお楽しみいただきます。

ふるさと納税で貰えるジムビーム返礼品

ジムビーム返礼品一覧
ジムビーム返礼品一覧
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるさと納税の魅力には、地域の宝を手に入れるという喜びがあります。

その中でも、まさに贅沢な時を約束する「ジムビーム」が注目を浴びています。サントリーの洗練された技術と風味豊かな蒸留酒の世界が、ふるさと納税の返礼品として貰えるなんて、まるで特別なプレゼントを手に入れるようなワクワク感。

今回の記事では、そのジムビームの返礼品に焦点を当て、どんな風味や魅力が詰まっているのかをご紹介します。贅沢なふるさと納税の舞台裏に迫りながら、ジムビームの世界への扉を開けてみましょう。

極上のバーボン ジムビーム瓶 700ml×12本が贈る至福の味わい

ジムビーム瓶 700ml×12本
ジムビーム瓶 700ml×12本
寄付金額:62,000円
自治体:栃木県栃木市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるさと納税の魅力は、地域ならではの特産品を手に入れることだけでなく、時には世界的な名酒との出会いもあります。今回ご紹介する「ジムビーム瓶 700ml×12本」は、まさにその究極のバーボンの代表とも言える逸品です。

ジムビームは、200年以上にわたる歴史を誇り、なんと世界売上No.1のバーボンとして広く愛されています。その高品質な原料と、伝統的な秘伝の製法によって生み出される味わいは、どこまでもなめらかでマイルド。贅沢な口当たりと深い風味が、一瓶ずつに凝縮されています。

ふるさと納税で手に入れる12本のジムビーム瓶は、まさに贈り物としての最高峰。その味わいは、贈られた方を感動と興奮の世界に誘います。地域の誇りを胸に、ジムビームの魅力を味わい尽くす至福のひとときを、ふるさと納税を通じてお楽しみください。

サントリー ウイスキー ジムビーム 2.7リットル×1本
サントリー ウイスキー ジムビーム 2.7リットル×1本
寄付金額:20,000円
自治体:栃木県栃木市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるさと納税で特別な贈り物を見つけるなら、サントリージムビーム 2.7リットル×1本がおすすめです。これはまさに、家飲み、宅飲み、パーティー、宴会といった様々な場面で輝く大容量の一本。

上品なバニラと甘く華やかな香りが、一瞬で贅沢な雰囲気を演出します。このウイスキーは、大粒で高品質なデントコーンを厳選した原料に使用し、代々受け継がれる秘伝の酵母と伝統の製法によって造られています。香りや味わいの要素が見事にバランスし、心地よい飲み口が特徴です。

ふるさと納税を通じて手に入れるサントリージムビームは、ただのウイスキーではなく、特別なひとときを演出する贅沢なアイテム。大切な時間を共有する場面で、その存在感を発揮してくれることでしょう。ふるさと納税ならではの感動と興奮を、この1本で体験してみてください。

サントリージムビーム 2.7リットルが1万円お得に手に入る!

サントリー ウイスキー ジムビーム 2.7リットル×6本
サントリー ウイスキー ジムビーム 2.7リットル×6本
寄付金額:110,000円
自治体:栃木県栃木市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

ふるさと納税で、特別な贈り物を見つけるならサントリージムビーム 2.7リットル×6本がおすすめです。この6本セットは、1本あたりの寄付金額がなんと1万円お得な驚きの価格設定!

普段の家飲みや大人数での宴会、パーティーなどに最適なこの大容量のジムビームは、上品なバニラと甘く華やかな香りが特徴。大粒かつ高品質なデントコーンを原料に使用し、代々受け継がれる秘伝の酵母と伝統の製法で丁寧に仕上げられています。6本のセットならば、贅沢なひとときを楽しむ機会が広がります。

何よりも魅力的なのは、1本あたりの寄付金額が1万円お得という絶好のチャンス。ふるさと納税を通じて手に入れるサントリージムビーム 2.7リットル×6本は、お得感と贅沢さが共存する特別な返礼品。この機会に、自宅や大切な人との特別なひとときを豪華に彩りませんか?

舌で巡る世界旅行!ふるさと納税で魅力を味わい尽くす、サントリーウイスキー飲み比べ3種セットの極上体験

サントリー ウイスキー 飲み比べ3種 セット(ジムビーム / カナディアンクラブ / ティーチャーズ) 
サントリー ウイスキー 飲み比べ3種 セット(ジムビーム / カナディアンクラブ / ティーチャーズ) 
寄付金額:19,000円
自治体:栃木県栃木市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるさと納税で贈り物を選ぶなら、これぞまさに魅力を味わい尽くす極上なセットが登場しました。ご紹介するのは、「サントリーウイスキー飲み比べ3種セット」。ジムビーム、カナディアンクラブ、ティーチャーズハイランドクリーム、これらの個性豊かなウイスキーが、ひとつのセットになり、贅沢なひとときを提供します。

  • ジムビーム
    ジムビームは、上品なバニラと甘く華やかな香りが魅力。大粒で高品質なデントコーンを厳選した原料に使用し、代々受け継がれる秘伝の酵母と伝統の製法で生み出されます。香りや味わいの要素が見事にバランスし、心地よい飲み口が特徴です。
  • カナディアンクラブ
    カナディアンクラブは、ライ麦主体のフレーバーウイスキー。軽やかで華やかな香りと、ライト&スムースな風味が特徴です。独自のフレーバーが、新たなウイスキーの楽しみを提供します。
  • ティーチャーズ ハイランドクリーム
    ハイランドでは珍しい爽やかなスモーキーさと力強いコクが特徴のティーチャーズハイランドクリーム。その風味は、まさにハイランド地方の風土を感じさせ、味わい深いひとときを提供します。

この飲み比べ3種セットは、ふるさと納税を通じて手に入る贅沢な体験。舌で巡る世界旅行のような、味覚の冒険を楽しむチャンスです。お得な寄付金額と共に、特別なひとときを求める方には是非おすすめしたい逸品です。

ジムビームの魅力と飲み方

ジムビームの魅力と飲み方

ジムビームとは?世界No.1バーボンの魅力

ジムビームとは?世界No.1バーボンの魅力

ジムビーム、それは世界中で愛され、認められるバーボンの頂点に輝く存在です。世界売上No.1を誇るジムビームは、その特長的な風味と美味しさで多くのウイスキーファンを魅了しています。

ジムビームの特長的な一面として、バーボン由来の甘さとマイルドな口当たりが挙げられます。この特性が、ジムビームハイボールを生み出す際の絶妙なバランスと相性抜群な味わいを生み出しています。ジムビームハイボールは、グッとくる美味しさと爽快なキレ味が特徴で、まさに一杯で豊かな味覚体験が広がります。

ジムビームハイボールの楽しみ方

1/8カットレモンは軽くしぼって先に入れるのがこだわりポイント。そして、ジムビーム1、ソーダ4の割合が黄金比。氷はたっぷり、キンキンに冷えたソーダを炭酸が逃げないようにやさしく注げば、“ジムビームハイボール”の完成です。これはまさに、洗練された技術とノウハウが生み出す究極の一杯。ふるさと納税を通じて、この贅沢な体験を手に入れることができます。ジムビームの魅力に触れ、ウイスキーライフを新たな高みに導く旅に出かけてみませんか?

7世代に渡る輝かしい歴史 ジムビームとバーボンの歴史

ジムビームという名前は、まさに歴史と伝統の象徴。7世代、200年以上という時間をかけ、数えきれぬ挑戦と共に、この家族は世界で最高のバーボンを作り上げるという1つの目標に向かって歩み続けています。その歴史の一端を紐解いてみましょう。

ジム・ビームのひ孫であるブッカー・ノーが、ケンタッキー州のボストン工場でマスターディスティラーとなり、6代目としてビジネスを引き継ぐ。こうしてボストン工場は現在、「ブッカー・ノー工場」としても知られています。

1964年、アメリカ議会はバーボンをアメリカ生まれの唯一のスピリッツと宣言。これは、ジムビームの誇りとも言える瞬間でした。

そして、1978年にはジムビーム ブラックが発表され、エレガントでスムースかつ洗練された味わいが楽しめるプレミアムバーボンが登場。ブッカー・ノーの手により、「ブッカーズ」と名付けられた初の小量生産、クラフトバーボンも誕生しました。手づくりで、水で一切薄めず、昔ながらの製法を守り、バーボンの新たな時代を切り開きました。

「実業家」と呼ばれるT・ジェレマイヤ・ビームは、ジムビームバーボンを全世界に販売し、その経営手腕でジムビームが世界でもっとも売れるバーボンになる基礎を築きました。

1992年、ベイカーズ、ベイゼル ヘイデン、ノブ クリークがブッカーズに加わり、スモールバッチ・バーボン・コレクションが誕生。ノブ クリークは世界でもっとも売れたスーパープレミアムバーボンとなりました。

そして、禁酒法が終了し、69歳で蒸溜所を建設し生産を開始した男、ジムビームはその後も世界No.1(※)バーボンの座を堂々と守り続けています。ジムビームとバーボンの歴史は、まさに豊かな風味とともに継承され、ふるさと納税で手に入れることができる贅沢な一瓶は、その歴史と情熱の結晶とも言えるでしょう。