PR

家電好き必見!ふるさと納税でゲットする人気家電ランキング

この記事は約23分で読めます。

家電好きの皆さんに朗報です!ふるさと納税を利用して、人気の家電製品をお得に手に入れることができるんです!ふるさと納税なら、地域の特産品として知られる美味しい食品だけでなく、最新の家電製品も返礼品として選ぶことができます。

ふるさと納税で家電を選ぶメリットは、なんといってもお得なこと。税金控除の対象になるため、実質的な支出額がお求めやすくなります。さらに、人気の家電が多く揃っているため、自分の欲しい商品を見つけやすいという点も魅力的ですね。

ふるさと納税の中でも特に便利なサイトが「ふるなび」と「さとふる」、そして「楽天ふるさと納税」です。これらのサイトでは、全国各地の自治体が提供する返礼品を一覧で確認できるため、お目当ての家電が簡単に見つかります。

家電おすすめ人気ランキング

4K対応スマートテレビ – 圧倒的な高画質で映画やドラマを楽しもう!

Android4Kチューナー内蔵液晶テレビ65V型 65XDA20S ブラック
Android4Kチューナー内蔵液晶テレビ65V型 65XDA20S ブラック
寄付金額:520,000円
還元率:34%
自治体:宮城県角田市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

家庭用テレビの進化が止まることを知らない中、4Kテレビは映像体験に革命をもたらしています。その中でも、4Kパネルで高画質な映画やドラマを楽しむことができる、LUCAの4Kチューナー内蔵スマート液晶テレビが注目を集めています。ここでは、その魅力と機能を詳しく紹介します。

  • 高画質な映像再現
    LUCAの4Kパネルは、圧倒的な高画質を提供します。大画面であっても、高精細な映像を再現することができるため、映画やドラマを臨場感たっぷりに楽しむことができます。美しい映像に包まれる時間を満喫しましょう。
  • ネット動画サービス対応
    LUCAは、ネット動画サービスにも対応しています。さまざまなストリーミングサービスを利用して、豊富なコンテンツを手軽に楽しむことができます。映画やドラマ、バラエティ番組など、お好みのコンテンツを自由に選んで視聴しましょう。
  • 便利なリモコン機能
    リモコンには6つの動画アプリのダイレクトボタンが搭載されています。これにより、ワンプッシュで簡単に動画アプリを起動できます。手間なくお気に入りのコンテンツにアクセスできる便利な機能です。
  • 立体音響を楽しむDolby Atmos対応
    LUCAテレビはDolby Atmos対応の音声処理システムを搭載しています。これにより、テレビ本体のスピーカーだけで立体音響を楽しむことができます。迫力のあるサウンドにより、映画やドラマの臨場感がさらにアップします。
  • AI機能による臨場感アップ
    LUCAテレビにはAI機能が搭載されており、番組内容に応じて自動的に最適な画質・音質に切り替えることが可能です。これにより、よりリアルな映像と音声を楽しむことができます。映像のかすみや会話の聞き取りにくさといった悩みを解決する”はっきり機能”も備わっています。
  • Googleアシストボタンで簡単検索
    LUCAテレビにはGoogleアシストボタンが搭載されています。これを押して話しかけるだけで簡単に検索が可能です。欲しい情報を素早く取得しましょう。
  • 4Kチューナー内蔵で録画も便利
    LUCAテレビは4Kチューナーを内蔵しているため、外付けチューナ接続や機器設定が不要です。さらに、録画した番組はHDDに直接保存できるので、見逃した番組を後から楽しむことも簡単です。

LUCAの4Kチューナー内蔵スマート液晶テレビは、高画質な映像体験を求める方にはぜひおすすめのアイテムです。ぜひ、最新の映像技術を活用して、家庭で臨場感溢れるエンターテインメントを楽しんでください!

テレビ返礼品の還元率やおすすめメーカーが気になる方は「ふるさと納税で貰えるテレビ返礼品の還元率ランキング!4Kテレビや8Kテレビまで一挙公開」もご確認ください。

ロボット掃除機 – 忙しい日常の掃除を自動でサポートしてくれる便利なアイテム

【ロボット掃除機】 RV-X10J(H)
【ロボット掃除機】 RV-X10J(H)
寄付金額:190,000円
還元率:33%
自治体:茨城県日立市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

家事の手助けを求める方におすすめのロボット掃除機が登場しました!小型ボディでかしこく、しっかり集じんするこの掃除機は、忙しい日常の掃除を自動でサポートしてくれる頼れるアイテムです。以下では、その魅力的な機能についてご紹介します。

  • 小型ボディで頼りになる集じん力
    このロボット掃除機は小さいボディにしっかりと集じん機能を備えています。そのため、掃除しづらい家具の下や脚回りなど、狭いスペースでもしっかりとお掃除をしてくれます。小さなサイズながら、掃除力には大きな期待ができます。
  • コネクテッド機能でスマートな遠隔操作
    スマホとの連携が可能なコネクテッド機能が備わっています。スケジュール予約やリモコン操作、web取扱説明、さらにはスマートスピーカーとの対応も可能です。スマホとの連動により、もっと便利にお掃除が行えます。
  • ブラシ自動お掃除・ごみプレスでお手入れラクラク
    ロボット掃除機自体もお手入れが簡単です。ブラシは自動でお掃除され、ごみの処理もプレス方式を採用しています。手間をかけずにいつも清潔に保てます。
  • やさしい運転音で快適なおうち時間に
    さらに、新しく追加された機能としてやさしい運転音があります。静かな運転音は、おうち時間のリラックスした環境を妨げずにお掃除を行えます。

その他、以下の特徴も魅力的です。

  • 選べる掃除モード「おいそぎ運転」で暮らしに合わせて使い分け可能。
  • 床質とごみの量に合わせて自動で吸引力を調整する「床質センシング」と「ごみセンサー」機能。
  • ごみの多い場所を判断し、繰り返し掃除を行う「ごみハンター走行」機能。
  • ダストケース、回転ブラシ、吸い込み口カバーが水洗い可能。

このロボット掃除機は、忙しい現代の暮らしにぴったりの便利なアイテムです。自動でお掃除をしてくれるため、家事の負担を軽減し、快適な生活を送る手助けとなること間違いなしです。ぜひ、この頼れるロボット掃除機を導入して、忙しい日常をもっと楽しい時間に変えてみてください!

日立のロボット掃除機については「ふるさと納税でロボット掃除機を貰うなら日立の「ミニマル」がおすすめ!口コミも高評価!」で詳しく紹介しています。

ワイヤレスイヤホン – 音楽を自由に楽しむならコードレスのイヤホンがおすすめ!

イヤホン V-MODA 完全ワイヤレスイヤホン Hexamove-Pro
イヤホン V-MODA 完全ワイヤレスイヤホン Hexamove-Pro
寄付金額:40,000円
還元率:53%
自治体:静岡県浜松市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

V-MODA初の完全ワイヤレスイヤホン、「Hexamove Pro(ヘクサムーブ プロ)」が、音楽をどこでもあなたらしく楽しむための最適な選択肢です。サウンド、外見、装着方法のカスタマイズによって、あなたらしいサウンドとファッションを追求できるワイヤレスイヤホンとして仕上げられています。この記事では、Hexamove Proの魅力的な機能をご紹介します。

  • パワフルなサウンドとV-MODAのDJサウンド
    Hexamove Proは、パワフルな低音域と生き生きとした中音域を備えており、V-MODAのDJサウンドをそのままイヤホンで楽しむことができます。臨場感溢れるサウンドで音楽を存分に楽しみましょう。
  • V-MODA appによるサウンドカスタマイズ
    V-MODA appを使って、さらなるサウンドカスタマイズが可能です。個々の音質好みに合わせてイコライザーやエフェクトを調整し、理想の音質を手に入れましょう。
  • カスタムシールドによる外見カスタマイズ
    ユニークな外観が欲しい方には、カスタムシールドオプションがおすすめです。自分の好きなデザインやロゴをイヤホンに施し、オリジナルの外観を手に入れましょう。
  • シーンに合わせた装着方法カスタマイズ
    イヤーフック、イヤーフィン、ネックストラップなど、様々な装着方法を選択できます。自分のライフスタイルに合わせて快適な装着感を見つけましょう。
  • 便利な充電ケース
    イヤーフックやイヤーフィンを装着したままでも収納可能な充電ケースが付属しています。持ち運び時にも便利で、最大24時間の再生時間を実現します。
  • 高音質なサウンドを実現するaptX Adaptive対応
    aptX Adaptiveに対応しているため、対応機器との接続で高音質なサウンドを楽しむことができます。

Hexamove Proは、V-MODAならではの高品質なサウンドと、カスタマイズ性の高いデザインが魅力の完全ワイヤレスイヤホンです。通勤通学からスポーツまで、どんなシーンでもあなたらしい音楽体験を堪能できること間違いなしです。ぜひ、ワイヤレスイヤホンの新しいスタンダードを体験してみてください。

高性能コーヒーメーカー – カフェのような本格的なコーヒーを自宅で楽しめる

全自動コーヒーメーカー 6カップ(CM-D465B)
全自動コーヒーメーカー 6カップ(CM-D465B)
寄付金額:124,000円
還元率:40%
自治体:新潟県燕市
紹介文
アメトークでも紹介された全自動コーヒーメーカー
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

テレビ朝日の「アメトーーク/歳末 家電芸人」で紹介された高性能コーヒーメーカーが、自宅で本格的なカフェのようなコーヒーを楽しむための最適な選択肢として注目されています。その素晴らしい機能について詳しく見ていきましょう。

  • ミル機能による豆の粒度調整
    このコーヒーメーカーは、豆の焙煎や種類に応じて、3段階に粒度を調整するミル機能を搭載しています。豆の挽き方によってコーヒーの味わいが変わるため、自分好みの豆の挽き具合を選ぶことができます。
  • 抽出温度の2段階調整
    また、抽出温度も83℃と90℃の2段階に調整できます。温度が違うだけでも、コーヒーの味わいに違いが生まれるため、好みに合わせて選択できるのが魅力です。
  • シャワードリップによるしっかりとしたドリップ
    さらに、シャワードリップ方式を採用しているため、濾過槽がしっかりと作られています。この方式により、コーヒーの豆の粉末との接触が均等になり、より豊かな味わいのコーヒーを楽しむことができます。

この高性能コーヒーメーカーは、カフェで提供されるような本格的なコーヒーを自宅で手軽に楽しむことができます。豆の挽き具合や抽出温度を自分好みにカスタマイズすることで、自分だけのオリジナルコーヒーを楽しむことができます。

コーヒー愛好家にはぜひ一考の価値があります。カフェのような香り高いコーヒーを手軽に楽しみたい方におすすめのアイテムです。ぜひ、自宅で本格的なコーヒータイムを味わってみてください!

ツインバードの全自動コーヒーメーカーについては「ツインバードのコーヒーメーカーをふるさと納税でもらう前に絶対見てみて!」で詳しく紹介しています。

ホームプロジェクター – 大画面で映画やスポーツ観戦ができる贅沢なアイテム

プロジェクター超短投写4,500lmIP-AU450W
プロジェクター超短投写4,500lmIP-AU450W
寄付金額:1,049,000円
還元率:42%
自治体:宮城県角田市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

映画やスポーツ観戦を大画面で楽しむために最適なホームプロジェクターが登場しました!80型の画面をわずか20cmで投写できる超至近距離プロジェクションで、狭いスペースでも大迫力の映像を楽しむことができます。さらに、わずか30cmの至近距離からでも100型の映像を投影でき、投写サイズは最大120型まで対応しています。この記事では、ホームプロジェクターの魅力と利用シーンについてご紹介します。

  • 超至近距離プロジェクションで大画面投写
    80型の画面をわずか20cmで投写できる超至近距離プロジェクション機能は、限られたスペースでも大画面の映像を楽しむことができる優れた機能です。狭い部屋やリビングルームでも迫力のある映像体験が可能です。
  • 影の映り込みが少なく、まぶしさが軽減
    ホームプロジェクターをスクリーンのすぐそばに置けるため、影の映り込みが少なく、映像がクリアに映し出されます。また、投写画面の近くに立った時でもまぶしさを感じることがありません。
  • 最大120型まで対応の大画面投写
    投写サイズは最大120型まで対応しており、映画やスポーツ観戦を臨場感たっぷりな大画面で楽しむことができます。家庭用シアタールームやエンターテイメントスペースに最適です。
  • 多彩な利用シーン
    教室やミーティングスペースだけでなく、大型サイネージやアミューズメント施設、企業の受付など、さまざまなシーンで活用できます。プロジェクションマッピングなどのクリエイティブな演出にも最適です。

このホームプロジェクターは、大画面で映画やスポーツ観戦を楽しむために必要な機能を兼ね備えています。限られたスペースでも豪華な映像体験を実現し、さまざまなシーンでの活用が可能です。ぜひ、ホームプロジェクターを導入して、贅沢な映像空間を手に入れてください!

プロジェクターについては「ふるさと納税で貰えるプロジェクターおすすめ機種!自宅で映画やゲームを大画面で楽しもう!」で様々なメーカーから出ている返礼品を紹介しています。

ふるなび家電ランキングとおすすめ返礼品TOP3

ランキング第1位
ReFa BEAUTECH DRYER SMART【ホワイト】ReFa BEAUTECH DRYER SMART【ホワイト】
愛知県名古屋市
寄付金額:127,000円

ふるなび公式ページ

ランキング第2位
 アラジン グラファイトトースター 新2枚焼き ホワイト AET-GS13CW Aladdin アラジン グラファイトトースター 新2枚焼き ホワイト AET-GS13CW Aladdin
兵庫県加西市
寄付金額:30,000円

ふるなび公式ページ

ランキング第3位
 アラジン グラファイトトースター 新2枚焼き グリーン AET-GS13CG Aladdin アラジン グラファイトトースター 新2枚焼き グリーン AET-GS13CG Aladdin
兵庫県加西市
寄付金額:30,000円

ふるなび公式ページ

ランキング第4位
 アラジン グラファイトミニグリラー CAG-MG7A G グリーン Aladdin アラジン グラファイトミニグリラー CAG-MG7A G グリーン Aladdin
兵庫県加西市
寄付金額:40,000円

ふるなび公式ページ

ランキング第5位
アラジン グリル&トースター 4枚焼き Aladdinアラジン グリル&トースター 4枚焼き Aladdin
兵庫県加西市
寄付金額:50,000円

ふるなび公式ページ

ランキング第6位
H-6 【紙パック式】掃除機CV-KV70KH-6 【紙パック式】掃除機CV-KV70K
茨城県日立市
寄付金額:48,000円

ふるなび公式ページ

ランキング第7位
サーキュレーターアイ DC JET 15cm PCF-SDC152TK-W ホワイトサーキュレーターアイ DC JET 15cm PCF-SDC152TK-W ホワイト
宮城県大河原町
寄付金額:38,000円

ふるなび公式ページ

ランキング第8位
L-28 【ロボット掃除機】 RV-X10J(H)L-28 【ロボット掃除機】 RV-X10J(H)
茨城県日立市
寄付金額:190,000円

ふるなび公式ページ

ランキング第9位
F135(ホワイト系) SHARP プラズマクラスタードライヤー IB-RP7-W(ホワイト系サテンホワイト)F135(ホワイト系) SHARP プラズマクラスタードライヤー IB-RP7-W(ホワイト系サテンホワイト)
大阪府八尾市
寄付金額:50,000円

ふるなび公式ページ

ランキング第10位
アラジン グリル&トースター 4枚焼き Aladdinアラジン グリル&トースター 4枚焼き Aladdin
兵庫県加西市
寄付金額:50,000円

ふるなび公式ページ

人気No1はアラジンのトースター

アラジン トースター 2枚焼 おしゃれ 一人暮らし レトロ グラファイトトースター(グリーン)
アラジン トースター 2枚焼 おしゃれ 一人暮らし レトロ グラファイトトースター(グリーン)
寄付金額:30,000円
還元率:47%
自治体:兵庫県加西市
紹介文
「遠赤グラファイトヒーター」搭載で0.2秒で発熱!
掲載ページ

ふるなび公式ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるなびの家電ランキングで上位を占めているのがアラジンのトースターです。

色違いも含めてかなりの数の返礼品がランクインしました。

アラジンのトースターのおすすめポイントは革新的な「遠赤グラファイトヒーター」を搭載しており、わずか0.2秒で発熱します。

外はカリッと中はふんわりモチモチの焼き上がりを実現します。2枚の食パンを同時に焼くことができるトースターで、レトロ調のデザインが魅力的です。

美味しいトーストを手軽に楽しむことができる、おすすめのアイテムです。

アラジンのトースター返礼品については「アラジンのグラファイトグリル&トースターで朝食をワンランクアップ!ふるさと納税で手に入るおすすめの理由」で特集しています。

ドライヤーも人気の返礼品

ReFa BEAUTECH DRYER SMART【ホワイト】
ReFa BEAUTECH DRYER SMART【ホワイト】
寄付金額:127,000円
還元率:30%
自治体:愛知県名古屋市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ふるさと納税の家電返礼品ではヘアドライヤーも人気となっています。

中でも一番人気なのが「リファビューテックドライヤースマート」です。

ReFaブランドと世界的モーターメーカーNidecが共同開発したヘアドライヤーが登場で独自の技術で風をデザインアークし、あっという間に髪を乾かし、思い通りのスタイルに仕上げます。

最小最軽量でパワフルな「HPDモーター」を搭載し、ムダなく髪と地肌に風を届け、忙しい毎日にうれしい速乾を実現します。

  • 頭皮・毛先に適した温度でアプローチ
    プロのスタイリストのテクニックを再現した「センシングプログラム」で、頭皮はアンダー50℃、毛先はアンダー60℃を目指して風の温度を自動的にコントロール。頭皮の生乾きや、毛先のオーバードライを防ぎます。
  • ドライヤーからイオンが発生が髪全体にしっかり届ける
    イオナイザーとセラミックのフィルターを搭載し、ハイドロイオンを発生させ、髪までしっかりとイオンを届けます。
  • 使いやすい軽さとサイズ
    驚きのスペックを持ちながら、本体の重さは従来モデルの約45%の約330gまで軽量化。小回りのきく操作しやすいサイズで、毎日のヘアドライがより快適に。屈曲構造のハンドルでコンパクトに収納でき、持ち運びにも便利です。

このヘアドライヤーは、プロの技術を忠実に再現し、美髪を実現する驚きのテクノロジーが凝縮されたアイテムです。独自の設計で髪を健やかに保ち、忙しい日常にも心地よいブローアウトを提供します。日々のヘアケアをより贅沢で快適なものにするため、ぜひこのヘアドライヤーを試してみてください!

シャープのプラズマクラスター搭載ヘアドライヤーも人気

SHARP プラズマクラスタードライヤー IB-RP7-W(サテンホワイト)
F135(ホワイト系) SHARP プラズマクラスタードライヤー IB-RP7-W(ホワイト系サテンホワイト)
寄付金額:50,000円
還元率:36%
自治体:大阪府八尾市
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

シャープが提供するヘアドライヤーは、独自のテクノロジーが詰まった優れたアイテムです。熱くないのに速く乾く「速乾エアロフォルム」が、地肌に大量の速い風を届け、髪を根元から効率よく乾かします。さらに、高速風を生み出す「ネイチャーテクノロジー」は、アマツバメの翼に倣ったファン形状を採用し、髪を自然な力で素早く乾かします。

  • 熱ダメージを抑える速乾エアロフォルム
    シャープ独自の速乾エアロフォルムが、地肌に大量の速い風を届けることで、髪を根元から効率よく乾かします。髪にかかる熱のダメージも最小限に抑えられます。
  • 自然な風の力で速乾するネイチャーテクノロジー
    鳥類最速のアマツバメの翼を模倣したファン形状が高速の風を生み出し、髪を自然な力で素早く乾かします。自然を学んだ技術により、速乾を実現します。
  • うるおいを保つプラズマクラスター
    プラズマクラスター技術により、水分子に包まれたプラスとマイナスの2つのイオンが髪の表面に水分子コートを形成し、髪をうるおいで満たします。髪の保護と美しい仕上がりを実現します。

シャープのヘアドライヤーは、速乾エアロフォルムとネイチャーテクノロジーの力で、髪を優しく素早く乾かします。さらに、プラズマクラスターによるうるおい効果で髪を保護し、美しい仕上がりを叶えます。日々のヘアケアに最適なこのヘアドライヤーで、髪をいたわりながら速乾を実現してみてください!

さとふる家電ランキングとおすすめ返礼品

ランキング第1位
アラジン グラファイトトースター【2枚焼】ホワイト[No5698-...アラジン グラファイトトースター【2枚焼】ホワイト[No5698-…
兵庫県加西市
寄付金額:30,000円

さとふる公式ページ

ランキング第2位
アラジン グラファイトトースター 2枚焼 グリーン [No5698-03...アラジン グラファイトトースター 2枚焼 グリーン [No5698-03…
兵庫県加西市
寄付金額:30,000円

さとふる公式ページ

ランキング第3位
アラジン グラファイトミニグリラー CAG-MG7A G グリーン[N...アラジン グラファイトミニグリラー CAG-MG7A G グリーン[N…
兵庫県加西市
寄付金額:40,000円

さとふる公式ページ

ランキング第4位
アラジン グリル&トースター 4枚焼 ホワイト [No5698-0356]アラジン グリル&トースター 4枚焼 ホワイト [No5698-0356]
兵庫県加西市
寄付金額:50,000円

さとふる公式ページ

ランキング第5位
アラジン グリル&トースター 4枚焼 グリーン [No5698-0357]アラジン グリル&トースター 4枚焼 グリーン [No5698-0357]
兵庫県加西市
寄付金額:50,000円

さとふる公式ページ

ランキング第6位
BALMUDA The GreenFan DCモータ扇風機 ホワイト×グ...BALMUDA The GreenFan DCモータ扇風機 ホワイト×グ…
群馬県昭和村
寄付金額:100,000円

さとふる公式ページ

ランキング第7位
ツインバード ハンディーアイロン&スチーマー (SA-4097VOア...ツインバード ハンディーアイロン&スチーマー (SA-4097VOア…
新潟県燕市
寄付金額:18,000円

さとふる公式ページ

ランキング第8位
マッスルショット FG3800 スパークシルバー(SS)マッスルショット FG3800 スパークシルバー(SS)
大阪府太子町
寄付金額:40,000円

さとふる公式ページ

ランキング第9位
BALMUDA The GreenFan DCモータ扇風機 ホワイト×ブ...BALMUDA The GreenFan DCモータ扇風機 ホワイト×ブ…
群馬県昭和村
寄付金額:100,000円

さとふる公式ページ

ランキング第10位
充電式ハンディクリーナーIC-H50-Bブラック充電式ハンディクリーナーIC-H50-Bブラック
宮城県角田市
寄付金額:30,000円

さとふる公式ページ

さとふるでも人気の返礼品はアラジンのトースターが上位を占めていますがバルミューダのサーキュレーターがランクインしているのが特徴です。

おしゃれ家電のバルミューダの扇風機

BALMUDA The GreenFan DCモータ扇風機 ホワイト×グレー
BALMUDA The GreenFan DCモータ扇風機 ホワイト×グレー
寄付金額:100,000円
還元率:40%
自治体:群馬県昭和村
掲載ページ

さとふる公式ページ

楽天ふるさと納税公式

バルミューダThe GreenFanは、自然界の風を再現する二重構造の羽根が、まさに自然界の風のような気持ちよい風を約4倍に広がる形で届けます。超静音な性能、ポータブルな設計、自由に替えられる首振り角度など、さまざまな工夫が凝らされた扇風機で、快適な暮らしをサポートします。

楽天ふるさと納税家電ランキングとおすすめ返礼品

ランキング第1位
アラジン グラファイトトースター 新...アラジン グラファイトトースター 新…
兵庫県加西市
寄付金額:30,000円

楽天ふるさと納税公式

ランキング第2位
アラジン グラファイトトースター 新...アラジン グラファイトトースター 新…
兵庫県加西市
寄付金額:30,000円

楽天ふるさと納税公式

ランキング第3位
アラジン グリル&トースター 4枚焼き...アラジン グリル&トースター 4枚焼き…
兵庫県加西市
寄付金額:50,000円

楽天ふるさと納税公式

ランキング第4位
アラジン グリル&トースター 4枚焼き...アラジン グリル&トースター 4枚焼き…
兵庫県加西市
寄付金額:50,000円

楽天ふるさと納税公式

ランキング第5位
ReFa BEAUTECH DRYER...ReFa BEAUTECH DRYER…
愛知県名古屋市
寄付金額:127,000円

楽天ふるさと納税公式

ランキング第6位
掃除機 コードレス アイリスオーヤマ ...掃除機 コードレス アイリスオーヤマ …
宮城県角田市
寄付金額:31,000円

楽天ふるさと納税公式

ランキング第7位
ReFa BEAUTECH STRAI...ReFa BEAUTECH STRAI…
愛知県名古屋市
寄付金額:74,000円

楽天ふるさと納税公式

ランキング第8位
アラジン グラファイトミニグリラー ...アラジン グラファイトミニグリラー …
兵庫県加西市
寄付金額:40,000円

楽天ふるさと納税公式

ランキング第9位
リンサークリーナー アイリスオーヤマ ...リンサークリーナー アイリスオーヤマ …
宮城県大河原町
寄付金額:47,000円

楽天ふるさと納税公式

ランキング第10位
SIXPAD Power GunSIXPAD Power Gun
愛知県名古屋市
寄付金額:67,000円

楽天ふるさと納税公式

楽天ふるさと納税の人気家電返礼品ランキングでもアラジンのトースターが上位を占めています。

楽天ふるさと納税で人気が高いリファストレートアイロン

リファ ストレートアイロン
ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON
寄付金額:67,000円
還元率:30%
自治体:愛知県名古屋市
紹介文
水・熱・圧のダメージを抑える カーボンレイヤープレート
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ReFaの最新テクノロジー「カーボンレイヤープレート」が、髪のダメージを抑えながら美しいストレートヘアを実現します。プロフェッショナルが細心の注意でアイロンをコントロールするように、この独自技術はダメージ軽減をテクノロジーで再現しています。

  • 水・熱・圧のダメージを抑える三層構造
    高密度炭素とヒーターと低反発コートの三層構造が、アイロンの水・熱・圧のダメージを効果的に抑えながら、髪を美しく整えます。プロの技術を髪に優しく導入することができます。
  • 濡れた髪にも安心な構造
    高温のプレートに水があたると水蒸気爆発※1が起こり、キューティクルを傷つけることがありますが、カーボンレイヤープレートは三層の構造で熱の伝わりをマイルドにし、水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造を持っています。
  • 髪に優しく包み込む低反発コート
    カーボンレイヤープレートの表面に施した低反発コートが髪にやさしく密着し、髪をつぶさずにストレートヘアをつくります。やわらかな質感のストレートヘアを実現します。
  • 高密度炭素がうねりを美しく整える
    ベースに高密度炭素を使用したカーボンレイヤープレートは、髪にやさしく密着し、ムラなく熱を伝えてうねりを美しく整えます。髪のダメージを抑えながら、ツヤのあるストレートヘアを手に入れることができます。

ReFaのカーボンレイヤープレートは、髪の健康を守りながら美しいスタイルを実現する優れた技術です。プロの技術を自宅で手軽に取り入れ、ダメージを抑えたストレートヘアを手に入れたい方におすすめのアイテムです。

リファのストレートアイロンは「リファヘアアイロンがふるさと納税で手に入る!美しいスタイリングを実現するコテ・ストレート・カールの使い方」で特集しているので気になる方は是非ご確認ください。

シックスパッドパワーガン

SIXPAD Power Gun
SIXPAD Power Gun
寄付金額:67,000円
還元率:30%
自治体:愛知県名古屋市
紹介文
疲れやストレスが蓄積した筋肉にアプローチし全身のセルフケアを実現
掲載ページ

ふるなび公式ページ

楽天ふるさと納税公式

ボディケアで真の自分を解放し、肉体の真価を発揮しましょう。トレーニングと同様に、筋肉をケアすることが重要です。そんな身体のセルフケアを実現するために、SIXPAD Power Gunが登場しました。パワフルな振動機能を備え、疲れやストレスで凝り固まった筋肉にアプローチし、至福のボディケアを提供します。

  • 最大3,000回/分の振動機能
    SIXPAD Power Gunは最大3,000回/分の振動機能を搭載。心地よい振動が筋肉にアプローチします。
  • 5段階の振動レベル
    コンディションや目的に応じて選べる5段階の振動機能。ピンポイントで筋肉を刺激できます。
  • コンパクト&軽量
    500mlのペットボトルよりも軽く、女性でも持ちやすいサイズです。
  • 安心の自動オフ機能
    約10分間の使用で、自動的に電源がオフになります。安心して使用できます。(連続使用の目安は10分間)
  • 4種類のアタッチメント
    4種類のアタッチメントを使って、身体の部位に合わせたケアが可能です。太ももやお尻などの大きな筋肉から、肩や手などの小さな筋肉まで、幅広い部位に対応します。注意として、同一箇所への連続の使用は5分以内を目安にしましょう。

SIXPAD Power Gunは、スポーツを楽しむ方から日常を快適に過ごしたい方まで、全ての方に向けた至福のボディケアを提供します。本来の力を引き出し、よりしなやかで力強い身体を手に入れましょう。

シックスパッドパワーガンは「ふるさと納税 シックスパッド(sixpad)パワーガンでリラックス!肩こりや腰痛に効果的!」で特集しているので気になる方は是非ご確認ください。